KARENだよー

  • Happiness 公式ブログ/KARENだよー 画像1

今日はずっとポニーテールでした!

馬のしっぽ(^^)(笑)

KAREN


 
  • コメント(全64件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/23 00:03

    馬のしっぽって(笑
  • ゆぅ 
    5/23 00:03

    可愛いねっ(´∀`人)
  • 大阪☆咲子 
    5/23 00:05

    馬のしっぽユラユラしながら、踊ってたんやでなU+2661U+2661爆

    きゃれりーな、今日もお疲れ様ですU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/23 00:06

    めっちゃ可愛い〜*\(^o^)/*
    きゃれんは何でも似合うね
  • みづき 
    5/23 00:08

    一日中、馬のしっぽやったんですね(^ ^)笑
    馬のしっぽ揺らしながら踊ってたところ見たかった…>_<…

    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ. 
    5/23 00:09

    ポニーテールめっちゃ似合ってるうううう可愛い♡♡♡馬のしっぽ!馬のしっぽ!かれんちゃん前髪おろしてるのー?わけわけしてるの見たいなー(*^_^*)前髪ぽにちゃんとか見たいな!そしてだいすきなカレンク見たいです(*゚▽゚)ノ良かったらお願いします!明日もがんばってね!かれんちゃんだいすきです!だーいーすーきー!おやすみ♡♡ 秋田/ゆみ
  • 大阪のなお/14 
    5/23 00:12

    ポニーテールかわい
    みたかったな

    うまのしっぽとかかわいすぎー!
    おやすみー♪
  • ☆モエカレン☆ 
    5/23 00:14

    巻き巻きだねU+2661かわいいいいい
    やっぱり夏恋、おぼこくなった(笑)
    ほかのヘアアレンジもみたいな

    大阪@もえこ
  • yukina 
    5/23 00:19


    なんでこんなかわいくポニーテールできるの〜♡( ´_ゝ`)
  • #7みさちき 
    5/23 00:21

    前髪がまた短くなっ
    よりいっそうかわいい♪
  • soul魂 
    5/23 00:23

    可愛い(^-^)
  • さき 
    5/23 00:23

    KAREN可愛い( ^ω^ )

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/23 00:31

    あゆね、かれりんのポニちゃんめっちゃ好きなの♡♡可愛すぎる*\(^o^)/*前髪無い時とだいぶ雰囲気変わるね!どっちも好きだけど
    度前髪わけてるのも見てみたいな(≧∇≦)よし!じゃあもう少しテスト勉強頑張ってきます(;_;)!かれりん大好き♩♩おやすみ☆
  • . 
    5/23 00:37



    KARENちゃんのポニーテールだいすき!(*^^*)かわいい♪
    馬のしっぽ(^^)笑 ポニーテールして走るとぶるんぶるんするよね(笑)今日もお疲れ様でした♪かれんちゃん大好き
    明日でテスト終わるから頑張ります!(* *)おやすみ。かな


  • ZekiSawa*K 
    5/23 00:40

    キャレリーナかわいい。.:*:・'°☆ 前髪あるのすごい新鮮((o(^∇^)o))
  • ふー 
    5/23 00:46

    Happinessはイメチェンブームなんですね♪

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • nao☆nao 
    5/23 00:46

    女子だね〜!

  • きゃなこ 
    5/23 00:52

    なんて、かわいいこと(^。^)かれんたんみたいに、可愛らしい女の子になりたいわ!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/23 00:54

    KARENちゃんかわいい〜
    んか最近れいちぇるに似てるね
    髪あり超かわいいで

  • にゃんにゃん 
    5/23 00:55

    ぱっつんぽにちゃん一番すき♡♡ぱっつん女子が本当に大好きだからもうしあわせ♡♡
  • つばジーに 
    5/23 00:59

    夏恋おつー\(^o^)/たしかに今日はポニーテールだったね(((o(*゚▽゚*)o)))なんで知ってるかっていうと〜今日は見に行ってたんだよ
    かもアリーナA!前から8列目ぐらい*(^o^)/*気づいて欲しかったわ〜なんつって(笑)今日も頑張ってたね(≧∇≦)明日もLIVEだししっかり休んでね(*^^*)身体のケアも忘れずに〜(笑)また更新まってるよ

  • ジャガイモゴリラ 
    5/23 01:08

    ポニーテール似合ってる
    愛いね

  • ふう 
    5/23 01:10

    前髪あるのとってもかわいいです(*^o^*)!ポニーテールも似合ってますね!かわいい*\(^o^)/*!まいて軽く編み込まれてるんですか(^ ^)?髪長いとヘアアレンジが沢山できるから羨ましいです(>_<)!
  • 杏子 
    5/23 01:15

    あーかわいすぎるーo(*>▽<*)o

  •  
    5/23 01:24

    かわいい(*´ω`*)
  • まぁちゃん 
    5/23 01:27

    キャレリーナ前髪可愛いぞ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/23 01:40

    ひえええええ。ポニちゃん。かわいすぎる(´・_・`)♡♡あたしポニちゃんが一番すきだから嬉しい〜(´ー`)(笑)お団子もすきだけどやっぱり馬のしっぽ(笑)だよ〜ヽ(´・д・`)ノ(笑)奈良@のりぴぃ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:46

    馬のシッポ(ポニーテール)めっちゃ似合ってます*\(^o^)/* めっちゃ可愛いですo(^▽^) 明日も頑張って下さい!!
  • バブルリング☆01号 
    5/23 02:33

    かわいすぎだよおっ(o^^o)
  • ともぉみ 
    5/23 02:53

    夏恋ちゃん、ポニーちゃんU+2661笑
  • 由華 
    5/23 03:57

    お疲れ様でーす\(^O^)/

    KARENだよーも、馬のしっぽも可愛すぎるわー(*^^*)

    何だそれwって感じだけど(笑)。

    かれんちゃんが馬のしっぽでパフォーマンスしてるとこ観たかったよー(>_<)
    でももう行ける日ないなー(:_;)

    ハピちゃんが始動するときの為に
    私はそっちに全力を注ぐから…!
    ハピちゃんの活動を楽しみに頑張るよ☆

    あ〜、でもかれんちゃんに会いたいぃぃ〜〜(:_;)
    早くまた会えるといいな(:_;)
    かれんちゃん!かれんちゃん!

    では、今日も本番がんばってね!!!!!!
  • MOMOKO 
    5/23 05:02

    馬のしっぽかわいす
    (笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/23 05:20

    めっちゃ可愛い♪
  • まこ 
    5/23 06:48

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日はおつかれさまでした♡♡
    馬のしっぽー!とかかわいすぎます。♡
    ポニちゃんだいすき

    オールバックポニちゃんだいすきだけど
    前髪あるポニちゃんもかわいい♡

    もうKARENちゃんなにしてもかわいいもん(>_<)♡
    また馬のしっぽ見せてね!

    今日もがんばってね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/23 06:56

    かれんちゃん
    はよう!!今日も頑張ってねん
    古屋から全力でキャレリーナを応援してます!!今日も、カレン!キャレン!キャレリーナ!で頑張ってね
    たしも大学頑張ってきます
  • 牛若丸 
    5/23 07:15

    おはようKARENちゃん(*^O^*)♪
    いつも可愛いいかれんちゃんが大好きだぁ〜☆(///∇///)(笑)♪
  • さきっちゃん 
    5/23 08:04

    ポニちゃん似合うね(^O^)かわいいきゃれりー

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/23 08:07

    ポニー可愛い(*^^*)
    似合う

    愛知県/16/英理
  • みきちー。 
    5/23 12:35

    かれんちゃんかわいすぎ ♡かれんちゃんかわいすぎ ♡かれんちゃんかわいすぎ
  • あきら 
    5/23 12:41

    ポニー似合ってる

  • MUCHIKOなピラタ 
    5/23 15:52

    ポーニーテェールゥー♪
    あの番組思い出す(笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/23 16:29

    可愛いすぎる

  • りほ 
    5/23 17:24

    ポニーテール似合ってる♡
    前髪あるとやっぱり長いのとふいんき違うね♪

    神奈川のりほたむ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 18:13

    カワイイ!!
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/23 18:38

    夏恋ちゃーん(T . T)テストやっと終わったよ〜(^O^)JUST IN LOVEの時のオールバックも好きだったけど前髪あるポニーもいいね!
  • 兵庫のたかみ 
    5/23 20:21

    可愛いーッ\(^o^)/真似する!!笑笑庫のたかみ
  • #7 さやぽん 
    5/23 21:25

    かわいすぎる♡♡
    オールバック
    ポニーテール好きたけど
    前髪あってもいいね(。-_-。)♡
    KARENちゃん
    ほんと何でも似合う♡♡
    福島/さやぽ
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/24 00:38

    ゆりです♪キャレリーナ
    愛すぎるん
    なんでこんなに可愛いの?(笑)私も最近ポニーちゃんばっかやから一緒やね
    のしっぽ〜♪
  • 24karats surf京都 
    5/24 01:05

    かわい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:49

    かれんたんほんまにかわいすぎ!もーかわいい
    ばぃわー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)