せんたく!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/せんたく!YURINO 画像1



今日はお洗濯を二回もした!
YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/20 22:26

    えらっ!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 22:29

    おー!えらい

  • さきっちゃん 
    5/20 22:30

    偉いね( ^ω^ )
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 22:36

    偉い!YURINO(^O^)v
  • soul魂 
    5/20 22:42

    お疲れ様♪
  • みーちゃん 
    5/20 22:52

    二回も!おつかれさま(*^^*)今ちょうどお洗濯してるよ〜!これから干すの手伝うんだ!
  • . 
    5/20 23:00



    えらい!お疲れ様です(*^^*)


  • らりるれりょん 
    5/20 23:06

    洗濯2回もしたの
    疲れ様

    俺ゎ今日サボったから、明日やらなくち
    (o^_^o)
  • Na. 
    5/20 23:07

    お疲れ様です//
    YURINOちゃん今日お手紙出してきまし
    よかったら読んでください



    栃木の奈々
  • アンドロメダ 
    5/20 23:11

    麻未さんも袋みたいなのに洗濯をためこんでまとめて洗濯してました。ダウニーがお気に入りでした。前の事務所の時は洗濯物を裏庭でたくさん洗濯ばさみがついてるのに干す後ろ姿をのせてくれて、最初七夕の時期だったので、願い事をかいて竹につけてると思いました。その時麻未さんは短パンでセクシーでした。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/20 23:16

    ノリノリ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 23:24

    洗濯カゴの中スッキリだね〜( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/20 23:27

    二回もっっ

    おつかれさま

  • 莱夢 
    5/20 23:41

    2回も!ゆりちゃん家事してますなぁ

  • モコナ 
    5/21 00:04

    お疲れ

  • 志保☆紗妃 
    5/21 00:06

    お疲れ様ー!
    柔軟剤は何使ってるのー?
  • ゆりのきりの 
    5/21 00:06

    あら(*^_^*)お疲れ様

    ゆりのちゃんノリノリで洗濯してそう♪

  • ゆりのきりの 
    5/21 00:09

    今日の占いはえりぽ

    今日は何事にも平和にいくって

    自然と笑顔だって
    もニヤニヤしてると怪しまれるからきをつけて(笑)って(*^_^*)
    あと木津っちでればパーフェクトだよお

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 00:16

    自分で洗濯偉いです(*_*)ほんまに(*_*)!
  • 牛若丸 
    5/21 00:35

    二回もとは…洗濯物かなり溜め込んであったのかな!?(笑)洗濯お疲れ様でした(^o^)v
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/21 00:38

    うち、洗濯2回しても、干すところな〜い(=´∀`)人(´∀`=)
  • あいり/神奈川 
    5/21 01:12

    お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!笑笑
  • ハッピーメイカー 
    5/21 01:32

    家事する女子はステキです!!! 
    ホンマあと料理なんかできちゃったりしたら。。。ホレます(`ε´)ぶー笑 
    ゆりちゃん元気やしさいこーやろなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    って何妄想してるんやろね?(^^;)笑
  • あみた 
    5/21 06:50

    えらすぎます( ゚Д゚)!石川県.あみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/21 09:17

    偉いー!!洗濯って大変だよね(*_*)おつかれさま♡道産子/はる
  • やよちん:-) 
    5/21 10:09

    るりのりかわいい(°_°)U+2661U+2661
  • みほ ( *`ω´) 
    5/21 14:42

    すごーい!みほ洗濯できひん(笑)
  • 美聖 
    5/22 08:32

    るりるり(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりちゃん主婦だっ( ´ ▽ ` )ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:32

    おつかれさまー!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)