れっすん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/れっすん。KAEDE 画像1

今日はこのピンクのTシャツで
がんばる!!!

KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • ぽぽちゃん 
    5/19 18:30

    頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)
    うちはテスト勉強がんばるよー(ーー;)KAEDEちゃんと同い年なのです・・・つまり受験生( i _ i
  • ゆっち 
    5/19 18:31

    がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 18:32

    んじゃ、うち黒い方着ようかな!

    頑張れ―!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 18:33

    きゃわひひひ

  • ともちゃん 
    5/19 18:35

    可愛い( ^ω^ )

    私は違うツアーT着てる。
    頑張ってねー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    5/19 18:36

    ハピネスのシャツですか?
  • ハッピーメイカー 
    5/19 18:36

    やっぱかーちゃんにはピンクだよなー(*^_^*)ふふふ 
    なんか今日のかーちゃんめちゃめちゃかわいー
     
    ボクは歌の練習がんばろっ!!! 
    かーちゃん好きな曲ないかなぁ。。。 
    かーちゃんがんばれっ\(^o^)/わー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 18:38

    カワイイ!
  • ゆぅ 
    5/19 18:46

    あのシャツだねっ笑
    頑張って(*ノ∀`*)
  • お茶の国王子 
    5/19 18:50

    ピンくぅーーー!!!(*^^*)静岡/18
  • みゆう* 
    5/19 18:51

    かわいー♡(#^.^#)
  • モンチ 
    5/19 18:51

    見た事あるそのシャツ(^^)レッスン気合い入れて頑張れ\(^o^)/俺は仕事今終わってお疲れモードです(°_°)
  • 夏帆 
    5/19 18:56

    それ一緒です(o^^o)

    KAEDEちゃん大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 18:59

    おっ!懐かしい(*^^*)レッスン頑張ってね(^O^)みさもテスト頑張る♪♪かえでちゃんに会いたいな

  • ことみ 
    5/19 19:00

    がんばってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:11

    あー!
    懐かしいなっ\(^o^)/
    ピンク可愛いよね


    神奈川/美穂(15)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/19 19:12

    妹が持ってる

  • ゆりのきりの 
    5/19 19:14

    おー!なつかすいー!(*^_^*)

    レッスンがんばって(*^_^*)うちは勉強がんばる(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:25

    たしか去年のだよね♡レッスン頑張ってくださいヽ(^ω^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/19 19:30

    もってるー♡お揃いだぁ(*^^*)
  • みーちゃん 
    5/19 19:30

    そのピンクひさびさ見たー(*^^*)レッスンがんばってね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/19 19:33

    あーっ!!!!私も持ってるよん♡私も今から着ようかな←(笑)ちゃんかえ大好きだーっ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • あかな 
    5/19 19:42

    それの黒ならいつもきてる!!
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:01

    EXILE TRIBE!!今日もガンバー(^-^)/
  • soul魂 
    5/19 20:02

    頑張ってね(*^^*)
  • えーし 
    5/19 20:14

    おっ懐かしい(^ ^)レッスン応援してるからがんばってね\(^o^)
  • ピラシ札幌!! 
    5/19 20:16

    ピンクのTシャツ似合ってるね♪
    頑張ってね!!(*´∇`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:24

    かえでちゃーーーーん(。ノωノ)!凄く久しぶりのコメントになっちゃった(泣)ごめんね〜(ToT)レッスン頑張ってね\(^o^)/
  • じゅり 
    5/19 20:27

    かえでちゃんがんばれー!!!!
  • さくぴょん 
    5/19 20:44

    レッスンふぁいとん♬うちもバイト終わったよん( ´艸`)明日のテス勉…(・。・;かえちゃん大好き

  • みほ..* 
    5/19 20:45

    レッスンふぁいとぉ
  • リョウ 
    5/19 20:48

    レッスン頑張ってー!そのTシャツ可愛い〜♪俺はちょっと寝てバイトいってくるね!また更新待ってまーす!
  • 大阪のあかりんご 
    5/19 21:04

    今日も1番可愛いぞおお

    初コメ

  • かえりん*しおりん 
    5/19 21:08

    レッスンがんばれ!うちは勉強する!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:34

    トライヴTシャツだ
    今日もがんばってねー、だーいすきだだ
  • さきっちゃん 
    5/19 22:17

    このTシャツかわいーよね
    たしも買えばよかったなあ( ̄▽ ̄)!
  • AyaKa 
    5/19 22:20

    TRIBEのTシャツかわいいねー!
    じぶんも買えばよかったーあ(;_;)!
  • ZekiSawa*K 
    5/19 22:21

    懐かしいね!去年の!!去年の今日大阪でかえでちゃんと初めて握手したの!((o(^∇^)o))思い出な日!!!そのTシャツ可愛いよね☆☆☆お気に入り!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 22:23

    レッスン終わったかなー?お疲れ様ー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡ 去年のツアーのやつだー!1年前なのに、もう懐かしいー(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • EX馬鹿日誌 
    5/19 22:33

    がんばれ!(′・ω・`)
  • みどり 
    5/19 22:36

    懐かしいTシャツ♡
    楓チャン頑張って(・∀・)
    楓チャンに早く会いた
  • ふう 
    5/19 23:11

    毎日レッスンお疲れ様です(*^o^*)!
  • 莱夢 
    5/19 23:49

    楓ちゃん、お疲れ様でしたーーー
  • あしゃみーな 
    5/19 23:59

    かえちゃんお疲れサマ☆かえちゃんピンク珍しい!?とっても似合っててステキ( ´艸`)♡
  • 愛知 ゆりんご 
    5/20 00:15

    おっこのTシャツってEXILE TRIBEのツアT??レッスンおつかれさまでした(*^_^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:12

    楓ちゃんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/20 06:59

    楓ちゃんPINKのTシャツ似合ってるね(^_−)≡★
  • panigales11992012 
    5/20 09:43

    おはょU+27B0
    だねU+1F351桃色
    だね

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/20 14:08

    ぴんく似合っていいなあーっ!女の子って感じでうらやましいU+2661! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • MOMOKO 
    5/20 14:34

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)