いえすっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえすっ!KAEDE 画像1


今日も最高に幸せでした。
明日も笑顔いっぱいで幸せになりますように♪♪♪


あー、明日は朝ごはんいっぱいたーべよっと。



KAEDE







 
  • コメント(全37件)
  • ImaiCHI(*´ω`♪) 
    5/22 23:49

    おやすみなさいU+2661
  • はせ 
    5/22 23:50

    おう
  • はやさや 
    5/22 23:51

    おつかれさま
    たくさん食べて(*^O^*)

  • あいりん!/ 熊本 
    5/22 23:51

    おつかれさま♡うちはテスト勉強なうです。昨日はねれんかったけん、今日は寝れるといいなー(:_;)。かえちゃん、おやすみなさーい☆〜(ゝ。∂)ゆっくり休んで、素敵な夢見てね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 23:57

    幸せ。ほんま幸せ。E-girlsのブログでも幸せなれる。はぴちゃん、見てたら幸せ。
    だいすき。いつもほんまにほんまに幸せありがとう。感謝です。one more time聴いてるナウやで。だいすきやで。
  • リョウ 
    5/22 23:57

    お疲れ様ー!楓が幸せな一日すごせてよかった^ ^明日も幸せな一日になるといいね♪朝ごはんいっぱい食べて元気出して下さいな♪おやすみー!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/22 23:57

    いぇい!かえっぽだ♡かえっぽー!今日も大好きだよ(^O^)あしたも大好きだよ!!

    茉里奈より
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 00:02

    お疲れ様〜\(^o^)
  • さくぴょん 
    5/23 00:06

    1日お疲れ様!あっという間だったなー(´ー`)いろいろ考えさせられてしまった(。・・。)かえちゃんおなか好いてるの?(^^)朝が楽しみだね(笑)おやすみなさい☆かえちゃん大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 00:06

    今日もかえでちゃんが笑顔で過ごせて嬉しい(^ω^)明日も頑張ってね!みさも毎日夜寝る前に絶対思うの、明日の朝ごはん楽しみ(⌒▽⌒)って(笑)久しぶりにAGOMENが見たいで
    おやすみなさい*\(^o^)/*
  • えーし 
    5/23 00:10

    今日もお疲れ様!最高に幸せやったみたいで良かった(^ ^)明日は朝ごはんいっぱい食べてパワーチャージしてがんばってね\(^o^)
  • 大阪のなお/14 
    5/23 00:10

    メイクめっちゃ、いーかん

    なおも、今日幸せだったんだーあ
    おなじー(^ ^)
  • ハッピーメイカー 
    5/23 00:14

    よーしっ!お風呂出たし、みんなにコメしたら頭の中かえでおんりーたいむにしよーかなっと(*^_^*)♪♪♪ 
     
    かーちゃんお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    なんか願い事が叶ってるっぽい??(^ ^)やったー☆ 
    これからも願い続けるよん♪♪♪ 
    だってそれがボクの一番やから
     
    朝ご飯いっぱい食べて!!笑 
    前に握手会の時に聞いたなぁって思い出した!! 
    かーちゃん朝ご飯何食べたー?? 
    サンドイッチ食べたー☆ 
    ホンマふっつーの会話やったね(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんとふつーに話したいよーう(`ε´)ぶー 
    今度はかーちゃんがこっち向いてくれますように。。。☆ 
    ってお願いしよっと(^^)vふふふ 
    おやすみかーちゃん☆Chu!! 
    また明日ね☆
  • あっさん 
    5/23 00:16

    いえすっ!(≧∇≦)KAEDEが今日も幸せってことで俺もメッチャ幸せ〜(^O^)/俺は今まで友達と飲みに行ってて帰ってきたよー(≧∇≦)あっ!後写真はショートヘアーで初めてドアップてへぺろありがとー(^-^)メッチャ前にKAEDEにお願いしてたん覚えてくれてたんかなー!?(^_−)−☆ありがとなー(^з^)-☆いつもリクエストこたえてくれてるKAEDEは優女(やさじょ)やなっ!わら やっぱKAEDEのてへぺろ好きやわー^_−☆これみたからぐっすり寝れるわー(^O^)/明日も笑顔で過ごそーo(^▽^)oおやすみー^_−☆
  • soul魂 
    5/23 00:23

    明日も頑張ろうね♪
  • かえりん*しおりん 
    5/23 00:24

    可愛いーーーー♡♡うち最近いえす!とかのっと!とかで答えちゃうからなんか親近感(笑)かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ピラシ札幌!! 
    5/23 00:28

    明日も頑張ってね!!(*´∇`*)
  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:33

    朝ごはんのこと考えるのはやいよかえでちゃん(*^O^*)(笑) そんなに楽しみにしてるんやね!!朝からたくさん食べれるのすごいね
  • TAICHI 
    5/23 00:39

    可愛すぎやろ!!!
  • kenji 
    5/23 00:45

    俺も今日はよう笑って幸せでした♪明日もきっといい日になるでしょう(^^)じゃ楓ちゃんに負けへんぐらい朝ご飯いっぱい食べよ♪笑おやすみなさい♪♪♪
  • きゃなこ 
    5/23 00:51

    かえでちゃんになりたい(*_*)U+2661
  • ふう 
    5/23 01:08

    私も昨日は凄い幸せでした(*^_^*)U+2661今日も昨日と同じぐらい幸せになるといーですよね(*^o^*)U+2661今日も一日頑張ってください*\(^o^)/*U+2669
  • モンチ 
    5/23 01:16

    今日本当に楽しかった\(^o^)/沢山笑顔もらえたよ(#^.^#)
    明日もみんなを幸せにしてください!
    沢山朝ご飯食べて頑張れ(笑)
    やすみ
  • まぁちゃん 
    5/23 01:27

    かえでちゃんお疲れ様!明日も朝ごはんいっぱい食べて頑張ってねU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:45

    良かったですね*\(^o^)/*

    俺もこの、ブログを通していっぱい笑顔とか貰えました!! ありがとうございます*\(^o^)/* 明日朝ご飯いっぱい食べてお仕事頑張って下さい*\(^o^)/*

    食べ過ぎにはきおつけて下さい(>_<)
  • あかな 
    5/23 02:44

    おつかれさま!あした行くよ!遠くからみてるね!パワー届けーって!!あたしもテスト最終日がんばろうっと。
  • MOMOKO 
    5/23 05:01

    おはよ

    今日も笑顔でがんばろーー

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/23 06:21

    楓ちゃん、おはよう!ひさしぶりのコメントになってごめんね〜( ; ;

    幸せだったならうちも幸せです!楓ちゃん、今日も一日頑張ろうね!三重のりなたぴぴ
  • 牛若丸 
    5/23 07:17

    幸せな日になって良かったね楓ちゃん(*^O^*)今日も最高〜に幸せな日になりますように(^∇^)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/23 07:18

    おはよう!!最近朝ご飯のこと考えて寝るのがすごい幸せ(笑)早起きしてしっかり朝ご飯食べなきゃね(*^_^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/23 07:35

    おはようございます
    今日も一日頑張っちゃいましょうか。^o^
  • 美穂@神奈川 
    5/23 07:52

    KAEDEちゃんおはよー!
    昨日1日お疲れ様です\(^o^)/
    朝ごはんたくさん食べて今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/23 08:06

    おはよ>_<時間なくて朝ごはんいっぱい食べられなかったよー(´・_・`)かえでメイクかわいい!やばい(*^◯^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/23 08:23

    かえでちゃんおはよーう!今日も楽しんでね♡♡テストあと2日!がんばろうっ!なんかいつもとメイクちゃうね♡かわいいー!朝ごはんたくさん食べてふぁいつ!!大阪@ぶりちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    5/23 08:46

    いえすっ!良かったね〜(^-^) なんで朝ごはん 笑 まあ、朝から力つくよね
  • panigales11992012 
    5/23 09:46

    おはこんばんちわぁU+3030
    食べた
    コちゃんU+1F60Bかえでちゃん可愛いぃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:50

    かえでちゃんほんますき!
    ひなは毎日E-Girlsの曲聞いて幸せ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)