ヘアメイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ヘアメイク SAYAKA 画像1

ヘアメイク完成


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • ☆美咲☆ 
    5/22 15:18

    美人さんですよお♡さぁーちゃん憧れです♡
  • ゆりほ∞りほ 
    5/22 15:18

    さーちゃんめっちゃかわい
    型もいい感じーっ(*˘︶˘*)♡
  • ジャガイモゴリラ 
    5/22 15:21

    メイクうまいね♪♪超可愛

  • nao☆nao 
    5/22 15:21

    さーちゃんかわいーぞー!(^_-)-☆
  • 茨城のまなみん 
    5/22 15:23

    可愛い(^◇^)
    日もファイト
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/22 15:25

    その髪型すきーっ♡
    可愛いです(*´∀`)b長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • . 
    5/22 15:27



    さーちゃんかわい!
    たSAYAKAREN待ってます(^^)



  • маиаё☆*... 
    5/22 15:30

    さぁちゃん今日も可愛いね

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/22 15:34

    かわい


    髪型もかわいーねっ!!
  • ハッピーメイカー 
    5/22 15:38

    おぉ(゚ロ゚)おー笑 
    ぶんぶんふりふりして踊るとカッチョよさそー(*^_^*)ふふふ 
    あとムスッとした顔がヤバイです(≧∀≦)うししっ
  • 大阪☆咲子 
    5/22 15:52

    さーちゃん、可愛すぎ!!

  • 佳希 
    5/22 16:04


    めっちゃ似合ってますね♪

    ん〜、きゃわたんきゃわたん(〃▽〃)

    俺もきゃわたんになりたいなぁ…


    あっ!そうだ!!
    ネイルいってエステいって半身浴してこなくっちゃ!!!!


  • りさやか 
    5/22 16:11

    めっちゃ似合ってる\(^o^)/かわいい

  • 美穂@神奈川 
    5/22 16:16

    可愛い

    ふわふわしてる!(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/22 16:28

    めっちゃ可愛

    このさーちゃん好き

    どのさーちゃんも好きやけ
    (笑)
  • maoran(*.'◇') 
    5/22 16:31

    かわいすぎます♡まおらん
  • りーとん 
    5/22 16:35

    可愛い☆彡頑張ってね( ^ω^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 16:47

    可愛い〜\(^o^)/頑張ってね!
  • あきら 
    5/22 16:53

    可愛い

  • HAGIDAI 
    5/22 16:54

    めっちゃ可愛いやん( ̄▽ ̄)なにこれ!この髪型好きだわ〜(笑)思いっきり踊ってきちゃってください!俺は今日もこれからバイトへ…。楽しんで♪また更新待ってるね

  • えったん 
    5/22 17:12

    似合ってるー!めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))その髪型いいねいい
    U+FE0F
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/22 17:30

    かわい

  • ひろきち 
    5/22 17:36

    さぁーちゃんその髪型めっちゃ似合って
     可愛い♡♡
  • MEGUMI★★ 
    5/22 17:40

    可愛い〜(^o^)v☆
  • りんりん 
    5/22 17:42

    前もその髪型ゃってたっけー?この髪型が1番好き

  • soul魂 
    5/22 17:45

    可愛い(^-^)
    さーちゃん好

  • はまやらわ 
    5/22 17:49

    可愛い!!!
    でもボブのさーちゃんが好きだなぁ!
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/22 18:08

    かっわいいな。゚(゚^ω^゚)゚。さーちゃん憧れ
  • 大阪のなお/14 
    5/22 18:25

    かわいい!似合ってる(^ ^)

  • *せな* 
    5/22 18:31

    うわあ
    可愛い〜♪ハーフアップだ
    勉強頑張れる!こんな可愛いさーちゃん見たら頑張るしかない(*´∀`)ありがとお
    玉*せ
  • キムチ 
    5/22 18:43

    まじでかわいい♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/22 19:04

    さぁーちゃんカワイイ!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/22 19:14

    さぁちゃんハーフアップめっちゃ似合うね♡♡可愛いすぎ(≧∇≦)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/22 19:32

    このあと、なにがあるのかな?
  • ブルーリボン 
    5/22 19:34

    可愛すぎるよ〜U+2661
  • さきっちゃん 
    5/22 19:44

    こってるね(*^◯^*)かわいすぎます

  • あゆこ 
    5/22 19:52

    かわいい(//∇//)似合ってる★
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/22 20:32

    さやかちゃん可愛い*\(^o^)/*
  •  
    5/22 20:42

    可愛いすぎる。やばい。さーちゃんあいたいよー。今日も笑顔で頑張って
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/22 20:56

    かわい
    さぁちゃんみたいにメイクうまくなりたい(^O^)/
  •  ななたろす 
    5/22 21:04





     なな今、さあちゃんみたいな髪型に
     したくてしょうがないの(;;)www

     でも、前髪伸ばして、今結構長いのね
     だから絶対に似合わない(;;)泣ww



     ななたろす
  • 晴美 
    5/22 21:05

    可愛いU+2661さ-ちゃんだいすき( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆぅ 
    5/22 21:32

    可愛い
  • アンドロメダ 
    5/22 21:35

    この頃不機嫌そうですね。
  • 牛若丸 
    5/22 22:03

    さーちゃん(*^.^*)可愛すぎる
  • ぬっき〜 
    5/22 22:20

    このさ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • *〜愛彩〜* 
    5/22 23:12

    あおあおあおー( ;´Д`)←さーちゃん!かわいすぎる!えっ!めっちゃかわいい!うぅー!かわいすぎて胸がドキドキ♪( ´▽`)
    ちも今さーちゃんくらいの長さなので後ろからの写メも見てみたいですー!とにかくさーちゃん似合いすぎてかわいすぎて大好きです!(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • Ryohei 
    5/22 23:19

    か、か、可愛いすぎるぜ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:46

    うーーーーわーぁ!むーちゃかわいぃ!さーちゃんらぶらぶ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    5/26 10:11

    やっぱり、さーちゃんかわいすぎます(;_;)♡♡最近忙しくてコメントできなくてごめんなさい(;_;)♡♡ミディアムだったのを最近ショートにしました!!でも、さーちゃんみるとお揃いのミディアムのままがよかったかなあ(;_;)ってなります さーちゃんの優しいところ、頑張り屋さんなところ、笑顔、ダンス、もうすべてすべてだいすきです!!!!!♡さーちゃんの、Happinessのかっこいいながらも、お互いを尊重したperformanceがまた見れること楽しみにしています♡♡明日なる金山リニューアルするみたいなので、わたしの思い出の場所である、アスナルでまた、さーちゃんのキレッキレなダンスと、輝く笑顔、ゆみちゃんて呼んでくださるかわいい声たのしみにしています♡♡わたしも夢に向かって色々と挑戦してがんばります!♡さーちゃんはわたしの元気の源です♡無理しすぎず、がんばってください♡ずーっと応援しています♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)