すっぴん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん SAYAKA 画像1

今日は一日すっぴんでした〜(^^)

きゃは

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 23:15

    スッピンもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • ゆぅ 
    5/21 23:16

    すっぴんも可愛い(*^^*)
    お肌を休ませないとねっ♪
  • えったん 
    5/21 23:17

    すっぴんでその可愛さ(°_°)〃 かわいすぎるよ( ;´Д`)
    日も一日おつかれさま!
  • 莱夢 
    5/21 23:19

    すっぴんでもかわいいです。さーちゃんのキャッツメイクも好きですが。。。笑
  • みき 
    5/21 23:21

    スッピン美人でいいなぁー

    スダンナも相変わらず可愛すぎる

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/21 23:25

    暑いよーヽ(´o`
  • えへへへ 
    5/21 23:25

    これがすっぴんとかアリエンティー!!笑さーちゃん学校お疲れ様ヽ(;▽;)
  • ANNA,luvゆーか 
    5/21 23:26

    アンナアンナアンナー♡

    2人ともかわいすぎるなー♡ほんまにだいすきやわー

    さーちゃん!これからもスダンナとの写メのっけてねー♡楽しみにしてまーす!
  • 宮っあぬん 
    5/21 23:30

    メイクするの大変そうだもんね!♪すっぴんかわゆぃかわゆ
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    5/21 23:32

    すっぴんでもいつもとかわらずかわいすぎますU+2661今日も一日お疲れ様U+2661神奈川のおはる
  •  ななたろす 
    5/21 23:36





     ねえ、なんで?どうして??ww
     すっぴんでも全然可愛いなんて

     化粧してくっっっそ可愛くて、
     すっぴんでもくっそ可愛くて、
     なんですか?何者ですか?(笑)


     SAYAKAちゃんはほんっとに可愛い




     ななたろす
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/21 23:39

    すっぴんでも全然かわいーヽ( ̄▽ ̄)

    かわいすぎる


    さーちゃん大好き*なのは//
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:42

    すっぴんでもほんとかわいいよ〜ヽ(;▽;)
  • まあちゃん @浜松 
    5/21 23:43

    すっぴんでも可愛いし、前髪切ってさらに可愛いし、どうしよーーーー!(笑)さーちゃん大好き会いたい逢いたい
  • . 
    5/21 23:44



    すっぴんも可愛すぎます(* *)



  • ともちゃん 
    5/21 23:46

    可愛い

    すっぴんの日って大事だなって大学生になって思ったー!笑
    さあちゃんらぶっ♪
  • さき 
    5/21 23:50

    可愛すぎー

  • あっきー 
    5/21 23:54

    可愛い最高(≧∇≦
  • みおちん 
    5/21 23:58

    すっぴん可愛いからいいなぁーヽ(;▽;)ノ
  • ジャガイモゴリラ 
    5/22 00:01

    かわいすぎやろ〜

  • 牛若丸 
    5/22 00:08

    素っぴんのさーちゃんも凄く凄く魅力的だよ〜☆(≧∇≦)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/22 00:13

    いや、かわいすぎるから

    スダンナとの2ショットやばい(*^^*)
  • SYOUTA 
    5/22 00:14

    すっぴん可愛過ぎだ

  • HAGIDAI 
    5/22 00:31

    お疲れ様(^○^)今日はすっぴんdayだったのか!でも、さやかすっぴんでも可愛すぎやん( ̄▽ ̄)すっぴんでお肌を休めるのも美の秘訣なんですよね〜♪女子力の高いさやかさんですな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ひろきち 
    5/22 00:52

    さぁーちゃんすっぴん可愛いわ♡♡今日も1日お疲れ様です♪♪
  • 大阪のなお/14 
    5/22 01:01

    すっぴん、かわいす

    また、ナチュラルメイクもしてねっ!
    そーだ、今日 部活(テニス部)でスランプ脱出(^ ^)

    全然打てなかったっていうか、自分のうちかたがわからなくって。でも、今日は、めっちゃうてて友達にほめられちゃっ

    コーチもいい感じだった!
    ほんとうれしいなあ
    あと、音楽のテストやばかったー。80てん。
    もー、やばいよー。
    さーちゃんとみおちんのツーショット撮って癒して〜(^ ^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 01:08

    すっぴんさぁちゃん好きだよ\(^o^)/

  •  
    5/22 01:21

    すっぴんでも変わらず美しいですな。さやかしゃん。学校お疲れさま♡アクセサリーはなにかいいの見つけた?♡
  • Ryohei 
    5/22 01:44

    わー須田さんとの2ショットではないですか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あっ、すっぴんでも可愛いのは、もう知っていますよ♪(´ε` )だって、さーちゃんだも



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/22 02:59

    さぁーちゃんカワイイ!
  • soul魂 
    5/22 05:43

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    5/22 06:08

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    すっぴんぴんでも全然イイね(^_^)b 
    まだ若いし〜〜笑 
    さーちゃんのやさしー顔ステキだなー☆
  • まぁちゃん 
    5/22 06:42

    さーちゃんおはよう(^O^)私も昨日すっぴんだった(笑)
  • りんりん 
    5/22 07:01

    そんな日もぃーよねえU+203Cさーちゃんゎ可愛いからokok

  • nao☆nao 
    5/22 07:28

    いいね!お肌に!(^_-)-
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 07:48

    スダンナだっ!!2人ともすっぴんでも可愛すぎます( ̄▽ ̄)
    ダンナとの2ショットありがとう♡♡
  • はまやらわ 
    5/22 07:56

    女の子のすっぴん好きだなー(^_^)
  • さきっちゃん 
    5/22 07:58

    スッピンもかわいいね(*^_^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/22 07:59

    すっぴんも全然可愛いよー

    幼く見える!

    神奈川/美穂(15)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/22 08:06

    さーちゃんおはよー!!すっぴんめっちゃかわいい!!よかったら莉生ちゃんとのツーショット載せてくださーい!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/22 08:45

    つやつやですね。
  • ゆりほ∞りほ 
    5/22 09:53

    さーちゃんおはよ♪♪すっぴんもかわいすぎー
    ♡♡
  • MOMOKO 
    5/22 10:24

    すっぴんも可愛すぎるわ

    さーちゃんもスダンナも可愛い

  • 武者修行ゾンビ 
    5/22 10:31

    さーちゃんはすっぴんが一番可愛いね。
  • あやみ@龍杏梨 
    5/22 10:50

    それほんとにすっぴん!?
    可愛すぎだよー♡♡
  • ぬっき〜 
    5/22 22:15

    さ〜ちゃんスッピンかわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • *〜愛彩〜* 
    5/22 23:18

    すっぴんでもほんとにかわいすぎる!その可愛さの秘訣は一体なんなんですか?(笑)あっ!久々にさーちゃんのファッションが見たいですー!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:40

    すっぴんでも、なんでもかわいすぎるの
    にもかも憧れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)