やっほぉい。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やっほぉい。YURINO 画像1



学校ファイティン
YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • SAY  
    5/21 13:50

    学校行ってきたよ(´∀`)
    今日はテストだった!!
    YURINOちゃん、また萩花ちゃんとアンナちゃんと
    写真とってね♡コメント1番(´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/21 13:51

    学校がんばれ、ゆりの!

  • naho 
    5/21 13:58

    萩ちゃんとツーショット希望(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/21 14:02

    学校頑張ってください(*≧∀≦)
    私はテスト期間なのでもう学校終わりました!
    勉強頑張ります°(U+C97дU+C97。)°.
  • ゆぅ 
    5/21 14:07

    テスト今日で終わったよー♪( ´▽`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 14:18

    YURINOキャーワァーィイーネッ!学校ファイト
  • . 
    5/21 14:25



    テスト頑張りました。(* *)


  • みおちん 
    5/21 14:25

    ふぁいてぃん!ふぁいてぃん!
  • MOMOKO 
    5/21 14:28

    ファイティン

    テストやった

  • 志保☆紗妃 
    5/21 14:29

    学校がんばってね!
    私は主婦がんばるわー!
  • みほ ( *`ω´) 
    5/21 14:39

    テストやったから
    10時前に終わったー!(笑)
  • 牛若丸 
    5/21 14:55

    ゆりの〜☆Fighting〜☆(^o^)v
  • soul魂 
    5/21 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    5/21 15:13

    いいね!学校、行きたいかなぁ、いきたくないかなぁー、微妙(笑)
    あっでも、料理学校なら興味ある!料理人かっこいいよねー!(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    5/21 15:18

    ゆりちゃんも学校終わったー?? 
    ファイティン\(^o^)/わ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/21 15:29

    頑張ってください!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/21 15:29

    ふぁいてぃん
  • LDH TiAmo 
    5/21 15:33

    ふぁいてぃー
  • アンドロメダ 
    5/21 15:39

    きょうのファンクラブのブログにも同じ写真のせてますけど、ここは学校の中で机の上にあるのはお弁当ですか?みゆうさんと璃さんと猿の鳴き声ではなすとかいてましたが、もうすぐ夏だウキウキとか洗濯物たまっちゃったようー、うっきぃーとか、きょうの晩ごはんはカレーだ、ウキーとかしゃべってるんでしょうか
  • さきっちゃん 
    5/21 15:50

    学校終わったよ\(^o^)/今日は部活オフだから今から予備校頑張ってきます!!!
  • 祐樹 
    5/21 15:54

    その服めっちゃ可愛いですね!
  • nao☆nao 
    5/21 15:56

    最近、I'm for youのパフォーマンスがみたくてしかたないです!MV出してほしかったなぁ〜!!パラッパッパッパッー♪レコチョクで歌詞見ながら聴いてたら、♪♪留まるコトを 知らない ワタシタチは 毎日 変わってくの Follow me Now!!♪♪って!Follow me なう(^_-)-☆ついでに、E-girlsについて行くなら、今でしょ!!(笑)
  • みーちゃん 
    5/21 16:01

    学校終わったよ(*^^*)今日はなんだか長く感じた〜( ; ; )けど帰ってもテスト来週からだから勉強しなきゃー!ゆりちゃんのSMILEパワーでがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MIKU 
    5/21 16:19

    学校おつかれ♡♡

  • YUZUKI 
    5/21 16:27

    学校終わった〜?お疲れさまー!弓月は今終わった〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:36

    お疲れ様ですo(^▽^)o

    俺も今学校終わりました!
  • ことみ 
    5/21 17:00

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!わたしもさっき学校おわったよ!
  • Na. 
    5/21 17:06

    YURINOちゃん←
    ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ



    かわい


    栃木の奈々
  • ゆっち 
    5/21 17:58

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • 星空 
    5/21 18:13

    茶摘みだったょ今日
    虫いっぱいぃ
    おつかれねぇ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/21 18:27

    お疲れ様ー\(^o^)/絵理香たちは今日薬物乱用防止教室あって眠かったーw
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 18:31

    YURINOカワイイ!
  • のりか 
    5/21 18:52

    ゆりのちゃ〜ん!ゆりのちゃ〜ん!《ふぁいてぃん》使ってるね〜♪(笑)学校おつかれんヾ(@゜▽゜@)ノのりかより♪
  • AyaKa 
    5/21 18:53

    ゆりのちゃんにファイティ
    って言われたら頑張れる!(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/21 20:03

    ゆりの癒されるー(^O^)/
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/21 20:07

    おつかれさん(*゚ロ゚)!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • *せな* 
    5/21 20:08

    ゆりちゃんに言われたら頑張っちゃうよ
    つうに頑張れるー♪ゆりちゃんの力すごーい!笑笑
    かったらテスト、ファイティンって言ってください。笑(*´∀`)埼玉*せな
  • *〜愛彩〜* 
    5/21 20:37

    YURINOちゃん今日も一日お疲れ様でした!学校がんばりました
    っかり補習まで♪明日も頑張ります!YURINOちゃんも頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • あみた 
    5/21 23:25

    ゆりのーーん!今日わたのしすぎました!ゆりのんも楽しかったですかー!石川県.あ
  • 莱夢 
    5/21 23:39

    ゆりちゃん今日もお疲れ様でしたーーーっ!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:37

    ゆりちゃんおつかれたん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)