なう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう、KAEDE 画像1

今日はゆっくりお風呂入って、ゆっくり休めるぞ〜〜〜♪♪♪♪


みんなはなにしてる?

KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 22:24

    楓ちゃんお疲れ様です!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 22:26

    SMAP×SMAP見てるよ♬ゆっくり休んでねヽ(^o^)丿♡ねぇねぇ、誕生日だから投げキッスしてほしいよー(;_;)♡ちゃんかえお願い☆☆☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 22:27

    更新ありがとっ!

    今日テスト勉強!あと二日

    Wish聴いて、色々考えて感動して
    さらに好きになったよ。だいすき

    勉強中は、E-girls聴いてる

    Happinessも
    高やで
    もー毎日聴いてんね

    いつもたくさんのHappinessありがとね。
    これからも応援するぞ〜

    がんばってねー!今日も一日おつかれさまんさ
    風呂で疲れおとしてきてね
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 22:30

    というか、シンプソンズのシャツ着てるの!????可愛い♡ツボ♬!!!もっとみたーい☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • さきっちゃん 
    5/20 22:31

    スマスマみながらごはん食べてるよ( ^ω^ )
  • MIKU 
    5/20 22:31

    明後日からテストやぁ(T_T)他にもいろいろ考えることがあって、大変や、!
  • みさき 
    5/20 22:32

    テラスハウスの動画最初のほーからずっとみてた(U+E51・U+E34U+25E1・U+E34U+E51)笑
  • 愛知のちさと 
    5/20 22:32

    ちさともゆっくり休みたい(笑)テスト勉強してるー!明日からテストだよー。
  • お茶の国王子 
    5/20 22:32

    マックでメガポテト食べてるよー(*^^*)♪♪♪♪静岡/18
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/20 22:33

    可愛い〜!どこの服??(*^_^*)似合ってる♪かえでちゃんってたしかアメキャラ好きやんなぁ。大阪 / えりてぃん
  • . 
    5/20 22:34



    いいね(*^_^*)


    明日からテストだから勉強してます(-_-)


  • ともちゃん 
    5/20 22:35

    スマスマ見てるー!

    あとファンのみんなとお話してたりするー!

    楽しいよん

    かえでちゃん今日もお疲れ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/20 22:39

    ゆっくり休んでね♡ お疲れ様!
  • soul魂 
    5/20 22:41

    スマスマ見てるよ♪
  • じゅり 
    5/20 22:41

    バイトから帰ってきて今から勉強するよー!!
  •  
    5/20 22:41

    明日からテストなんで勉強してます(((・・;)
  • ななちゅん 
    5/20 22:43

    テスト勉強してる(´・_・`)でも、明日で終わるんよ〜(*^_^*) ななちゅん/神戸
  • ZekiSawa*K 
    5/20 22:48

    英文覚えてるよ〜〜(^◇^)ゆっくりできない!!

  • ピラシ札幌!! 
    5/20 22:49

    ゆっくり休んでね!!(^-^)今ねしゃべくり7見てたよ♪( ☆∀☆)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/20 22:50

    物理と生物のテスト勉強なうです(´・ω・`)
    ゆっくり休んでください(^^)
  • MOENO 
    5/20 22:50

    テスト前〜

    help ME!!!!!!!!
  • みーちゃん 
    5/20 22:51

    ゆっくりお風呂落ち着くよね!身体ちゃんと休めてね(*^^*)今勉強なうだよ〜けどもうそろそろ寝ようかな!笑
  • えーし 
    5/20 22:52

    ゆっくり休んでね〜(^-^)/テスト勉強してるよ(^o^)/今回のテストほんま大事やから応援してー\(^o^)/笑
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 22:59

    そりゃGOODだね〜( ´▽`) 早いけど俺はもう寝るとこだよ!笑 やることなんかいくらでもあるんだけどね 眠くなってしもたからしゃーない
  • リョウ 
    5/20 23:00

    うん♪たまにはゆっくりお風呂入って体の疲れを癒すの大事だよ〜!音楽とか聴いていっぱいリラックスしてねー^ ^俺は友達とカラオケで歌いまくって、買い物してご飯食べていろんな話して爆笑して帰宅なうです!今日も一日幸せだったよー!楓はどんな一日だった〜^ ^?また更新待ってまーす
  • みしゃまろ?楓 
    5/20 23:07

    テスト勉強だよーT^TKAEDEちゃんのぷいんぷいん見れたら頑張れるのにな…

  • さくぴょん 
    5/20 23:12

    お勉強ー(>。<)明日でテスト最後だからがんばる!かえちゃん大好きっ

  • EX馬鹿日誌 
    5/20 23:15

    部屋でゴロゴロ〜(′・ω・`)
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/20 23:16

    テスト勉強ー(;_;)ブログ気になりすぎて携帯触っちゃったあ!!(笑)明日数学やねんー。ぶりぶりかえでまん見れたら、大人しくするので〜(笑)てゆうかパジャマ?可愛いすぎ(笑)大阪@ぶりちゃん
  • みおちん 
    5/20 23:17

    これからテスト勉強するよー(´;ω;`)
  • 美穂@神奈川 
    5/20 23:22

    今日も1日お疲れ様です!
    ゆっくり休んでね♪
    うちは明日漢字と英単語の小テストがあるからその勉強してたよ〜(´・_・`)

    神奈川/美穂(15)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 23:25

    さっきまで英語やってたよ〜!英検あるから頑張らなきゃ(´・_・`)!
  • MOMOKO 
    5/20 23:28

    テスト勉強

    ゆっくり休んでね〜

  • きゃなこ 
    5/20 23:34

    うちは、テスト勉強してたよヽ(;▽;)ノ
    がんばるよー
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/20 23:36

    勉強なう(≧∇≦)

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 莱夢 
    5/20 23:43

    普段の疲れをとるのだ!の巻。笑ゲームしてました!
  • かえりん*しおりん 
    5/20 23:50

    テスト勉強からのお風呂なう!HappinessのグループLINE作ったの♡♡かえでちゃんを好きになってから大事な友達がいっぱい増えたよ!ありがと♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 23:51

    なんだろーねー⁇
  • ゆりのきりの 
    5/21 00:04

    かえでちゃん今日一日お疲れ様

    うちは今勉強おわったからねるよ(*^_^*)
    おやす

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 00:17

    テスト勉強だよ〜(*_*)
    後日までテストやねん!頑張る!それよりかえでちゃんのパジャマ可愛いすぎるんやけ
    〜大好
    キュンキュン!ゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • ふう 
    5/21 00:20

    私は明日テストなので今からまた勉強です(>_<)泣。でもKAEDEちゃんみたいに夢に向かって頑張りますね*\(^o^)/*!ほんとになんでも頑張ってるKAEDEちゃん尊敬します
  • nao☆nao 
    5/21 00:22

    いいな!ゆっくり風呂入りたい(。・・)

    今から閉店までレジだ!朝まで頑張る!(^_-)-☆
  • 牛若丸 
    5/21 00:32

    お疲れ様ですKAEDEちゃん(*^-^*)
    今、風呂上がりでまったり中です☆(笑)♪これから週刊EXILE見て寝ようと思ってます(^_−)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/21 01:07

    ゆっくりブログでも書こうかな。E-girlsヲタブロガーなので。
  • ハッピーメイカー 
    5/21 01:18

    かーちゃんを想いながら寝てた
     
    暑くて寝汗ハンパなかった(^^;)うー 
    んでお風呂なう( ̄∇ ̄)ふぅ 
    裸だぜ(≧∀≦)笑うししっ 

    かーちゃん! 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    暑かったね!! 
    明日も暑いって。。。(`ε´)ぶー 
    こりゃこれから毎日かーちゃんの心配せなあかんね(^ ^)!!笑 
    ホンマに水分補給しっかりして気をつけてな!!! 

    あっ!珍しくキレイめな写
     
    でもなかなかかーちゃんこっち向いてくれんね??笑 
    かーちゃん照れ屋さんですかー(*^_^*)ふふふ 
    かわいーパジャマ?着てるね(笑) 
    早く今日のファルコンで待ち受け作ろっと(^^)/ 
    しばらく爆笑できるぜ!!笑 
    よーしっ!お風呂出たら歌の練習してこよー\(^o^)/わー 
    かーちゃん好きな曲ないかなぁ〜〜♪♪♪ 
    かーちゃんのために歌いたい☆
  • 愛知 ゆりんご 
    5/21 07:13

    昨日テスト勉強してた( ; _ ; )コメント遅くなっちゃう( ; _ ; )ごめんね( ; _ ; )
  • あかな 
    5/21 09:14

    テスト前だけど危機感ないから22:30に寝ちゃったよー笑笑 かえでちゃんゆっくり休めて良かったね♡
  • 美聖 
    5/21 17:02

    ゆっくり休める日♡良かったね、かえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))うちは帰宅なうでし!毎回ほんっと遅くてごめん(;_;)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:31

    かえでちゃんおつかえで♡

    ひなは、今日くらぶー!
    がんばるよー!笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)