いえあ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえあ!KAEDE 画像1

朝ジム終わりました(^ ^)


さあ!
本日も笑顔溢れる一日にしましょか♪♪♪

KAEDE





 
  • コメント(全29件)
  • アンドロメダ 
    5/21 10:58

    まだそんな暑くないから、そのままレッスンでもウェアは使いますよね。
  • 牛若丸 
    5/21 10:58

    おはようKAEDEちゃん(*^-^*)〜
    今日はかなり朝から暑く、日中もかなり暑くなるみたいだけど、頑張って行きましょう♪(^o^)v
    体調には気をつけてね〜!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 11:01

    朝からおつかり〜た\(^o^)/今日もいい天気
    ストも明日で終わりっ!頑張ろうっと!笑顔で過ごせばいいことあるよね(^ω^)☆
  • サイバイマン 
    5/21 11:07

    そうですね!
  • リョウ 
    5/21 11:12

    朝ジムお疲れ様♪よし、今日も一日笑顔で過ごそー!お仕事、リハ頑張ってね^ ^また更新待ってまーす!
  • ☆偉都美☆ 
    5/21 11:25

    笑顔

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 11:34

    朝ジムお疲れ様!楓ちゃんにHappinessな1日を!
  • あっさん 
    5/21 11:42

    朝ジムお疲れー(≧∇≦)俺は今から昼ジム行ってきまーすo(^▽^)oわらKAEDEは今から何すんのー!?(^O^)
  • あかな 
    5/21 11:42

    今日のテストおわった!かえでちゃんも朝ジムおつかれさま!!きょうも素敵な日にしてね♡
  • ハッピーメイカー 
    5/21 11:48

    かーちゃんいえあ(^^)/ 
    朝ジムおつかれ〜☆ 
    ボクは今からお昼ご飯(^ ^) 
    うん!今日も笑顔溢れる一日にしましょ(*^_^*) 
    まぁ、待ち受けのかーちゃんを見ればソク爆笑なんやけどね(≧∀≦)笑あーはっはっはー笑 
    かーちゃんのファルコンにホレてます
     
    ホンマにありがとかーちゃんさいこーだいすき♪♪♪ 
    暑さに気をつけよー!!!
  • さきっちゃん 
    5/21 11:54

    朝からゆりかえ幸せ

  • えーし 
    5/21 12:02

    朝ジムお疲れ様!僕は今日のテスト終わって今休憩中(^ ^)答え書くところ間違ってるの最後に気付いて直そうとしたけど間に合わなかった( ̄◇ ̄;)今回のテストめっちゃ大事やのにこんなしょーもないことやってしまったー(´Д` )まっ切り替えて明日からのテストがんばろ(^o^)/今日も笑顔いっぱいでがんばろー\(^o^)/
  • soul魂 
    5/21 12:19

    お疲れ様♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/21 12:42

    しましょかしましょか(^O^) 朝ジムお疲れ!俺は授業終わったら行く!夜ジムだね(´ε` )
  • みーちゃん 
    5/21 12:45

    朝ジムおつかれさま(*^^*)うちも笑顔でがんばるね!ゆりかえありがとう!元気でたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/21 12:55

    ジムお疲れ様(*^_^*)♬♬♬投げキッスしてー(笑)昨日誕生日だったんだよー(;_;)♡おねがーい♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • キムチ 
    5/21 13:05

    お疲れさまでした(*^^*)今日も頑張ろ〜☆
  • 大阪のあかりんご 
    5/21 13:11

    おつかれさま
    あのね〜楓〜楓の髪色ってなんてゆったらできる〜?
    楓みたいになりたいな((≡U+EB6⚲U+35C≡U+EB6))
  • さくぴょん 
    5/21 13:27

    今日でテスト終わったよー♪あーもースッキリ
    びまくるでー(*^_^*)☆かえちゃん大好きっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/21 14:30

    楓ちゃーーん、testいっぱい帰ってきたよー
    やばかった。かなり。(笑)笑えない(T_T)まぁ、みてて、次やばいから!次はいい意味で(^з^)-☆三重のりなたぴ
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/21 14:56

    その髪の毛の長さで、KAEDEみたいなお団子したいんだけどどーしてるの(>_<)♡?教えてほしい! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • nao☆nao 
    5/21 15:09

    いえあ!といい、そのポーズといい、やんちゃYURINOの十八番のやつだねー!(笑)(^_-)-
  • かえりん*しおりん 
    5/21 15:28

    朝ジムお疲れ様♡相変わらず可愛いね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • MIKU 
    5/21 16:21

    おつかれ♡
    笑顔溢れたぜ( ̄▽ ̄)笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:39

    お疲れ様ですo(^▽^)o

    笑顔に溢れる一日にしましょしましょ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/21 17:29

    朝からジムお疲れ様
  • 美聖 
    5/22 12:45

    本間ハマっとるなぁ、そのポーズ♡♡ゆりちゃん筆頭に(笑)USAさんポーズ、キラーン( ̄+ー ̄)wwwかえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • MOMOKO 
    5/23 05:25

    おつかれさま

    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:35

    しましょしましょ♡
    らぶー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)