ごーはーん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ごーはーん。KAEDE 画像1


るりさんとご飯たべたよ(^ ^)!!


今日はお腹が空きすぎてたので
いーっぱい食べちゃいました


KAEDE



 
  • コメント(全45件)
  • さきっちゃん 
    5/20 19:43

    あたしもめちゃくちゃお腹すいた(;_;)
  • お茶の国王子 
    5/20 19:43

    おれも行きたかった!!笑(^ ^)静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    5/20 19:48

    アカン!爆笑(≧∀≦)笑アハハ 
    もう!るりちゃん!!なんて顔してるん(`ε´)ぶー笑 
    なんかメッチャ色っぽい!!!笑 
    けどなぜか笑えるんやなー( ̄∇ ̄)笑 
    あー、この子には勝てそうにない(笑) 
    ちゃんとご飯食べたんやね(*^_^*) 
    ボクも食べたよ(^^)v 
    ちょい食べ過ぎた(^^;)うー 
    あー、部屋に蚊がいるよー(>_<) 
    落ち着かない!! 
    かーちゃんはどうかな??
  • ゆうさく 
    5/20 19:49

    食べ方エロい
  • ゆぅ 
    5/20 19:51

    るりちゃんセクシー

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 19:52

    食べすぎないようにすよ。(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 19:54

    るりちゃん色っぽ〜い(#^.^#)何食べたの? かえでちゃん!ブサイクカメラっていうアプリ知ってる?めっちゃ面白いよ\(^o^)
    爆笑しちゃう(笑)よかったら使ってみてね(^ω^)
  • アンドロメダ 
    5/20 20:01

    タコの酢の物とか食べたら疲れとれますよ。
  • あいりん!/ 熊本 
    5/20 20:06

    るりちゃんセクシー♡(笑)今日、はぴちゃんでのリハだったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))早くはぴちゃん達に会いたい会いたい会いたいよー!Happinessを活力にあしたからのテストがんばります!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    5/20 20:10

    るりちゃん色っぽすぎ!めっちゃ謎に包まれてるし何か見てると笑みがこぼれる(*^^*)たまにはいっぱい食べないとね(^ ^)僕も今日は食べ過ぎた(*_*)テスト期間やのに勉強する気がしないよ( ̄◇ ̄;)
  • 兵庫のえみちる 
    5/20 20:12

    わーーーーるりるり
    っちゃセルシー!かえでちゃんるりるりと仲良しやね(*^^*)かえでちゃんちーたんとのりんたんコンビの写メもみたいなぁ。また載せてね♪兵庫のえみちる
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/20 20:15

    セクシーるりちゃん!!ww
    萌花は、テスト勉強なうです( ; ; )兵庫/もえか☆
  • モンチ 
    5/20 20:19

    るり〜(笑)今日も色気出てますねー
    まにはたくさん食べても問題ない\(^o^)/レッスンあったしお腹減っちゃうよねー(>_<)俺もご飯なう!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 20:21

    かえでちゃんもるりちゃんも色っぽい時とかわいい時のギャップ有りすぎ(^w^)(笑)
  • ふう 
    5/20 20:24

    今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)!ご飯沢山食べていつも通りに元気いっぱいで明日からも頑張ってください(*^o^*)!
  • さくぴょん 
    5/20 20:33

    相変わらずセクシーだねぇ( ´艸`)ほんと大人っ
    飯いっぱい食べても太らないの羨ましすぎる!♡明日でテスト終わりっ!がんばるにょーん(笑)かえちゃん大好きっ

  • ゆりのきりの 
    5/20 20:36

    るりたんきゃわたん

  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 20:39

    るりちゃんだーヽ(^o^)丿♡天然なところが握手会でも伝わったよ(笑)ちゃんかえ、誕生日だから投げキッスしてー(;_;)♡お願い!リクエスト!投げキッス♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • みーちゃん 
    5/20 20:40

    るりちゃん!なんかすごい大人〜セクシーだなほんと!笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 20:42

    るりちゃん、セクシ

  • soul魂 
    5/20 20:42

    メッチャセクシー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 20:43

    カワイイ!
  •  
    5/20 20:43

    セクシー♡♡♡
  • リョウ 
    5/20 20:48

    今日めっちゃ動いたからお腹空いたんだねー!るりといっぱい食べて元気になれたみたいでよかった♪また更新待ってまーす!
  • ななちゅん 
    5/20 20:48

    セクスィーーー\(//∇//)\ ななちゅん/神
  • しゅーまる 
    5/20 20:53

    るりちゃんなにしてもセクシーに見える
  • 牛若丸 
    5/20 21:04

    相変わらずSexy〜☆雰囲気を醸し出す瑠璃ちゃんだね( ´∀`)
  • . 
    5/20 21:23



    るりちゃん


    お腹空いてたんだね!(*^^*)


  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:30

    瑠璃ちゃんめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

    お腹いっぱい食べれて良かったですね*\(^o^)/*
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 21:52

    めーっちゃセクシー!!笑 オーラ出てるわ〜 これがナチュラルだったらほんとにヤバイね
  • アンドロメダ 
    5/20 21:57

    なんかサラリーマンのおじさんが食事の後、つまようじで歯と歯の間をそうじしてる姿に似てます。
  • 大阪のあかりんご 
    5/20 21:59

    かえでわ食べ物のなかで何がすきなのー
    るりちゃんと仲良しだね

  • 大阪☆咲子 
    5/20 22:07

    無理、エロいU+2661U+2661爆笑爆笑爆
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/20 22:08

    るりちゃん同い年…_| ̄|○(笑)友達がるりちゃんと地元一緒でるりちゃんの話よくするねん!かえでちゃんるりちゃんと仲良しやからなんか親近感♩♩(笑)あっこちゃんにるりちゃんのトレカプレゼントしたら喜んでたって伝えてくれへんかな〜(*_*)テスト勉強頑張らないとおー。ぶりぶり待ってます♡大阪@ぶりちゃ
  • あかな 
    5/20 22:12

    るりちゃんセクシー笑笑 夜ご飯なにたべたのー??最近るりちゃん率高めだね
  • GREEのかっちゃん 
    5/20 22:15

    おつかれさんでーす
    おっ、珍しいお二人さんでございますね
    めっちゃ食って、体力つけてくださいまし(°∀°)
    僕は、お腹ぺこりんちょな状態やから帰ったら、めっちゃ食べるつもりですねん
    ぺこりんちょな状態とは、お腹ペコペコが越えた状態のこであるよ。(笑)
  • MIKU 
    5/20 22:33

    セクシーすぎやわぁ(*^▽^*)笑
  • じゅり 
    5/20 22:42

    るりちゃんセクシーすぎる!!

  • MOMOKO 
    5/20 23:34

    めっちゃセクシーや
    (笑)
    大人っぽいね

    何食べたん?

    カエデマンとるりちゃんの会話おもろそ

  • あいり/神奈川 
    5/21 01:14

    でたセクシーるりちゃんだー笑笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/21 01:42

    壇蜜〜
  • 愛知 ゆりんご 
    5/21 07:13

    うわーセクシーすぎて刺激が(笑)(笑)るりちゃん韓国人みたい(*^_^*)
  • はるおっち 
    5/21 16:27

    るりちゃん…(笑)
  • 美聖 
    5/21 16:53

    るりたーん(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しやね♪♪かえるり( ´ ▽ ` )ノうちも今日いっぱい食べてしまいそうな、予感(´・_・`)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:27

    るりさんかわぃ。
    なかよしだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)