懐かしい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/懐かしい。KAEDE 画像1


髪の毛長いのが懐かしい。

そんなどあっぷ。

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  •  
    5/21 22:43

    どっちもかわいい!
  • ゆぅ 
    5/21 22:44

    両方似合う(*ノ∀`*)
  • 大阪☆咲子 
    5/21 22:46

    美人やからなにやっても、にあうねんな

  • 愛知 ゆりんご 
    5/21 22:50

    たまに私もプリクラとか見て長い頃のこと思い出す\(^o^)/懐かしい!
  • さきっちゃん 
    5/21 22:51

    やっぱりロングのかえでも好きー

  • nanamin ♪ 
    5/21 22:52



    美人すぎる( ┰_┰)



  • SYOUTA 
    5/21 22:54

    長いのも良いけど1番良いのはショートだね❗
  • . 
    5/21 22:57



    美しい


  •  
    5/21 22:57

    かわいい(*´ω`*)
  • ☆キリーク☆ 
    5/21 22:57

    ロング似合うね(≧▽≦)綺麗だよ(#^.^#)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/21 22:58

    たしかに最近それ思ってた!バッサリ切って後悔してる〜??(T_T)笑 大阪 / えりてぃ
  • かえりん*しおりん 
    5/21 22:58

    美人すぎてやばい。ほんまに憧れです( ; ; )口だけの憧れじゃなくて本間にかえでちゃんみたいな人になりたいって思ってる!大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ふう 
    5/21 23:01

    やっぱりロングのKAEDEちゃんもかわいいですね(*^o^*)今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)!明日もKAEDEちゃんのいつもの元気で頑張って下さい(*^o^*)!
  • はるぴよ 
    5/21 23:02

    本当美人すぎる(*/∀\*)
    超憧れです

  • さくぴょん 
    5/21 23:04

    美人すぎるねかえちゃん(・∀・)
    近暑すぎて髪の毛邪魔だよー(泣)今日でテスト終わったからスッキリしてます( ^o^)今度はダイエットだ!かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    5/21 23:06

    ロングもかっこいい〜!!その化粧かっこよすぎる!
  • ハッピーメイカー 
    5/21 23:07

    ホンマ懐かしいね(*^_^*)ふふふ 
    この前うちのオカンにかーちゃんの写真見せたら老けてるって言ってたよ(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんってかわいーなーって♪♪♪ 
    モバイル見てひさびさに思った。。。笑 
    ってうそうそ!いつも思ってます(^^)vうししっ 

    よーしっ!元気出たところでお仕事行ってきまー\(^o^)/わー 
    待ち受けのかーちゃんさいこー(笑)
  • ともちゃん 
    5/21 23:12

    美しー

    かえでちゃんはほんと美しいって言葉似合う*\(^o^)/*

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/21 23:15

    ほんと楓さんて顔整ってますよねー( ̄▽ ̄)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 23:17

    楓ちゃん美人やから、本間に両方に合うo(^▽^)o 本間にめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/21 23:17

    もーほんまにすきー!たくさんの表情持ちすぎねあなた♡(笑)そんなたくさんのかえでちゃん見るのも楽しいし、勉強になります!(笑)Happinessチャンネル見ててんけどな、あんときのかえでちゃんの髪型にしようかなって思った!ミランダに似てきたー?ってやつ!(笑)これからも振り返り写真載せてほしいな♡大阪@ぶりちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 23:20

    ドアップが、お美しいでございますわー(^-^)/
    ついこの前まで、長かったもんなー!♪長いときも好きやったけど、短いのも好きやなー!
    どっちも魅力があっていいですね

  • えーし 
    5/21 23:26

    懐かしいー(^ ^)かえでちゃんほんま美人すぎ!ショートのかえでちゃんも好きやけどロングのかえでちゃんもめっちゃ好きやな(*^^*)かえでちゃんのロングが懐かしいって言える日が来るとはちょっと前まで思ってもみなかったよ(^O^)
  • ZekiSawa*K 
    5/21 23:28

    ドアップとかかえでちゃんの美しさが増しちゃう(*^O^*)(*^O^*) 美人さんだよねーほんと!!大好き!
  • モンチ 
    5/21 23:37

    確かに、もう短めのイメージが定着してるからロングが懐かしく感じる(^ ^)しかもめっちゃどあっぷ(笑
    楓綺麗だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 23:43

    ロング懐かしいね、ロングもショーともどっちも好き(´・_・`)!
  • リョウ 
    5/21 23:45

    確かに懐かしいねー!ショートも似合ってるけどロングもやっぱり似合うな〜!この時の楓、いつも以上にキレイでヤバかった〜^ ^TGCとかの時だよね〜!どあっぷ可愛いすぎてやばいです(笑)また更新待ってるね♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 23:57

    美しい...((((;゚Д゚)))))))♡♡♡♡♡この前までロングだったのにもう懐かしいなっ!このかえちゃん、ほんとにハーフみたい!美形だなー♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 牛若丸 
    5/22 00:07

    今の楓ちゃんも凄く魅力的で、めちゃめちゃ素敵だと思うよ(^o^)v
  • 神戸のれいりーな 
    5/22 00:17

    この楓、水原希子ちゃんに似てる!!!
  • ♪♪♪ 
    5/22 00:56

    かわいすぎる
  • 大阪のなお/14 
    5/22 01:02

    めっちゃ、美

    今もすっごい美人さんだよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/22 01:10

    懐かしい(*^^*)かえでちゃん本間大人っぽいなあ、、。憧れだよ(>_<)
    麗!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/22 04:20

    楓ちゃんカワイイ!
  • soul魂 
    5/22 05:43

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 05:45

    めっちゃ美人やないか!名残惜しい感じ? 髪切ったのつい最近の話だけどね もう懐かしくなったか 笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/22 07:06

    ほんと懐かしい(*^_^*)っていうか、なんでこんな大人っぽいの。゚(´つω・`。)゚。もう素敵すぎるでしょ。゚(´つω・`。)゚。あたしなんてこないだ中学生って言われたからね(笑)もう童顔つらい(・∀・)(笑)
    今日もお仕事頑張ってね


    ゆかえで♪♪
  • nao☆nao 
    5/22 07:27

    おとなっぽー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/22 08:39

    俺も髪の毛フサフサだった頃の写真を見て、よくそう思います。
  • MOMOKO 
    5/22 10:23

    懐かしい〜

    でも録画してるのん、長い

    ツインタワーのワンセグ開発は、
    かえでちゃん団子してたもんなっ

    この写真めっちゃ大人っぽ

  • 武者修行ゾンビ 
    5/22 10:32

    長い頃はフェロモン出過ぎだったね。
  • 大阪のあかりんご 
    5/22 17:46

    あーかわい。なにしてもかわい。あー癒しです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:39

    やーっぱり、かわい
    なにしてもかわぃぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)