sunday!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/sunday!YURINO 画像1



どんな日曜日なのーー?!

YURINO!

 
  • コメント(全62件)
  • きゃなこ 
    5/19 17:20

    お勉強してるよー(°_°)テストと受験やだよー(T_T)でも、大学行きたいから頑張るよー!ゆりのちゃんもお仕事頑張ってU+2661!
  • 牛若丸 
    5/19 17:21

    今日は新宿御苑で、USAさん&ぶみさんの【ダンスアース2】発売記念イベントにさっきまで行ってたよ\(^o^)/ USAさんとのぶみさんからダンスアース2のサイン入り本とカードを直接手渡ししてもらえて感動でした( 〃▽〃)

  • あかり 
    5/19 17:22

    今日は1日部活だったよ!
    今部活終わったところー\(^o^)

    岐阜☆明里
  • ゆっち 
    5/19 17:35


    勉強の日曜日だよー!
    明後日からテスト(>_<)
    だから勉強してるよ

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆咲子 
    5/19 17:35

    べーんきょーうー(T . T)
  • *WAKANA* 
    5/19 17:35

    まった〜り過ごしてるよお〜\(^^)/
  • みーちゃん 
    5/19 17:37

    今日は試合だったよーU+2661帰宅したからこれから何しよー!勉強もしなきゃ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/19 17:39

    E-girlsのダンスレッスンDVD、役に立ちました\(//∇//)\
  • みき 
    5/19 17:42

    明日テストやから勉強NOW

    ゆりの可愛すぎやー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/19 17:43

    明後日が中間テストで出来なさすぎて苦痛な日曜日でございますヽ(;▽;)ノでもゆりちゃんみたら元気でた!あごわれ同盟。うふふー笑 焼きそばパンすき?ほんとにしりたいょー笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • アンドロメダ 
    5/19 17:48

    レッスンやったでの左に写った人がさやかさんでしたか?雨降ってたので家にいました
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    5/19 17:51

    明日、明後日とテストだからテスト勉強頑張ってるよ
    宮崎コンビのちびちゃんず見たらかわいくてやる気でた!(笑 ゆりのちゃんはどんな日曜日なのー??ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ◎愛知◎めぐみ
  •  
    5/19 17:55

    今までバイトしてました!テストあるのでこれから勉強します!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/19 17:56

    部活でした

  • ゆんなん 
    5/19 17:56

    明日から4日間テストがあるので勉強Dayでしたー(>_<)

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/19 17:57

    勉強勉強勉強。テスト死にそうってきりのとゆってた(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/19 18:04

    宮崎コンビだ♡テストが微妙に近いから勉強しようと思ってたけどしてない(>_<)笑 ゆりのちゃんパワーでがんばります!たくさん更新嬉しい♡道産子/はる
  • みおちん 
    5/19 18:05

    テスト勉強の日曜日だよー(´Д` )
    頑張るねっ!
  • 愛知/もも子(15) 
    5/19 18:11

    かわいい///笑顔が輝いてるねU+2661
  • #10 今市あややん 
    5/19 18:13

    しおちーのリリイベ行ってきたよん♪下関のあややん(18)
  • アンドロメダ 
    5/19 18:13

    千春さんがあつしさんから天音をもらって二ヶ所で泣いたとトピックスにのってますが、熟読したゆりのさんならどこで泣いたかわかるんじゃないですか
  • ゆりのきりの 
    5/19 18:16

    うちはねー、朝6時に起きて課題やってー、iPodにたくさん曲いれてー、犬の病院つれてってー、冷やし中華たべてー、ちょっと勉強してー、仮眠してー、犬の散歩いってー、今勉強中!!!
    ゆりのちゃんはー??(*^_^*)
    ゆりのちゃん最近買った服でお気に入りの服ある?あったら久しぶりにファッションのしてー
    ランドおしえてほしいなあ
    ッスンふぁいちんだ!!
  • キムチ 
    5/19 18:17

    今日は家でのんびり♪明後日からテストなので勉強しました…(;_;)笑
  • りえ(*・ω・) 
    5/19 18:20

    テストが近いからテスト勉強してたよ

  • 茨城のまなみん 
    5/19 18:23

    今日は、バイトだったよ〜( ´ー`)ノテスト前だけど頑張ってきた

  • いけもち 
    5/19 18:24

    今日は家族といとこの家族とご飯に行ってきたよー\(^o^)/からのテスト勉強!!
  • . 
    5/19 18:25



    テスト近いから勉強だよ〜(-_-)


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 18:47

    カワイイ!美しい!YURINOのブログをたくさん見る事が出来た日曜日でした。
  • さあちゃん。 
    5/19 18:53

    リリイベの日曜日(。^Q^。)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 19:02

    テスト勉強な日曜日(*_*)
    ゆりのちゃんはレッスンかな?
  • ことみ 
    5/19 19:26

    しんちゃんの映画観てきた日曜日♪───O(≧∇≦)O────
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/19 19:30

    一日中テスト勉強でした…
  • soul魂 
    5/19 19:58

    今日は雨だったから、外に出てない〜
  • 優芳xxx 
    5/19 20:04

    今日は大会だったー

    お二人さんやばいです←
    かわいすぎる…//
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/19 20:21

    HappySunday

    やばー
    さぁちゃんとの2ショットありがとう(´∀`)!またお願いしま‐す

  • みほ ( *`ω´) 
    5/19 20:33

    いちにち暇でしたん(笑)
  • のりか 
    5/19 20:38

    私は家族でお買い物×ご飯な一日でしたよヾ(@゜▽゜@)ノうふふ。のりかより
  • ななちゅん 
    5/19 20:52

    テスト勉強してる(´・_・`)(´・_・`)全然進まないー! ななちゅん/神戸
  • 大阪のなお/14 
    5/19 21:21

    かわいすぎるー!
  • 大阪のなお/14 
    5/19 21:26

    カラオケ言ってパフェ食べたよ(^ ^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:34

    宮崎コンビやばぃー。。
    ひなは、服かったょー!
    たのしかったなー!
  • *せな* 
    5/19 21:43

    宮崎コンビー!やふ
    今日はずーと勉強してたよ(T.T)テストがあるから(T.T)ほんとテストやだな(T.T)でも頑張るよ
    ーちゃんゆりちゃんぱわーで!ラストスパート頑張るね!(*´∀`)埼玉*せ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 21:51

    二人ともほんとかわいい、癒しー(´・_・`)今日はね、宿題やってたよー!これからゴシップガール見る(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    5/19 22:18

    今日は午前中勉強して午後部活でその後レイクタウン行ったよ♪人生初の眉毛サロンに行ったの( ^ω^ )
  • あみた 
    5/19 22:18

    宮崎コンビーヾ(^▽^)ノゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • AyaKa 
    5/19 22:21

    宮崎コンビー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    もっと宮崎コンビの写メみたいーU+2661
  • SAYA☆MIZU 
    5/19 23:05

    今日はね、ずうっと勉強してたんだよ‼テスト前だから(´・ω・`)勉強中もHappiness聞きながらがんばった

  • TAICHI 
    5/20 00:30

    勉強してたよー!!
  • MOMOKO 
    5/20 15:10

    勉強〜。テスト勉強〜。

  • *〜愛彩〜* 
    5/20 22:13

    うひょうひょ!さーちゃん!さーちゃん!さ!や!ゆ!り!もー大好き(´・_・`)
    やゆり愛してます♪かわいすぎて困る〜(笑)日曜日はバイトして過ごしました!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)