KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

Happinessのプリプロ(仮レコーディング)をしてきました!♪

新しい曲調に挑戦なので
凄く楽しかったです!

自分達らしく歌えるよう
素敵な曲に仕上がるよう
レコーディングまでにも
練習したいと思います(^^)


KAREN

 
  • コメント(全126件)
  • あいかえで 
    5/22 07:05

    Happinessの活動期待してるね! ほんとにほんとにHappinessがダイスキ。(>_<)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/22 07:10

    ヤバイヤバイ!!!!

    札幌きてほしー( ☆∀☆)
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/22 07:11

    Happinessー(*≧∀≦)
    頑張ってくださいU+2661
  • marina 
    5/22 07:18

    かれんちゃん(/ _ ; ) 朝から号泣だよ(/ _ ; ) もうすぐやっとはぴの歌が聞けるんだね。本間大好き。ずっとずっと待ってます。京都/まりな/16
  • MIKU 
    5/22 07:19

    かれん♡がんばってな\(^^)/Happinessの歌声が早く聴きたい(´・ω・`)♡
  • nao☆nao 
    5/22 07:25

    いいね!楽し

  • かすみん 
    5/22 07:31

    Happinessみんなに会いたいよー
    玉/かすみん
  • えったん 
    5/22 07:31

    いい知らせが聞けて嬉しい(T_T)Happinessとしての活動動き出してるってことだよね。楽しみ!期待して待ってます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/22 07:37

    Happinessも活動に向けて着々と向かってることがすごく嬉しい(*≧∀≦*)次は個々のグループでの活躍楽しみ!(〃^ー^〃)
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 07:42

    Happinessとしての活動が楽しみ

    いつでも待ってる!だいす

  • #7 なつきち  
    5/22 07:44

    ずっと待ってたよ(>_<)
    もうすぐだよね?♡
    ハピの活動心待ちにしてた

    プリプロお疲れさま\(^o^)/♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 07:45

    Happinessもいよいよだね♡めっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • まみんちゅ 
    5/22 07:46

    かれんちゃんお疲れ様ですU+2661 Happinessずっと待ってた(;_;)(;_;) 素敵な曲楽しみにしてるね
  • LDH xoxo 
    5/22 07:52

    武井咲みたい♡♡♡
  • さきっちゃん 
    5/22 08:00

    めちゃくちゃ楽しみだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/22 08:03

    KARENちゃんお疲れ様!
    Happinessのって言葉が本当に本当に嬉しい(;_;)(;_;)

    朝から電車で泣きそうだよー(;_;)
    いよいよだね
    本当に楽しみ


    神奈川/美穂(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/22 08:05

    KARENちゃんおはよー!Happinessとしての活動楽しみだよ♪Happinessらしい最高の曲になるといいね!!Happiness大好き♪
  •  
    5/22 08:06

    Happiness復活間近かな(*^^*)
    すごい楽しみ

  • はまやらわ 
    5/22 08:11

    ついにきた!?U+2661
  • _ 
    5/22 08:14

    Happiness KARENに会えるのほんっと楽しみにしてる!!!みんなでMAYUにおかえりってイベントで言えるのも楽しみ。Happinessは特別。Happiness大好き。KAREN大好き
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/22 08:37

    楽しみなニュースですね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/22 08:54

    わーわー楽しみpq

  • ゆーや 
    5/22 09:02

    え!?え!?待って!めっちゃ楽しみや
  • あっこ 
    5/22 09:20

    今Happinessの曲聴きながら会いたい会いたいって泣きそうになってたから、これ見て涙こらえるの必死。たのしみにしてる。KARENちゃーん(T_T)
  • みゆ坊 
    5/22 09:38

    Happinessの新曲?!ずっと待ってたよ(´〇`*)ずっと待ってたから嬉しいな\(^^)/Happinessに会えるの楽しみにしてるね♪
  • ゆうかち 
    5/22 09:52

    Happinessだいすき
  • 武者修行ゾンビ 
    5/22 10:16

    新曲だいぶ待ったよ!(笑)
  • MOMOKO 
    5/22 10:34

    わーい

    Happinessラ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/22 10:44

    楽しみだぜ

  • ANNA,luvゆーか 
    5/22 11:49

    はやくHappinessに会いたい♡
  • しえすた 
    5/22 12:19

    めっちゃ楽しみ♪
    早く聞きたいよ(*^^*)
  • みほ..* 
    5/22 13:25

    Happinessの活動待ってたよー\(^o^)/いつになるのかな?楽しみだU+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/22 13:29

    ホントー♪
    楽しみだなあ

    もちろんMAYUちゃんも居るよね?
    愛知県/16/英理
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/22 13:41

    もう今このブログ見て泣いちゃったよ( i _ i )やっとやっとHappinessに会えるんだね(;_;)MAYUちゃんにおかえりって言えるんだね(;_;)ほんとに嬉しすぎる!!楽しみにしてるね☆彡かれりん大好き!Happiness大好き!
  • もえぴ★ 
    5/22 13:49

    まゆの復活ソングやなー!
  • Chika 
    5/22 14:03

    Happinessーーー♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/22 14:24

    マジで⁈Happiness⁈ヤバイなみだ出てきたーッ(T_T)
    兵庫のたかみ
  • Jr. 
    5/22 15:33

    やっとMAYUちゃん
    復活やぁ〜(≧∀≦)
    めっちゃ楽しみや(#^.^#)
  • あきら 
    5/22 16:57

    マジか
    売されたら絶対ウォークマンに入れる
  • shio&kr 
    5/22 17:10

    うそー!!happiness!楽しみすぎるよーー!!!
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/22 17:54

    ゆりです♪きゃれん!新曲だすの
    めっちゃ嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))待ちに待ちまくったよ(*´∀`*)Happinessに早く会いたいー
    KAREN頑張ってねU+669(U+E51U+275BU+1D17U+275BU+E51)U+6F6
  • あゆこ 
    5/22 19:56

    おおー!Happinessとしてのレコーディング!!新しい曲がでるのかなぁ?楽しみー(*≧∀≦*)
  • #7 さやぽん 
    5/22 20:47

    え?まじ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessの活動
    楽しみすぎるよ〜♡
    単独以来、イベント
    行けてないか
    早くみんなに会いたいな♡
    福島/さやぽ
  • yuuki 
    5/22 23:54

    頑張ってください!
    応援してまーす!
  • みさき 
    5/23 00:39

    やばー!MAYUちゃん復帰した感じかな?(*´ω`)少しでもよくなってるといーね!楽しみ
  • 由華 
    5/23 03:33

    プリプロお疲れ様ー

    遂に始動…
    そして、まゆちゃんもちゃんといるみたいで、それは嬉しいけど、
    もうあの6人のハピちゃんは見れないのかも知れない…と思うと複雑〜。
    6人で最後にパフォーマンスをした居酒屋でのLIVEに行かなかったこと…
    心底、後悔してます(*_*)

    いつどんな発表の仕方するんだろ
    気になるよ〜

    いや、まあ、6人のHappinessで変わりなくやっていくのかも知れないけどさ(笑)!
    一人で勝手にいろいろ考えちゃってるだけー(笑)。

    どうなるにしろ、
    私は、ハピちゃんに全てを尽くします…!!
    かれんちゃーーーん(:_;)

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/23 06:28

    お疲れ様ー!う、楽しみー♡♡ 頑張ってね!
    かれんちゃん、かれんちゃん! 体調には気をつけてね?♡♡ 三重のりなたぴ
  • love 
    5/24 04:15

    この知らせ、本当に幸せです♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:42

    え、どーゅこと?Happiness復活なのー?ってことー?

    やばいそれは、幸せだぁ。
    Happinessほんっとすきなの!特別な存在。なにもかもがねー!
    Happinessまってます!
    ほんまにだいすき!
  • moe. 
    5/25 16:38

    ちゃんとMAYUちゃんもいるのかな〜?
    今日の夢で、MAYUちゃんが復活したHappinessちゃんのライブを見に行ってるっていう夢見たから、このKARENちゃんのブログすごく嬉しい!
    新曲楽しみに待ってますU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)