はい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はい!KAEDE 画像1

演技レッスン頑張ります(^ ^)



KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 13:47

    更新ありがとー!
    イメチェン後のしゅうかえでありがと

    かわいすぎるーーー

    レッスンふぁいとー
  • アンドロメダ 
    5/20 13:59

    ごはんはしっかりたべましたか?
  • ゆぅ 
    5/20 14:03

    頑張って('∀`)しゅーかえで可愛い♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/20 14:04

    しゅうかえでやぁ。可愛い!!演技レッスン頑張ってね(*^^*)♪♪わたしは今から美容院に行ってKAEDEと同じ髪型にしてきてもらいまーす!笑 大阪 / えりてぃ
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/20 14:07

    しゅうかえでキレイすぎるU+2661!二人とも頑張ってね!また
    ツインタワーのツーショットもみたいな〜(´・ω・`)U+2661U+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • みほ..* 
    5/20 14:10

    楓ちゃんパーカーかぶってるの?かわいい♪(´ε` )
  • naho 
    5/20 14:11

    しゅうかえで好きやぁ♡
    萩ちゃんぴんくまんやし(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    5/20 14:12

    はい!がんばれー\(^o^)/わー 
    ボクもがんばるっ!! 
    水分補給しっかりね(`ε´)ぶ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/20 14:14

    楓ちゃん♪演技レッスン頑張ってね(*^_^*)楓ちゃんの演技はやく見たいなぁ
    日も暑いわああああ(´д`、)

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    5/20 14:17

    シュウカエデや〜

    可愛い
    人。

    演技レッスンがんばってね

  • 兵庫のえみちる 
    5/20 14:17

    かえでちゃん頑張ってーー(^o^)/ふぁいとーーー!二人とも可愛いすぎるーー
    んたんコンビもまた載せてね♪兵庫のえみちる
  • リョウ 
    5/20 14:23

    しゅうかえで美人〜!演技レッスン頑張って〜♪俺はカラオケなうー(^ ^)楽しみます♪また更新待ってるね♪
  • えーし 
    5/20 14:25

    しゅうかえで美人すぎ!今日は演技レッスンなんや(^ ^)応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • さくぴょん 
    5/20 14:32

    ふぁいとー(*^_^*)かえちゃんの演技早く見れるといいなぁ(´ー`)かえちゃん大好きっ

  • 大阪☆咲子 
    5/20 14:39

    しゅうかえでーー


    種卯過絵手
  • soul魂 
    5/20 14:59

    頑張ってね!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/20 15:00

    しゅうかえで綺麗♡レッスンがんばれ\(^o^)/道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    5/20 15:00

    しゅうかえで頑張れ( ^ω^ )楽しんでね☆
  • キムチ 
    5/20 15:02

    ファイト〜☆ほんとかわいすぎ!
  • 牛若丸 
    5/20 15:27

    演技レッスンFight〜楓〜(^o^)v
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 15:59

    はい!ガンバ\(^o^)/ なんかまたKAEDE可愛すぎるぞ!!笑 萩花もピースして調子良さそうだね 笑
  • じゅり 
    5/20 16:05

    しゅうちゃんの髪の毛かっこいい!!2人ともイメチェン最高\(^o^)/ 頑張ってね(⌒▽⌒)
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/20 16:36

    頑張ってヽ(^0^)ノ!!KAEDEちゃん、投げキッスしてー♡♡♡誕生日だから祝ってー♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あいりん!/ 熊本 
    5/20 16:41

    演技レッスンふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))かなり暑いけん、体調には気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。いってっしゃーい!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ちなぴす 
    5/20 16:58

    かえでちゃんの演技早くみたいよーヽ(;▽;)ノ
  •  ななたろす 
    5/20 17:14





     頑張ってください!!




     ななたろす
  • 美穂@神奈川 
    5/20 17:26

    レッスン終わったかなー?
    お疲れ様!
    萩ちゃんのピンクかっこい

    KAEDEちゃんも似合いそう\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • ふう 
    5/20 17:41

    演技レッスン頑張ってください(*^o^*)!応援してます!
  • しゅーまる 
    5/20 17:54

    頑張ってね
    えでちゃんの演技を見れる日を楽しみにしてる

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 18:24

    しゅうちゃんカワイイ!
  • ZekiSawa*Y 
    5/20 18:27

    しゅうかえで〜〜
    メチェン後初のしゅうかえで! 相変わらず美しゅうかえで <3<3最近あんましゅうかえでみてなかったから久々に見れてぜきさわで大喜びしてるよ、いま (((o(*゚▽゚*)o)))!笑 きょうも演技レッスンお疲れ様〜!! がおがおしゅうかえでもまってます〜
    <3
  • ZekiSawa*K 
    5/20 18:44

    しゅうかえで!(^◇^)萩花さんツートーンほんとかっこいい!!かえでちゃんもヘアチョークで遊んでたときかなりよかったよ(^◇^)(^◇^)かえでちゃんもツートーンにしたらほんとにしゅうかえで姉妹になっちゃうね(^◇^)☆☆☆ かっこいいしゅうかえでいいね!!今後も楽しみにしてるよー!!!これからもしゅうかえでたくさん載せてね(^◇^)
  • あかな 
    5/20 18:50

    がんばってきてねーー!ってもう終わったかな??お疲れ様でした♡あたしあしたからテストだよーがんばらなくちゃ
  • みき 
    5/20 19:10

    演技レッスンがんばって〜

    萩カエ最高やねんっ

    カエデほんま可愛い☆ショートにして余計可愛いよーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1みとれてまう☆
  • みーちゃん 
    5/20 19:31

    かえでちゃんの演技見たいな…(*^^*)しゅうかえでほんと美人コンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 19:51

    萩花さんピンクやー!^o^
    しゅーかえで最高ー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/20 19:57

    演技レッスン終わったかな?おつかり〜た*\(^o^)/*かえでちゃんの演技が早く見てみたくてウズウズする!しゅうかえで
    った

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/20 20:15

    わー(;_;)しゅうかえで(;_;)だいすきですほんとに!!(;_;)
  • かえりん*しおりん 
    5/20 20:49

    あー!しゅうかえでや!あっちゅんとしおりんでしゅーかえで姉妹!覚えてね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ことみ 
    5/20 21:03

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:32

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 兵庫のたかみ 
    5/21 12:32

    萩ちゃぁぁん
    庫のたかみ
  • 美聖 
    5/21 16:31

    いつか女優土橋楓を見れますよーに。ずっと応援してるよ\(^o^)/かえっちゃんのまだまだ秘めたいろんな顔が見てみたい!!!!!かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/25 07:25

    おつかれさん
    だいすきすぎるー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)