K&K。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K。KAEDE 画像1


K&Kはレッスンまでもう少し時間があるのよーー



KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 恵梨香(^з^) 
    5/19 18:29

    レッスン頑張って(≧∇≦
  • ゆっち 
    5/19 18:29

    K&K好

    岐阜/ゆっち
  • ☆美咲☆ 
    5/19 18:30

    かれんちゃんぱっつんですか?!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 18:31

    レッスンの前にゆっくり休んでね\(^^)/
    EGの中でイメチェン流行りすぎー(笑)
    その中でもかえで最初の方だったね(笑)
    K&Kかわいす

  • yuuki 
    5/19 18:33

    夏恋の髪型かわいい
  • ハッピーメイカー 
    5/19 18:33

    じゃあボクの相手してーーー\(^o^)/わー笑 
    うそうそ!ボクは歌の練習で忙しーんだーい(*^_^*)♪♪♪ 
    って忙しかったらここに来てないよね(≧∀≦)笑アハハ 
    ゆっくりしてね〜
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 18:34

    かわいすぎる
    K&Kぶだよん
  • アンドロメダ 
    5/19 18:38

    かえでさんは普段着ですが、ほかの人たちはみんなおしゃれしてますね。
  • MIKU 
    5/19 18:39

    K&Kほんまにダイスキや。♡KAEDEちゃんも、うちらのことダイスキやんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑
  • #7みさちき 
    5/19 18:40

    2人ともかわいすぎ
    あいたいよ〜
  • erika^ ^ 
    5/19 18:47

    K&Kいこー

  • モンチ 
    5/19 18:50

    あっ、かれんか(笑)前髪あるからわからなかった(°_°)なんか、かれん綺麗系から可愛い系になったね^_^
  • まぁちゃん 
    5/19 18:50

    2人ともイメチェンしていいね(^O^
  • みゆう* 
    5/19 18:51

    K&K本当に姉妹みたい♡(#^.^#)かわいすぎー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 19:01

    イメチェンK&K\(^o^)/*テスト終わったらかえでちゃんに手紙書こうっと(^ω^

  • ことみ 
    5/19 19:01

    K&K((o(*゚▽゚*)o)))2人ともイメチェンしたってわかりやすい♪レッスンがんばってね!
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:10

    K&Kみんなとは違うレッスンなのかな?
    KAEDEちゃんを筆頭にみんなイメチェンしてるね〜!
    レッスンふぁいと\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • ゆりのきりの 
    5/19 19:15

    なんてかわいいんだ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:16

    イメチェンK&K#x2661;かれん前髪つくって幼くなった♪( ´▽`)
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/19 19:29

    もうかわいすぎるー(*≧∀≦)
  • みーちゃん 
    5/19 19:32

    レッスンがんばってねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    5/19 19:42

    がんばってねーー!
  • ちなぴす 
    5/19 19:46

    かれんちゃん前髪ぱっつんにしたのね(((o(*゚▽゚*)o)))二人ともかーわい!
  • soul魂 
    5/19 20:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:02

    KARENぱっつんなってるよーー 可愛すぎて二度見した!!
  • えーし 
    5/19 20:12

    K&Kばいほんま可愛すぎー(*^^*)かれんちゃんぱっつんなって雰囲気めっちゃ変わったね(^ ^)E-girlsのみんなどんどんイメチェンしてるね(^o^)/かえでちゃんがショートにしてみんなも刺激受けたんかな(^.^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/19 20:18

    イメチェンK&K
    わいー( ̄∀ ̄)!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:26

    かえでちゃーーーーん\(^o^)/もぉー可愛すぎる大好き過ぎて辛いよ〜(ToT)wwかれんさんもイメチェンしたのねー((((*゜▽゜*))))かわいい☆彡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/19 20:33

    2人ともかわいい〜(o^^o)
  • . 
    5/19 20:37



    K&K
    ッスン頑張ってね!(*^^*)


  • さくぴょん 
    5/19 20:42

    かれんちゃん変わったね〜☆ってかみんな髪型かえててうらやまぴ
    ちもきろっかなー(>.<)悩みちゅう(笑)かえちゃん大好き

  • みほ..* 
    5/19 20:46

    かれんちゃん前髪できてから初のKandKだ(*^^*)かわいい♪(´ε` )
  • リョウ 
    5/19 20:49

    2人ともキレイー!みんな髪型変えてるよね〜♪さすがにレッスン始まったと思うから頑張ってねー!また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/19 20:58

    K&安定のかわいさ。゚(´つω・`。)゚。ほんと綺麗すぎるよ。゚(´つω・`。)゚。E-girls最近イメチェンブームだよね(*^_^*)



    ゆかえで♪♪
  • かえりん*しおりん 
    5/19 21:07

    KK2人ともイメチェンしたね!可愛い!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:34

    K&Kばさぎるーっ
    みんなかわってくねー!
  • さきっちゃん 
    5/19 22:17

    KKだいすきー!きゃれん前

  • ZekiSawa*K 
    5/19 22:21

    二人ともいつもと違うKKだね!!にゅう!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 22:24

    KK、変わったねー♡♡♡いまも前もどっちも大好きだけど( ^ω^ )!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みどり 
    5/19 22:36

    きゃれんチャン
    前髪可愛い♡
  • ふう 
    5/19 23:12

    K&Kメチェンしてから更に可愛いです(*^o^*)!ほんと大好き!
  • あしゃみーな 
    5/20 00:02

    もぉだいすきだよー(≧▽≦)♪K&K#x2665;♥オヤスミサマンサ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 00:48

    やばい、もうほんとにありがとうΣ(▼□▼メ)U+1F495K&嬉しすぎる…
    明日からテストがんばれそだ!!
    ほんとに楓ちゃんありがとうU+1F495
    大阪@もえこ
  • 牛若丸 
    5/20 06:58

    おはよう\(^o^)/KAEDEちゃん☆今日も1日頑張りましょう♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 11:28

    K&K大好きです*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    5/20 14:34

    やばばば、可愛すぎるわ

    大好き

  • 夏恋@もえ. 
    5/20 21:58

    K&Kぶーーー

    2人かわいすぎやわ( ^ω^ )
    だいすきーーヽ(・∀・)


    大阪/KAREN@もえ.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)