かわい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かわい!YURINO 画像1



やっぱりかわいーな。

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • KyoNaoto 
    5/19 19:25

    ゆりかれん!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 19:25

    うん、罪なかわいさ
    前髪ばーりかわいい

  • E-girlsすーき☆★ 
    5/19 19:29

    可愛い(*≧∀≦)
    めっちゃ透明感U+2661
  • みーちゃん 
    5/19 19:29

    2人ともだよーー!かわいすぎる!ゆりちゃんたくさん更新うれしい(*^^*)ありがとう!
  • ちさき 
    5/19 19:32

    うーもぅ2人ともビックリするくらい可愛いす

  • ひなぴよ 
    5/19 19:36

    ゆりゆりも本気でかわいすぎるでん(T_T)あの、外人さん意識したときの!あれはツボ。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:36

    前髪かれんほんと幼
    このゆりのイケメン♪( ´θ`)
  • Na. 
    5/19 19:37

    二人ともめちゃくちゃかわいいよ

    YURINOちゃんイケてる


    栃木の奈々
  • ハッピーメイカー 
    5/19 19:39

    うんうん! 
    今日のゆりちゃんかわいーよー(*^_^*)ふふふ 
    みんなかわい
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 19:40

    やっぱり、かわいーな!
    こっちのセリフね!わら
    二人ともかわいすぎる!

    kiss meなう

  • ジャガイモゴリラ 
    5/19 19:44

    どっちも可愛い〜

  • ゆりのきりの 
    5/19 19:44

    わかるー!!!うちのドストライ

    ゆりのちゃん昨日さ家族で週間見てたのね、そしたらさお母さんにきりゆりのちゃんににとるって言われた
    しかった〜!最近みんなに言われるの

    まじ幸せ〜!ゆりのちゃんに髪切ったの見てもらいたい!あっ!手紙多分届いてるころ!またみてね(*^_^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 19:47

    ほんま可愛いっ(*_*)!
  • ☆美咲☆ 
    5/19 19:51

    かれんちゃんぱっつん?!
  • soul魂 
    5/19 20:03

    可愛い(^-^)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/19 20:19

    やっぱりかわいいなぁ(*∵*)YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • のりか 
    5/19 20:31

    はい。可愛い。最高。好き。大好き。はぴらぶ。のりかより
  • みほ ( *`ω´) 
    5/19 20:31

    可愛いぃぃぃぃぃ!
  • ゆっち 
    5/19 20:32

    可愛い

  • . 
    5/19 20:35



    かわいすぎる!(*_*)


  • ことみ 
    5/19 20:55

    かわいいかわいいかわいいかわいい。・°°・(>_<)・°°・。あのね!ゆりのちゃん!テストがやっとおわったの!前のリリイベの時にがんばって!って言ってくれたのがまだ効いててがんばれた

  • 美穂@神奈川 
    5/19 21:11

    ほんと可愛い
    でもYURINOちゃんも可愛いよー


    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 21:28

    カワイイ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:32

    うん。かわいすぎる
    りちゃんほんまかわいぃ。
  • *せな* 
    5/19 21:40

    ふたりとも、可愛いな(*´∀`)きゃれんたんめっちゃ雰囲気違うね〜!ぱっつんだと
    ゆりちゃんのバンダナへあーも似合ってる!
    はテスト勉強してきます!ゆりちゃんぱわーで頑張ります。
    玉*せ
  • MIKU 
    5/19 21:43

    かわいすぎ。
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 21:47

    かれんかわいいねー!また切ったのかな(^_^)
  • 雄大 
    5/19 22:04

    バンダナつけたユリノも可愛いぜ
  • さきっちゃん 
    5/19 22:16

    きゃれりーな前髪いけてる

  • あみた 
    5/19 22:17

    ゆりのんも、かわいいー(`・ω・´)石川県.あみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:19

    かわいい(≧ω≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 23:06

    カワイイ!
  •  
    5/19 23:09

    かわいい(*´ω`*)
  • メガネっち 
    5/19 23:36

    本当に可愛い〜(///∇///)
  • あしゃみーな 
    5/19 23:57

    2人ともあたしのあこがれ(#^_^#)♡かわいんだもーーん(>_<)
  • さおぴ 
    5/20 00:16

    かわい!北海道のさおぴ
  • TAICHI 
    5/20 00:27

    かわいすぎーー!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 00:47

    やばいいいいいΣ(▼□▼メ)二人ともかわいすぎるるるるるるるる
    なんでそんなにかわいいの。真顔
    大阪@もえこ
  • 牛若丸 
    5/20 07:02

    おはよう\(^o^)/今日も可愛いい〜☆1日で行きましょう(笑)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 11:27

    可愛い*\(^o^)/*
  • nao☆nao 
    5/20 13:21

    すきー!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    5/20 14:28

    可愛すぎるな

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/20 14:56

    やばい。かわいすぎる_| ̄|○♡癒された(*^^*)道産子/はる
  • 夏恋@もえ. 
    5/20 21:57

    可愛すぎるわ

  • *〜愛彩〜* 
    5/20 22:11

    かわいい(´・_・`)前髪かわいい!似合ってる
    ーショット可愛すぎますよーほんと!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • 由華 
    5/21 04:25

    やろぉーー!!うんうん、知っちょっよ、てっっっげ!!可愛いやろぉーーー\(^O^)
    もうほんとにっ!!可愛いがねっ!!!
    ゆりのちゃんありがと〜〜!!
    可愛いって思ってくれて嬉しい☆
    ゆりのちゃんが同じ宮崎人で嬉しい☆
    お互い、頑張ろーやねーー!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)