わっふい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わっふい!KAEDE 画像1
ゆりゆりゆりーーの(^ ^)


黒髪いぇいっ!
ですな


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 18:14

    ゆりのりのり

    二人ともショートやん!

    かわいすぎる〜( ´ ▽ ` )ノ

    ゆりかえ仲良

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/20 18:16

    かわいいーー
    子みたい(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 18:19

    カワイイ!
  • ハッピーメイカー 
    5/20 18:22

    何?このブログでのいじり合い(≧∀≦)笑アハハ 
    2人ともステキですよー(^^)vふふふ 
    ボクはおーわりっと(^^)/ 
    かーちゃんは演技レッスン終わったー?? 
    メッチャ暑かったー(>_<)うー 

    今おもろい相談記事見てて、 
    恋人できても手繋いだり、他にも素直にできなくて2人でいると緊張してしまうって。。。 
    かーちゃんそれ系かなぁって( ̄∇ ̄)笑ぷぷ 
    かーちゃんもじもじしそー(笑) 
    かーちゃんを妄想で遊んでごめんよ(^^;)笑
  • みほ..* 
    5/20 18:26

    黒髪、茶パツどっちもいぇい\(^o^)/
  • お茶の国王子 
    5/20 18:26

    やっぴー(^ ^)♪♪♪♪ですな^ ^静岡/18
  • リョウ 
    5/20 18:29

    わっふい!ゆりの黒髪似合うね!てかゆりのもブログで楓のこと書いてるし、楓もゆりののこと書いててなんか面白い( ̄▽ ̄)演技レッスンは終わったかな〜?お疲れ様^ ^俺もカラオケ行って、ストレス発散してきたよー!履歴がLDHアーティストだけでした(笑)まあだいたいいつもだけど(笑)雨振ってるから風邪引かないように気をつけてね!また更新待ってまーす!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 18:32

    はぴねすに黒髪ゆりのとまゆだけだもんね〜( ̄▽ ̄)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 18:39

    黒髪似合う♪( ´▽`)
  • ピラシ札幌!! 
    5/20 18:40

    黒髪似合ってるね♪(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/20 18:44

    可愛い(^-^)
  • ともちゃん 
    5/20 18:46

    可愛い

    かえでちゃんもゆりちゃんも何でも似合うからうらやましいヽ(*^ω^*)ノ
    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    5/20 18:49

    黒髪にあうのうらやましい!ショートうらやましい!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 18:52

    可愛すぎー♡ゆりのちゃんの笑顔はやばいよね♬ちゃんかえ、誕生日だから投げキッスしてー(*^_^*)♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ふう 
    5/20 18:56

    YURINOもKAEDEちゃんもかわいい(*^o^*)!Happinessめんばー大好き(*^o^*)!
  • naho 
    5/20 18:58

    黒髪ショートおそろ
  • ゆりのきりの 
    5/20 19:07

    かえゆり〜
    互いお互いのことブログにかいちゃって〜(*^_^*)もうっ♪
    もっかいKiss Me以来はぴたんの黒髪みたいな

  • YUZUKI 
    5/20 19:09

    黒髪似合うよな〜𦘒人ともかわいすぎ!
  • soul魂 
    5/20 19:14

    似合う
  • りな 
    5/20 19:14

    お互いブログに書きあっちゃってー笑

    ほんと仲良しだね♪!!
    ゆりちゃんは黒髪も茶髪も似あうよね笑
    ゆりかえー
    こぼこんび

    まぢでだいすきー(*^◯^*)!
    またゆりちゃんとの写メあっぷ待ってるねーん

    BIGLOVE、里
  • えーし 
    5/20 19:27

    めっちゃ可愛いー(*^^*)二人とも黒髪似合ってる!お互い書きあってほんま仲良しやね(^ ^)何かおもしろい(^O^
  • さおぴ 
    5/20 19:32

    かわいー!私も黒髪!北海道のさおぴ
  • みーちゃん 
    5/20 19:33

    今度はかえでちゃんがゆりかえ載せてくれてるー(>_<)やばいほんとにうれしい!黒髪〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆咲子 
    5/20 19:42

    うわんU+2661U+2661
    ゆりのやんU+2661U+2661U+2661
  • さきっちゃん 
    5/20 19:44

    ゆりか
    ゆりちゃん黒髪にあう( ^ω^ )
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 19:52

    黒髪いいな〜(o^^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 19:55

    ゆりーの!黒髪似合うよね(^ω^)かえゆり大好き

  • 三代目田崎まりまり 
    5/20 19:57

    いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))かえゆりかえゆり♡♡♡またAGOMENみたい!!かえっぽ!今ね、ダイエット?してるの!今日もカーニーダンスとね夜ご飯ちょっと制限してみた!!かえっぽ目指してる!!頑張るぞ♡♡♡だいすき!

    茉里奈より
  • あいりん!/ 熊本 
    5/20 20:07

    黒髪いえいっ!(笑)うちももうちょいしたら髪ショートにして黒髪にする予定(((o(*゚▽゚*)o)))受験生いやだー(:_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 20:09

    もぉー二人とも可愛すぎ!!!U+1F495
    だ!い!す!き!
    大阪@もえこ
  • アンドロメダ 
    5/20 20:15

    楓さんも今ぐらいの色があってます。ゆりのさんは黒のほうがいいです。
  • モンチ 
    5/20 20:20

    ゆりのの黒髪定着してきてるね!真っ黒にしたときなんかめっちゃ印象変わったけど今じゃゆりのは黒髪のイメージが強い(^^)
  • さくぴょん 
    5/20 20:34

    ゆりちゃん似合ってるよね☆うちも染めてみたいなぁ(´ー`)かえちゃん大好き

  • かえりん*しおりん 
    5/20 20:51

    ゆりのちゃんの茶髪も好き♡どっちも似合うね!かえでちゃん可愛い♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/20 20:53

    かえゆりー
    ちも黒髪(^∀^)!!!うぇいww
  • ことみ 
    5/20 20:59

    どっちも似合う(*^_^*)!
  • 牛若丸 
    5/20 21:03

    可愛いいぜ〜☆ゆりの&(*^-^*)
  • . 
    5/20 21:24



    かわいい(^^)!!


  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:31

    YURINO&KAEDEちゃんめっちゃ可愛いですo(^▽^)o
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 21:57

    黒髪いぇいっ!とかYURINOっぽいテンションだね!笑 2人ともめっちゃかわいいね( ̄▽ ̄) やっぱりKAEDEのほうがお姉さんに見えるよね〜
  • 大阪のあかりんご 
    5/20 21:59

    楓に会いたい〜可愛すぎる〜ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

  • じゅり 
    5/20 22:43

    黒髪いぇい!!茶髪いぇい!!
  • MOMOKO 
    5/20 23:36

    ですな

    可愛い

  • 美聖 
    5/21 16:49

    ゆりのりのり〜♡二人ともハーフ顏ですな。かわゆしです(。-_-。)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:26

    いーですなー!!!

    かわいすぎるーーーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)