レッスン後 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/レッスン後 KAREN 画像1


メンバーとご飯食べて楽しかった!

このあとのレッスンも頑張ります。

KAREN

 
  • コメント(全67件)
  • ♭ ゆみ. 
    5/19 17:20

    仲良しはぴねすだいすき♡♡♡たのしそうで羨ましいな(*゚▽゚)ノレッスンがんばってね!かれんちゃんだいすきー! 秋田/ゆ
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/19 17:24

    メンバーとご飯いいね(^O^)これでレッスンも頑張れるかな?(o^^o)くるみは今からバイトいってきまーす(^^;;お互い頑張ろうね
  • きゃなこ 
    5/19 17:25

    カレンちゃんかわいー\(//∇//)\いまの前髪の感じがカレンちゃんに似てるって友達に言われて、めっちゃ嬉しいのーU+2661U+2661笑
  • りほ 
    5/19 17:33

    メンバーとご飯楽しめたかな(´・ω・`)?
    そして何を飲んでるのかしら(´・ω・`)笑
    前髪似合いすぎ!
    これにする!
    今週中に切りにいくね!笑
    大好き\(^o^)/
    りほた
  • ゆっち 
    5/19 17:37


    メンバーとご飯いーなー\(^-^)
    レッスン頑張ってね

    ふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • _ 
    5/19 17:43

    メンバーとご飯(((o(*゚▽゚*)o)))いーな、いーな♡じゅなもかれんとご飯行きたいわ〜♬だいすき
  • 陸 北海道!!!! 
    5/19 17:44

    相変わらずめがねがお似合い♪
  • まゆ坊 
    5/19 17:45

    KARENちゃんほんまなにしても可愛いくてほんま憧れます>_<U+2661U+2661
    KARENちゃんになりたいー笑笑

    レッスン頑張ってください
    うちもテスト勉強頑張ります(*_*)←
  • しゅーまる 
    5/19 17:46

    レッスンふぁいてぃ

  • ともぉみ 
    5/19 17:48

    夏恋ちゃんまた前髪短くなった?
    てかもう可愛すぎーU+2661
  • しおり 
    5/19 18:06

    KARENちゃんほんと可愛いなあ♡憧れですー(。-_-。)
    レッスン頑張ってください
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/19 18:15

    はい!キャレリーナ♡お疲れ様でした!あとレッスンかな?名古屋からPower送ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ていっ!届けぇー!!ぱっつんかれんたん♡
  • #7 さやぽん 
    5/19 18:18

    キャレリーナ
    更新ありがとおおお♡♡
    また前髪きった?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    めーっちゃかわいい♡♡♡♡
    レッスン頑張ってね(*´˘`*)
    福島/さやぽ
  • キムチ 
    5/19 18:19

    いいね(*^^*)毎日お疲れさまね
  • ゆりのきりの 
    5/19 18:23

    かれんちゃんレッスンがんばって
    ンバーとご飯幸せだ
    あんな最高な
    メンバーといれて羨ましい
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • 小瀧 みゃお 
    5/19 18:31

    流星か
    貰ったダテめがね
    ずーっとしてるから
    お気に入りなのかな

  • . 
    5/19 18:33



    かわいい♪♪ダテメかけてるね(^_^)!

    レッスン頑張ってね!かれんちゃん大好
    なこ


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 18:33

    前髪むっちゃかわい

    頑張って―!!!!
    きゃれりーなBig Loooove

  • yuuki 
    5/19 18:34

    頑張って!
    応援してます
  • MIKU 
    5/19 18:41

    がんばってなヾ(@⌒ー⌒@)ノきゃれりーな、髪型いいかんじ。♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 19:03

    レッスン頑張ってね(^O^)
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:05

    良かったね♪
    レッスンふぁいと!
    KARENちゃんが前髪下ろしてる\(^o^)
    可愛すぎいい


    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:19

    レッスン頑張ってください( ´ ▽ ` )ノかれん前髪つくって幼くなった♡♡
  • ことみ 
    5/19 19:28

    良かったね!レッスンがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
    かれんちゃんわたしと髪型同じ
    れんちゃんかわいいよ〜〜〜!
  • E-girlsすーき☆★ 
    5/19 19:31

    前髪作って雰囲気が違うU+2661
    とっても似合ってます♪
  • #10 てちゅみー 
    5/19 19:38

    かれんちゃんめっちゃ可愛い(〃▽〃)
  • soul魂 
    5/19 19:57

    可愛い(^-^)
  • yukina 
    5/19 20:00


    夏恋かーわーいー( ´_ゝ`)
  • S.まいまい 
    5/19 20:34

    KARENちゃんかわいすぎる!!!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/19 20:36

    かわいすぎです〜(o^^o)

  • ゆりほ∞ゆり 
    5/19 20:51

    ゆりです♪きゃれー
    また前髪切ったよねー?
    愛すぎるんだけど(σ゚∀゚)σもう決めた!うちもぱっつんにします!(笑)目指せキャレリーナや
    笑)
  • ○●美穂●○ 
    5/19 20:52

    きゃれりーな。。可愛すぎです。
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 20:57

    さぁちゃんが載せてたご飯の時の写真めっちゃ楽しそうだった〜o(*'▽'*)o♪♪Happiness仲良しだね♡♡混ぜてほしいくらい!(笑)レッスンもお疲れ様☆彡かれりん見てたら前髪も作りたくなったし伊達メガネも欲しくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノわら
  • みお 
    5/19 21:08

    なんだ、この可愛さ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:36

    Happiちゃんやばぃなー。
    ほんっまにだいすきなの!

    がんばってねー、!
  • *せな* 
    5/19 21:45

    きゃれんたん!ぱっつん可愛い(*´∀`)
    がねも可愛いね!
  • 雄大 
    5/19 22:07

    メガネめっちゃ似合うね。
    可愛いすぎて怖い怖い!笑
  • さきっちゃん 
    5/19 22:20

    よかったね( ^ω^ )前髪きゃれんかわいー

  • みどり 
    5/19 22:38

    前髪きゃれんチャン可愛い♡
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/19 22:42

    今日も一日お疲れ様!明日もKARENが良い日を過ごせるように(^_^)
  • SAYA☆MIZU 
    5/19 23:01

    かれんちゃん前髪作ってからほんっとに大人っぽくなったよ
    うらやまだぁ

  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/19 23:09

    レッスンお疲れさま
    カレンはどんな髪型も似合うと思うなー
    しっかり休んでね\(^o^)
  • アッキー 
    5/19 23:12

    頑張れ

    ファイ

  • 兵庫*裕菜 
    5/20 00:01

    また前髪切った??♡しっかり体休めてね♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 11:29

    頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます(^^)/~~~
  • LDH★ももやん 
    5/20 12:38

    石井杏奈ちゃんとみおちんとの写真見たことないから見てみたいです!
  • MOMOKO 
    5/20 15:12

    よかったねん

    かれんちゃん、可愛すぎる

  • マメちゃん♪♪ 
    5/20 19:26

    お気に入りのメガネでNewヘアー決まってるね(o・・o)/~
    いい感じだっ〜(゚∀゚)
  • 24karats surf京都 
    5/20 21:41

    メガネや〜

  • 由華 
    5/21 04:18

    この日、レッスンやって、ハピちゃんのリハもあったんだ?
    お疲れ様〜\(^O^)
    ハピちゃんでご飯食べてリハやって、
    ハピちゃんみんなで過ごしてるなんて嬉しい〜〜☆

    最近またハピちゃんの素晴らしさを実感したんだよ!
    それはね、ダンス本イベントでのさぁーちゃんのMC…(笑)。
    夏恋ちゃんいないのになんで行ってんだっというのは置いといて!(汗)
    まぁ、そのさぁーちゃんの喋りが可愛すぎたんだよ〜(笑)。
    これでこそハピちゃん\(^O^)/!!みたいな(笑)。
    ほんと可愛い〜〜もうハピちゃんみんなこんな感じだから可愛い〜〜☆☆
    さーちゃんの喋りを聴いてたら、
    ハピちゃんのイベントとかで、みんなのMCが聴きたくなったなーー!!
    パフォーマンスも観たいけど、MCも楽しみや(笑)。
    みんな頑張れ\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)