りお SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/りお SAYAKA 画像1

りおとパシャリ


今日はどんなメイクにしようかなぁ〜(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • LDH TiAmo 
    5/22 11:35

    きゃわ♡キャッツメイク!!!!!!
  • 松莉奈 
    5/22 11:40

    濃いめいくがみたーい(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/22 11:47

    さぁーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ
  • ANNA,luvゆーか 
    5/22 11:47

    りおとさーちゃんかわいすぎる♡
  •  
    5/22 11:50

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    5/22 12:01

    可愛い(^-^)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    5/22 12:01

    うわあヽ(;▽;)ノりおちゃんヽ(;▽;)ノほんとだいすきヽ(;▽;)ノU+2661U+2661
  • しえすた 
    5/22 12:18

    二人ともきゃわたん

    ゆずなちゃんとのショットもお願いしますm(_ _)m
  • HAGIDAI 
    5/22 12:22

    おっ珍しい\(^o^)/りお、よーく見ると子供っぽいね!さやかがお姉ちゃんでりおが妹みたい(>_<)2人とも違った可愛さがあって凄くいいと思います(笑)今日のメイクはどうするんですか〜( ̄▽ ̄)また更新待ってるわ

  • みーちゃん 
    5/22 12:44

    かわいいー(*^^*)どんなメイクでも似合う!!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりほ∞りほ 
    5/22 13:03

    かわい♡♡どんなメイクにしたんやろーー??("⌒∇⌒")この前のカラーアイラインもかわいかった

  • まあちゃん @浜松 
    5/22 13:10

    可愛い♡♡♡♡♡♡今日のメイク楽しみにしてます
  • さき 
    5/22 13:18

    可愛い

  • りんりん 
    5/22 13:45

    さっしぶりの、りおちゃんとの2ショットだね

  • Ryohei 
    5/22 14:05

    さーちゃん、おはよ


    りおちゃんとナイスパシャリ頂きました!(=´∀`)人(´∀`=)

    もうメイク終わっちゃったかな!


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • やまはる 
    5/22 14:08

    きゃー!りおたん♡
  • ハッピーメイカー 
    5/22 14:10

    そのままでもイイよー(≧∀≦)笑うししっ 
    もっとかわいくなるんやね??笑 
    楽しみにしてよっと(*^_^*)♪♪
  • 牛若丸 
    5/22 14:15

    さーちゃん&おちゃんいい感じですなぁ(^o^)v可愛すぎる
  • さきっちゃん 
    5/22 14:47

    2人ともすっぴんだね(*^_^*)
  • えったん 
    5/22 15:07

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))どんなメイクにした〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/22 15:11

    さーちゃん!莉生ちゃんとのツーショット載せてくれてありがとう(*^^*)さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 優芳xxx 
    5/22 15:23

    この二人だいすきぃー(*≧艸≦)
    2人での写メありがとうね
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/22 15:43

    かわいーね


    今日のメイクいい感じだね♪♪

    さーちゃん大好き*なのは//
  • みき 
    5/22 17:49

    りおちゃん

    同い年と思われへんわぁー(笑)
  • はまやらわ 
    5/22 17:50

    さーちゃん髪さらっさら!
  • 大阪のなお/14 
    5/22 18:25

    かわいー!
    すっぴんもいーね

  • MOMOKO 
    5/22 19:37

    可愛い

    メイク後楽しみにしてますよん

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/22 20:36

    可愛い*\(^o^)/*
  • ゆぅ 
    5/22 21:33

    可愛い(*´∀`)b
  • ぬっき〜 
    5/22 22:17

    二人共かわいい〜♡(≧∀≦)
  • *〜愛彩〜* 
    5/22 23:16

    りおちゃんや♪( ´▽`)大人っぽさも持ちつつ若い可愛らしさも持つという素晴らしいりおちゃん。(笑)今日のさーちゃんのヘアメイク可愛すぎました(´・_・`)ほんもかわいいです!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:43

    かわぃーなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)