せくしー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/せくしー!YURINO 画像1



かえでの角度といい表情といいセクシーだな!

YURINO!

 
  • コメント(全45件)
  • ピラシ札幌!! 
    5/20 16:56

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • YUZUKI 
    5/20 16:57

    ほんまセクシーやなぁ♡さすがモデルやな〜ゆりのちゃんかわいー
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 16:58

    セクシ

  • まりこ from.大分 
    5/20 16:58

    うーわセクシーや。色気ぷんぷん♡(笑
  • Na. 
    5/20 17:00

    せくし

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/20 17:06

    え、待って、やばい。。かえでちゃんセクシーすぎるしゆりのちゃんかわいすぎるし_| ̄|○♡もう大好き。早く会いたいな(*^^*)道産子/はる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/20 17:06

    かえでちゃんはセクシーゆりちゃんはきゃわたーんて感じでどっちもいい

  • ☆EX馬鹿☆ 
    5/20 17:06

    KAEDE、女優の水原希子に似とるで?

    二人ともかわいすぎる(*^^*)
  •  ななたろす 
    5/20 17:13





     あわわわわわわ((((;゜Д゜)))


     素敵すぎる……_| ̄|〇



     ふたりとも可愛すぎ。



     ななたろす
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 17:26

    セクシー♪( ´▽`)さすがモデルさん!ゆりの可愛い♡
  • маиаё☆*... 
    5/20 17:27

    セクシーやなぁw
  • 美穂@神奈川 
    5/20 17:27

    セクシ

    モデルさんだもんね(*^^*)
    YURINOちゃんも可愛いー

    神奈川/美穂(15)
  • ゆりのきりの 
    5/20 17:37

    本当だなあ
    クシー

    うちがこのポーズしたらどうしたってなる( ̄▽ ̄)
    ゆりのちゃん最近外人みた

  • ハッピーメイカー 
    5/20 17:39

    このワンピせくしーだよね(^^;) 
    かえでさん無邪気っぽいから参っちゃうね(`ε´)ぶー笑 
    昨日のゆりちゃん可愛かったなー(*^_^*)ふふ
  • soul魂 
    5/20 17:39

    セクシ

  • yukina 
    5/20 17:51


    ばりばりかわいい♡
    美しいって素敵( ´_ゝ`)
  • しゅーまる 
    5/20 17:53

    セクシーやぁ(o^^o)美し

  • ゆぅ 
    5/20 17:55

    可愛い(*^^*)楓ちゃんお気に入りのあのワンピースだねっ
  • キムチ 
    5/20 17:57

    セクシー≧∀≦かわいすぎ
  • ヒトさん 
    5/20 18:00

    かわいー;_
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 18:09

    yurinoも色っぽいよ(^O^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/20 18:32

    セクシー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • GREEのかっちゃん 
    5/20 18:44

    確かに、セクシーですね!
    どっからどー見ても、モデルさんやなってわかる撮り方してはるわ
  • あみた 
    5/20 19:05

    きれいすぎますね!石川県.あみ
  • みーちゃん 
    5/20 19:32

    わーゆりかえ(>_<)!それ思った!セクシー!!ほんとかっこいい!ゆりちゃんもかっこかわいすぎるーー
  • のりか 
    5/20 19:32

    間違いない!やっぱり美人は違うな〜〜!二人ともやばい(-_-)のりかより♪
  • 大阪☆咲子 
    5/20 19:42

    もー好きすぎてつらいぜ。U+2661
  • さきっちゃん 
    5/20 19:44

    ゆりかえセクシーすぎ!めっちゃかっこいーよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 19:56

    振り返り美人
    クシーだね(^O^
  • 三代目田崎まりまり 
    5/20 19:58

    わーい!かえゆり♡♡♡ゆりのちゃん、きりのテスト勉強頑張ってるから応援してあげて♡♡♡久々にゆりのポーズとか!!

    茉里奈より
  • あいりん!/ 熊本 
    5/20 20:08

    ほんとセクシーだ((((;゚Д゚)))))))♡♡♡(笑)同じ年にはみえない!(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 20:10

    仲良しさんかっ!爆
    大阪@もえこ
  • かえりん*しおりん 
    5/20 20:50

    セクシーかえでちゃんいただきました♡ゆりのちゃんありがとう!可愛いなあ♡大阪のしおり
  • ことみ 
    5/20 21:00

    Sexy KAEDE!!(笑)
  • 牛若丸 
    5/20 21:02

    この写真の表情♪YURINOちゃんもKAEDEちゃんも間違いなくSexyU+A0〜だぁ〜( 〃▽〃)〜☆
  • . 
    5/20 21:25



    ほんとだ〜(°_°)



  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:32

    本間や!!

    めっちゃセクシーやo(^▽^)o
    めっちゃ可愛いです\(^o^)/
  • みほ ( *`ω´) 
    5/20 21:32

    かえゆり(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんセクシーやし
    ゆりちゃん可愛いし
    なんなんもう!←(笑)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/20 21:37

    セクシーですな。ゆりちゃんかわいいですな。焼きそばパンすきですか?笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • *〜愛彩〜* 
    5/20 22:09

    ほ、ほんとだ!セクシー( ;´Д`)大人ぁ!とても同い年には見えません!YURINOちゃんほんとかわいい(´・_・`)かわいい!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • アンドロメダ 
    5/20 22:13

    見返り美人といっしょで、ふりかえるとセクシーにみえますね。
  • MOMOKO 
    5/20 23:36

    だなだ

  • nao☆nao 
    5/21 09:18

    スッゴいかえでが出ちゃったね!グラビア含めて過去最高グッドショットかもー!それを引き出したゆりのえらい!(^_-)-☆
  • 兵庫のたかみ 
    5/21 12:30

    かえちゃん、外人さんみたいで、めっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫のたか
  • 美聖 
    5/21 16:37

    かっこいいよね♡♡あれ?かえっちゃんとゆりちゃん何か似てない?眉毛かな?(笑)ワイルド〜( ̄+ー ̄)キラーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)