かわいいこ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かわいいこ。KAEDE 画像1

このこ、ももちゃん(^ ^)!!

一緒に制服ダンスも出ました

めちゃめちゃかわいーよー


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/21 13:51

    ももちゃんや!かわいー

  • 大阪府:高1:すず 
    5/21 13:52

    ちゃんお久しぶりです(^_^)またGREE見るのサボっちゃってました(;^_^A
  • KEN 
    5/21 13:52

    知ってるよー!!「THE NEVER ENDING STORY」のPVに出てた子だよネ(o^-^)b
  • 大阪府:高1:すず 
    5/21 13:53

    楓ちゃんだいすき!
    わらないよ!!!!!!え
  • 大阪府:高1:すず 
    5/21 13:54

    え、あ、え。コメント一番取れた(°_°)
    れからまたいっぱいチェックします*\(^o^)/*
  • 大阪府:高1:すず 
    5/21 13:59

    あ、一番じゃなかったみたい(;^_^A←←ではではまた更新待ってます

  • みほ..* 
    5/21 14:08

    ネバエンに出てた子だよねU+20492人ともE\(^o^)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/21 14:10

    なんか似てるU+1F495
    お二人ともかわうぃーね!
    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 14:18

    楓ちゃんカワイイ!
  • . 
    5/21 14:27



    ももちゃん可愛いね



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 14:28

    ももちゃん可愛いね( ^ω^ )女の子らしい( ^ω^ )かえでちゃんに会いたい

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/21 14:28

    なんなもう、楓ちゃんお姉さんだね(*´∇`*) ももちゃんかわいい!三重のりなたぴぴ
  • ☆キリーク☆ 
    5/21 14:29

    KAEDE ちゃんも可愛いよ(*≧∀≦*)

  • さくぴょん 
    5/21 14:41

    ももちゃんかわいーよねん(*´▽`*)
    気に入り(笑)
    れからもっと出てくれるといいなっ☆かえちゃん大好きっ

  • 牛若丸 
    5/21 14:54

    ももちゃんも、将来KAEDEちゃんみたいに美人さんになりそうだね♪((o(^∇^)o))♪
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/21 14:55

    ももちゃんも可愛いけど、KAEDEちゃんも可愛い♡!
    ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • soul魂 
    5/21 15:01

    可愛い(^-^)
  •  
    5/21 15:02

    桃花ちゃん、めっちゃすき
    KAEDEちゃん、のせてくれてありがとう(^^)
  • nao☆nao 
    5/21 15:06

    ソロの敬礼のフリかっこよかったー!ネバエンのときは、制服ダンスと本編をつなぐ役割を演じて、メイキングで、称えてたもんねー!(^_-)-☆
  • あっさん 
    5/21 15:09

    2人ともいい笑顔でてるー(≧∇≦)俺も笑顔なるわーo(^▽^)oあっ俺今ジム終わったよー(^_−)−☆スッキリー*\(^o^)/*
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/21 15:13

    ももちゃんだ\(^o^)/なんか2人似てるなあって思ったら目だけでした♡笑
  • ハッピーメイカー 
    5/21 15:16

    知ってるー!!笑 
    ホンマかわいー(*^_^*) 
    娘ほしー(笑) 
    かわいーこいっぱいおるんやね
     

    スマホ見る度爆笑(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ホンマかーちゃんステキ
     
    かーちゃんを想うとずーっと笑顔でいられる気がする(^^)vうししっ 
    そーいうとこにホレたんかなー♪♪♪ 

    もーすぐおーわりっと(^^)/
  • リョウ 
    5/21 15:22

    2人ともいい笑顔で素敵〜!制服ダンスもヤバかったね〜!この間見たし^ ^楓もももちゃんも可愛いー!また更新待ってるね
  • かえりん*しおりん 
    5/21 15:30

    ももちゃんかなり可愛い♡♡かえでちゃんもかなり可愛い♡♡早く会ってお話したいな♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • LDH TiAmo 
    5/21 15:33

    きゃわたんたかたん(*´▽`*)♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/21 15:37

    ももちゃん!知ってるよー
    人ともほんとかわいい(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • かおり 
    5/21 15:46

    かえちゃんぱわーで今から部活いってくる( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    5/21 15:50

    ももちゃんかわいい
    何歳なんだろー?( ^ω^ )
  • アンドロメダ 
    5/21 15:51

    ももちゃんはネバーエンディングストーリーに出てる子と一度紹介してくれましたね。きのう須田アンナさんがブログにおはよう、こんにちわ、こんばんわの使い方がわからないからおはこんばんちわにしたらいいと書いてましたが、私は11時まではおはよう、日が暮れるまではこんにちわをつかっています。
  • みーちゃん 
    5/21 16:02

    ももちゃんかわいい!制服ダンスのとき最初びっくりした!
  • じゅり 
    5/21 16:04

    ももちゃんめっちゃ可愛い
    される〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MIKU 
    5/21 16:20

    ももちゃんってE-girlsー??(^O^)
  • 美穂@神奈川 
    5/21 16:22

    ネバエンのとき制服ダンスと曲部分を繋いでた子だよね♪
    二人とも可愛いよー


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/21 16:37

    ほんとめっちゃかわいいよね(´ε` ) すごい綺麗な顔してる 何歳だったっけ?素晴らしいす(^O^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:38

    ももちゃんも、楓ちゃんも可愛い*\(^o^)/*

    ネバーエンディングストーリーに出てましたよね!!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/21 17:06

    本当に綺麗な顔しとるね\(^o^)/制服ダンス見たくなったからDVDでみよー
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/21 17:28

    可愛い♡ ネバエンでもでてたよね??
  • ゆっち 
    5/21 17:59

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    5/21 18:04

    ももちゃんめちゃめちゃ可愛いよね(^ ^)
  • GREEのかっちゃん 
    5/21 18:09

    ももかちゃんは、可愛いですよね
    中学生でこんな可愛かったら、高校生なったらどーなんねん!ってツッコミ入れたくなってきますもんね(笑)
    楓ちゃんも、中学からめっさ可愛かったけどね!(^-^)/
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/21 18:43

    かえでちゃんもめーっちゃ可愛いよ♡笑
    ももちゃんかえでちゃん美少女コンビ\(^o^)
  • あきら 
    5/21 19:26

    可愛いよね〜。 KAEDEも負けないで

  • みゆう* 
    5/21 19:56

    かわいー(#^.^#)𦙒人とも
    制服ダンスめっちゃ好きだから、何回も見てるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    5/21 23:02

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • あかな 
    5/21 23:08

    姉妹みたい♡!!
  • MOMOKO 
    5/23 05:30

    可愛い

  • ま い ん * 
    5/24 13:17

    ももちゃんもかわいですU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:36

    でてたねー!めっちゃすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)