だいすき。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だいすき。KAEDE 画像1


すだんな!!


大好きだぜ


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/20 22:26

    かわいい!!
  • みき 
    5/20 22:27

    わぁ

    スダンナやぁ

    やばい可愛すぎるU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    又アンカエお願いします

  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 22:27

    私も大好きだぜ♡♡♡スダンナ、なかなか名前覚えてくれない(笑)ちゃんかえ、教えてあげて♡(笑)投げキッス待ってるよーん♬祝って〜☆☆☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 22:28

    Waaaao

    あんかえかっぽー!きゃわたん

  • さきっちゃん 
    5/20 22:29

    あたしもスダンナだいすきっ!スダンナとかえでのコンビほんと好きすぎ

  • MIKU 
    5/20 22:30

    うちもだーーーいすきやぁ♡!笑
  • 愛知のちさと 
    5/20 22:31

    うちも大好き

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/20 22:32

    ひさびさのスダンナや〜!木津っちとの写メも載せてほしい
    阪 / えりてぃん
  • ヤッターマン1号 
    5/20 22:35

    スダンナちゃん"おはこんばんちは"
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/20 22:39

    ひよりも♡ 楓ちゃんも、すだんなも好き
  • じゅり 
    5/20 22:41

    スダンナー!!2人とも本当仲良しだね(⌒▽⌒)

  • 男18歳 
    5/20 22:41

    まって!めちゃかわいい\(//∇//)\
  • soul魂 
    5/20 22:42

    大好きだぜ

  • ピラシ札幌!! 
    5/20 22:46

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • ZekiSawa*K 
    5/20 22:47

    須田ーーーー((o(^∇^)o))仲良しコンビ((o(^∇^)o))大好き!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/20 22:53

    KAEDE更新ありがとう!
    でました久々にあんかえだっけ
    えあんだっけ

    とにかくかっぽー

    久々や(^з^)-☆Chu!!
    きゃわたん!(b^ー°)
    ってかもうテストだ

    テストあけたら大会

    もうそろそろ引退だ

    バスケ出来なくなるなんて(ノ△T)考えらんないよ(┳◇┳)
    少し落ち着いたらイベントあったらいいなあ\(☆o☆)/
    んちゃ私服みたいな
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • みーちゃん 
    5/20 22:53

    スダンナの笑顔すき!かえでちゃんまだ髪長いときの写真かな(*^^*)?最近の2人のショットも見たいなー!
  • ちあ 
    5/20 22:57

    おースダンナ
    U+FE0FまだKAEDEちゃん髪長いね(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • えーし 
    5/20 23:00

    僕もスダンナ大好き!この写真の二人可愛すぎー!笑顔輝きまくってるね(^ ^)テスト勉強めっちゃがんばれる(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 23:00

    また急に!!笑 てか俺もスダンナ好きだな〜 一回耳元でおっきい声出してもらいたいわ 笑 スダンナ楽しそうじゃん♪(´ε` )
  • リョウ 
    5/20 23:02

    楓とスダンナ素敵な笑顔だね♪この2人の笑顔がホントに素敵で大好きー!また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/20 23:05

    ほんっっっっとに、可愛い
    人の笑顔だいすき!!いい夢みれそおおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*

    ゆかえで♪♪
  • さくぴょん 
    5/20 23:13

    ひさびさすだんな登場だぁ☆やっぱ2人お似合いさん(*^_^*)今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • 美穂@神奈川 
    5/20 23:24

    スダンナ久々〜♪
    てかKAEDEちゃん髪長い!
    なんか懐かしい(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 23:24

    歩美もスダンナだいすき
    えアンコンビもだいすきです( ´ ▽ ` )ノ♡
  • MOMOKO 
    5/20 23:26

    うぇー

    このコンビめっちゃ大好き

    やばばば。可愛すぎるど

    このコンビ、めっちゃ大好きやー

  • ゆぅ 
    5/20 23:27

    スダンナの、おはこんばんにちは面白かったって伝えてほしいなっ♪( ´▽`)
  • ひなぴよ 
    5/20 23:31

    かえでちゃん何!その!髪型!髪色!なにもかも可愛すぎるで!!

  • 三代目田崎まりまり 
    5/20 23:37

    まりなはかえっぽだいすき!!

    茉里奈より
  • かえりん*しおりん 
    5/20 23:51

    髪長いときやね!かえでちゃん!大好きだぜ!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 23:52

    仲いいすねー(o^^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 00:15

    あっかえでちゃんの髪が長い!どっちのかえでちゃんも大好きだな
    スダンナとかえでちゃんは、ラブラブだもんね*\(^o^)/*
  • ふう 
    5/21 00:18

    アンかえでしたっけ(*^o^*)?2人ともかわいい*\(^o^)/*!KAEDEちゃんまだイメチェン前ですね(*^o^*)!スダンナとKAEDEちゃん2人とも元気いっぱいだしなんか似てますよね(*^_^*)笑。今日はお疲れ様でした(*^_^*)U+2661明日からは晴れるし暑いみたいですよ!ブルーラインの出番ですね*\(^o^)/*明日からも頑張ってください(*^o^*)!
  • 牛若丸 
    5/21 00:36

    KAEDE&すだんな♪大好きっす☆☆(*^.^*)☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/21 00:36

    きっと、両想いだぜ
  • ハッピーメイカー 
    5/21 01:29

    いつの写真やねーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ってこの前のセルシーくらいかな(*^_^*)ふふふ 

    ボクもだいすきだよ。。。かーちゃん
     
    おやすみ☆Chu!! 
    また明日ね☆
  • 由華 
    5/21 05:11

    楓ちゃん、おはこんばんちは!!(笑)

    楓ちゃんナイスタイミングです☆
    だってアンナが!!
    今日のFCブログで記念すべき初ブログを書いてくれましたよ!!!!!
    もうこの日をどれだけ待ち望んでいたことか…
    約1年2ヶ月…長かった(:_;)
    ずっと待ってたよぉぉーーー!!
    ブログ更新のアンナの名前を見た瞬間、夢が叶った瞬間!!
    遂にきたぁーー!!って震えたわ〜(笑)。
    早く読みたい気持ちが先走りすぎて、
    ブログを読む為のログインパスワードを打ち間違えるよね!
    自分、焦りすぎ落ち着け!みたいな(笑)。

    アンナのブログ本当に嬉しすぎた〜〜☆
    アンナあぁいう文章書くのかー(笑)。
    最後の“じゃあ、またねです、ばいばい。”とか可愛すぎる(*^^*)♪
    初の自撮りも高まったぁ〜、しかも4連写(*^^*)☆
    アンナの自撮りとかやばいよね(笑)。
    次の更新は約1ヶ月後とか…まだまだ先だ〜(>_<)

    そして、FCブログにはコメント欄ないからここに書きました…
    本当にすみませんm(__)m

    楓ちゃんとアンナ同じ寮なんでしょ!?
    ますます仲良しになっちゃうね\(^O^)
    これからもよろしくー(笑)。
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 06:49

    おはよーう♡アンかえあんかえ♡♡♡今日からテストだけど、頑張ってくるね。・°°・(>_<)・°°・。
  • あいりん!/ 熊本 
    5/21 06:49

    かえちゃんにとって今日もステキな一日となりますよーに。
  • ANNA,luvゆーか 
    5/21 06:58

    かえアンが大好きだぜ♡
    すきすきすきすきすきすきーー♡♡♡
  • 愛知 ゆりんご 
    5/21 07:12

    おはよう!!髪長い楓ちゃんもやっぱり可愛いなあ\(^o^)
  • あかな 
    5/21 09:13

    すだんなもかえでまんも可愛いぜ☆〜(ゝ。∂)今日からテストだよー!がんばってくる。
  • nao☆nao 
    5/21 09:48

    スタイル抜群の2人だー!(^_-)-☆
  • 美聖 
    5/22 08:33

    かえっちゃん!!大好きだ
    笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:32

    やっぱり、二人は仲良しだなぁ♪
    この二人ほんまにすきゃー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)