KAEDE。

  • Happiness 公式ブログ/KAEDE。 画像1

また明日も笑顔でがんばろかー。


今日も沢山笑ったでい


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/21 23:20

    かわいい〜
    日もファイト

  • かな 
    5/21 23:21

    頑張ろかー!

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/21 23:23

    楓さんはいつでも笑ってますよ。
  • kenji 
    5/21 23:26

    頑張ろ頑張ろー♪俺も今日はよう笑たでい(^^)笑
  • ZekiSawa*K 
    5/21 23:27

    よかったね〜〜今日もHappiness☆☆☆☆ 明日も笑顔ーすまーいる!:-)
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 23:28

    沢山笑えるという、その環境が素敵でございますよねー??(笑)
    僕は、風邪で1日ぶっ倒れておりましたよ、笑うこともできず、永遠の眠りについてました(笑)
    明日は朝から学校やし、夕方はlessonやし、楽しい1日になってほしいなぁ♪
    その笑顔、最高に可愛ええし、僕までニッて元気もらえたんで、明日頑張ります(^^ゞおやすみなさい。
  • 宮っあぬん 
    5/21 23:28

    明日は2日目のテストです!(泣)E-girls聴きながら勉強頑張るぜぇ!
  • えーし 
    5/21 23:29

    今日もいっぱい笑ったんや(*^^*)明日も笑顔でがんばろー\(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 23:30

    たくさん笑えて良かったですね*\(^o^)/*

    また、明日もたくさん笑顔が溢れる一日にして下さいね*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    5/21 23:35

    かーちゃんさいこーだよ(*^_^*)♪♪♪ 
    だいすき。 
    ホンマ待ち受け見て笑いっぱなし(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんはステキだよん☆ 
    明日もいっぱい笑おー\(^o^)/わー 
    おやすみ☆Chu!!
  • 莱夢 
    5/21 23:36

    いい1日だったみたいですね♪明日も楓ちゃんが笑える1日でありますように(^^)
  • モンチ 
    5/21 23:38

    今日も沢山笑ったのか!良い事だ\(^o^)/俺も沢山笑った(^ ^)明日も頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
    LIVE行くから楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/21 23:39

    KAEDE更新ありがと

    なかなかコメント出来なくてごめんね(┳◇┳)
    勉強頑張ったよ!(b^ー°)
    うちもある意味たくさんわらったかも\(☆o☆)/わらったよりニヤニヤしたって感じかな

    だってテスト期間だから皆カレカノで帰っててさ(≧∇≦)なんか青春って感じでニヤニヤしちゃった笑笑(o^∀^o)
    KAEDEの笑顔に勝るものな

    だから笑顔でいてね


    また更新してね(o^∀^o)
    テスト頑張る(≧∇≦)
    んちゃ


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:42

    最近すごい笑ってる!席の近い人たちに恵まれてる(^_^)明日も笑顔!
  • . 
    5/21 23:43



    明日もCANDY SMILE!(^^)



  • リョウ 
    5/21 23:43

    今日もたくさん笑えたんだ♪たくさん笑えるってすごい素敵で幸せなことだよね^ ^俺は今日あんまり笑えなかったけど、充実はしてたよ♪明日もたくさん笑えるように過ごそうねー!頑張ってー!また更新待ってまーす
  • ともちゃん 
    5/21 23:46

    かえでちゃんの笑顔はほんと私のPowerになります*\(^o^)/*

    ありがとねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 23:56

    今日はテストあんま出来んくて、ダメダメで笑えなかった(´・_・`)(笑)でもかえちゃんの笑顔で癒されたよー(´・ω・`)♡♡♡明日の教科が1番大変だけん、今から朝まで必死で覚えます(:_;)!あ、Happinessの活動楽しみにしとるね!♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みおちん 
    5/21 23:58

    今日はストレートちゃんだったんだね♪
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/22 00:05

    いつもKAEDEの心意気とかそういう部分尊敬します
  • きゃなこ 
    5/22 00:07

    かえでちゃん、あしたも笑顔でがんばってね(^^)!うちは、あしたでテストが終わるので、もうひと頑張りしますっ!
  • 牛若丸 
    5/22 00:09

    今日も1日お疲れ様でした(^o^)v
    明日も暑くなりそうだけど、暑さに負けず頑張って行きましょう♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/22 00:12

    今日もおつかれさん!!
    うちも笑いまくった
    (*^_^*)
    明日も頑張ろーー!!!!
  • AyaKa 
    5/22 00:19

    かえでまんすまいるU+2661
  • ふう 
    5/22 00:43

    私も今日は沢山笑いました(*^o^*)!一日一日楽しかったなーって思えることって凄い幸せなことですよね(*^_^*)!明日も笑顔たくさんでいきましょ(*^o^*)U+2661
  • あかな 
    5/22 00:53

    きょうもお疲れ様!あしたもテストがんばろーっと!かえでちゃんもいい日にしてね!おやすみなさい♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 01:07

    おつかり〜た\(^o^)/Happinessはいつも笑顔が絶えないね!明日もかえでちゃんが笑顔で過ごせますように
    やすみ

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/22 01:45

    HappinessとしてのKAEDEちゃんが、そろそろみれそうな予感…
    達と色紙つくりはじめてるよ〜♪♪♪ボードもどんなんにするか考えてる
    しみにしててな〜!!!笑 今日も楓ちゃんにとってステキな1日になりますように〜♪大好き。大阪 / えりてぃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/22 02:59

    楓ちゃんカワイイ!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/22 03:19

    HappinessのKAEDEちゃんが近々見れそうなのでテンションあがってますww
    明日でテスト終わりなんで
    頑張ります♫
    兵庫/もえか
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 05:42

    がんばろかー\(^o^)/ 幸せだね!俺もたくさん笑った 笑うと楽しくなるよね〜( ´▽`)
  • soul魂 
    5/22 05:44

    おはよう〜
  • まぁちゃん 
    5/22 06:42

    おはよう(^O^)今日楽しみU+2661
  • あいかえで 
    5/22 07:06

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ 今日も1日頑張ろう

  • nao☆nao 
    5/22 07:31

    沢山笑うっていいね!たまにモンクの叫びみて、みんなの笑ってる姿にいやされます!(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    5/22 07:59

    たくさん笑いたいー!かえでまた髪の毛のびた?( ^ω^ )
  • 美穂@神奈川 
    5/22 08:00

    おはよー!
    今日もKAEDEちゃんにとって笑顔溢れる1日になりますように。


    神奈川/美穂(15)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/22 08:44

    口角上げていきましょう。
  • ゆーや 
    5/22 09:03

    KAEDEおはよう眉毛〜( ̄▽ ̄)顔晴って頑張ってこー( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/22 10:27

    おはよ

    笑顔でがんばろーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:40

    いーやいーな

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)