可愛い  KAREN

  • Happiness 公式ブログ/可愛い   KAREN 画像1


ネイルはやっぱり
テンションが上がりますね!!

ヌーディーカラーに×ネオンカラー。
良い!

KAREN

 
  • コメント(全58件)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/20 22:30

    指めっちゃきれい!!!!
  • MIKU 
    5/20 22:32

    かーーわいい♡!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 22:32

    ナチュラルネイルが綺麗過ぎてネオンが……
  • _ 
    5/20 22:33

    かわいい♡♡かれんちゃんネイルのせるの珍しいからうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃんに会うまでに色々頑張るね!今日もだいすき。いつもありがとう
  • . 
    5/20 22:40



    きれいだね(*^_^*)
    わいい!やりたいなあ♪
    明日からテストだから、かれんちゃんパワーで勉強頑張ります!(^^)笑
    かれんちゃん大好き♪♪かなこ


  • soul魂 
    5/20 22:40

    可愛い(^-^)
  • ○●美穂●○ 
    5/20 22:41

    かわいい〜♡わたしもはやくネイルしたい(^O^☆
  • あい 
    5/20 22:46

    ちょー可愛いヽ(;▽;)
    って指ほっそーーー♡笑
    折れちゃいそー(T_T)♡

    今日プラザで紫のかんわいいネイルみっけたのー!!
    愛ネオンカラー好きだから集めてみよっかな♪

    茨城県 あい
  • ZekiSawa*K 
    5/20 22:48

    すごいデザインだね!!可愛い!!((o(^∇^)o))
  • みーちゃん 
    5/20 22:50

    え、かわいいーー!うちもネイルとかしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/20 22:51

    かわいい〜♪
    色ほんとに良いですね(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    5/20 22:53

    いい色だね(≧▽≦)

  • LDH☆BIG LOVE 
    5/20 23:15

    ヌーディーカラーって大人っぽいイメージ(^O^)夏恋ちゃんに似合うね♪(^-^)ネオンも囲んであるのが面白い!そーゆー発想なかったな〜(笑)くるみは飲食店でバイトしてるから、なかなかネイルとかできないけど夏恋ちゃんとおそろっちネイルしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX馬鹿日誌 
    5/20 23:16

    おぉ~指綺麗だ〜(′・ω・`)
  • みおちん 
    5/20 23:18

    すごーい♪綺麗で可愛いm9(^Д^)
  • MOMOKO 
    5/20 23:29

    可愛い

  • yuuki 
    5/20 23:33

    綺麗です!
    可愛いですね!💖💖
  • 莱夢 
    5/20 23:44

    すごい
    いですね♪
  • stranger 
    5/20 23:46

    素人から見ると、血が出てるみたい笑♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 23:51

    ネオンカラーいいね
  • やよちん:-) 
    5/20 23:54

    かわいい ( U+BCDU+25BFU+BCD)U+2661きゃれちゃんにお似合いだよー(;_;)U+2661U+2661きゃれちゃーんだいすきU+2661
  • marina 
    5/20 23:56

    かわいい♡ 学校あるとできないから学校なんかなくなっちゃえばいいのに←w 明日も学校がんばってきます♡ かれん明日もいい日にしてね♡ 京都/まりな/16
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/20 23:58

    ネオンカラーカワイイ♡♡♡
    KARENちゃん似合ってるよっ♡♡
  • ゆりのきりの 
    5/21 00:03

    かれんちゃん綺麗な

    おやす

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ♭ ゆみ. 
    5/21 00:04

    えええめっちゃ可愛いね♡♡♡春夏っぽくてすごい素敵(*^_^*)サロンでやったやつ?そしてかれんさんめちゃくちゃ手がキレイで羨ましい♡♡明日もがんばってね!おやすみ!だーいーすーきー! 秋田/ゆ
  • 夏恋@もえ. 
    5/21 00:08

    かわい

    真似したいーー( ^ω^ )

    大阪/KAREN@もえ.
  • ふう 
    5/21 00:22

    ネイルかわいいですね(*^o^*)!しかもKARENちゃん指綺麗!今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • みづき 
    5/21 00:22

    いい色ですね\(^o^)/
    メッチャ似合ってるし、手キレッ!!


    兵庫/みづき
  • nao☆nao 
    5/21 00:22

    可愛い&面白い!(^_-)-
  • 牛若丸 
    5/21 00:27

    KARENちゃんネイルオシャレだね〜☆(^o^)v可愛いい〜☆
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/21 00:27

    似合ってるー
    カレン手きれいすぎー(^^)
    しっかり休んでねー
    おやすみー
  • あしゃみーな 
    5/21 00:39

    KARENちゃん、ステキ( ´艸`)♡またファッションもみたいな♪
  • けん 
    5/21 01:09

    元気ないのかー?
    しっかり身体休めてなー!
  • ハッピーメイカー 
    5/21 01:38

    メッチャキレイでイイね(*^_^*) 
    ホンマキレイ☆ 
    ステキ!!! 
    今日もおつかれん(^^)/ 
    ゆっくり休んでね!!! 
    明日からも暑いって。。。 
    暑さに気をつけてね!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/21 01:38

    絶対にささくれ無いですね。絶対に。
  • 由華 
    5/21 04:45

    ささくれ…(笑)それ、私もいつも思ってましたよ、ささくれ(笑)。
    本当に絶対にないですよね、絶対に。
    常に完璧ですよね☆キリッ


    夏恋ちゃん〜
    今日もブログありがとう!
    ヌーディーカラー好きやね
    夏恋ちゃんの爪というか指という
    手が全体的に本当にキレイ…綺麗すぎる(:_;)
    夏恋ちゃんが綺麗やからか〜〜!
    指先がなんかいつもツヤツヤトゥルットゥルッしてるよね!
    お手入れを入念にしてるのかな?
    夏恋ちゃんのそんな抜かりのないところも大好きです(>_<)!!
    夏恋ちゃんは手タレでもいけるよなぁ〜〜!!
    あの天使ちゃんネイルも可愛かったよね
    だって夏恋ちゃんが天使ちゃんやから…(:_;)なんつって☆

    あー、夏恋ちゃんの居ない現場に行ったら、
    夏恋ちゃんに会いたい気持ちが強くなってしまったよ〜〜(:_;)!
    切ない…もう久しく会ってない気がする…(:_;)
    会いたいぃぃ〜〜!!!

    そーいえば、萩花が2ショット載せてたよ!
    ちーたんも載せてた
    ちーたんは夏恋ちゃんの可愛い写メよく載せてくれるから、
    神なんじゃないのかと思えてきた(*^^*)
    そして、前髪かれんにまだ見慣れない(笑)。

    今週もまたライブがあるんだよね
    レッスンとかも、また頑張ってね\(^O^)/
    ブログも楽しみに待ってます☆
    ばいばい。
  • まこ 
    5/21 06:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    めっちゃかわいい♡
    てか手がすっごいきれい!
    さすがKARENちゃん♡笑

    わたしもネイルしたいなぁ
    夏休み、KARENちゃんに会えるときはしていきたいな

    今日も一日がんばってね♡
    素敵な一日になりますように☆彡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪のなお/14 
    5/21 06:37

    てきれい!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/21 06:53

    キャレリーナ

    おはようございます\(^o^)/かわい!かわい!ネオンの囲みがキュート

  • りほ 
    5/21 07:47

    夏恋たむおはようヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ネイル似合ってるす素敵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    今日も1日頑張りましょう
    神奈川のりほたむ
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/21 07:48

    変わってるネイルだね♪
    夏恋ちゃんの手キレイ(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 10:26

    手がきれい(o^∀^o)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/21 11:48

    かれりんおはよー♡ネイル可愛い(≧∇≦)!バイトで出来ないけどしたくなってきたよー!(笑)てか手めっちゃ綺麗💕羨ましいo(*'▽'*)o♪♪今日も一日頑張ってね☆彡大好き!
  • 兵庫のたかみ 
    5/21 12:28

    可愛いーッ!!たかみもネイルしたいなぁ♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • *ともKAREN* 
    5/21 12:41

    あああヽ(;▽;)ノ更新気づかなかっ
    コメント遅くなってごめん


    ネイルいいね!かわいい!ヌーディーだとどんな服装にも合うからいいよねU+2661ともはもヌーディーにしよ♪( ´▽`)おそろい〜♪ また更新待ってます! *神奈川.ともは
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:42

    コメント遅くなってすみません(>_<)

    めっちゃ大好きな色ですo(^▽^)
    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • 美聖 
    5/21 17:01

    初めて見るネイル💕そういうネイルも可愛E-ね(*^^*)ほんっとみんな美意識がたーかーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/21 19:28

    ゆりです♪キャレリーナ
    っちゃ手綺麗
    も手も綺麗とかずるーいo(>ω<*)o うちもキャレリーナみたいに綺麗に
    なってやる(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05U+2727
  • あきら 
    5/21 19:28

    KARENらしい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:29

    かわいーー!
    かれんたんほんまに大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)