聞き役。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/聞き役。KAEDE 画像1


みんなでご飯たのしーなー♪♪♪


今日は聞き役。

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • Jr. 
    5/19 16:41

    いいなぁー(^O^)

    どこ行ってるの(´・ω・`)?
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/19 16:41

    かえでちゃんかわいー♡♡
    ご飯楽しんでね\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    5/19 16:46

    聞き役なんや('∀`)ずっとしゃべってるかと思った
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 16:50

    楓ちゃんカワイイ!
  • ハッピーメイカー 
    5/19 16:51

    あれー!? 
    おしゃべりかえでまんが聞き役ですかー(゚ロ゚)えー笑 
    まっ!そんな日もあるか(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ボクは聞き上手やからかーちゃんの話ぜーんぶ聞いてあげられるよ(^^)vうししっ 
    ダテメし過ぎたら頭痛いかも(>_<)うー笑 
    これ女もの??笑 
    まいっか(*^_^*)ふふふ 

    まだレッスン続くんやね。。。 
    がんばってな\(^o^)/わー 
    ボクもがんばるo(^-^)o
  • みーちゃん 
    5/19 16:52

    みんなどんな話ししてるんだろ〜U+2661うちも一緒に聞きたい!
  • さくぴょん 
    5/19 16:57

    あら珍しい(゚∀゚)笑かえちゃんのお話は封印なのね(^ー^)あと2日間テスト頑張れば!!!応援してね( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • えーし 
    5/19 17:00

    かえでちゃんが聞き役って珍しいね(^ ^)どんな話ししてるん?(*^^*)まだまだ楽しんでね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 17:08

    羨まし

    え、聞き役なんですか?わ
    しゃべる役でしょ??わら

    隠さなくても〜わら
  • 牛若丸 
    5/19 17:11

    どんな話題でみんな盛り上がるんだろう?(^_−)≡★
  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 17:11

    かえちゃんが聞き役かー!珍しいっ!(笑)でも、みんなでご飯羨ましいわー♡♡♡混じりたいー♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/19 17:14

    聞き役?具合い悪かったり
  • リョウ 
    5/19 17:19

    みんなでご飯楽しそうでいいなー!今日はどんな話で盛り上がるんだろ^ ^♪え、楓が聞き役……?雪降るかも…(笑)ごめんなさい、冗談です(>_<)たまには聞きたい時もあるよね♪これからのレッスンも頑張って〜!また更新待ってまーす!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/19 17:22

    そのうちお喋り発動しちゃいますよ。(笑)
  • ゆっち 
    5/19 17:39


    いーな

    岐阜/ゆっち
  • しゅーまる 
    5/19 17:45

    あれ、今日はおしゃべりかえではんじゃないんだね笑
  • じゅり 
    5/19 17:50

    かえでちゃんが聞き役なんて珍しいね!(笑)ンバーでご飯は楽しいよね絶対!

  • ZekiSawa*K 
    5/19 18:00

    ハピネス(^◇^)(^◇^)おしゃべりも聞き役もできるとかすごいねかえでちゃん(^◇^)ハピネス仲良し!!
  • アンドロメダ 
    5/19 18:07

    ファンクラブのブログにののかさんがかいてますが、好きなものは枝豆、ぎょうざ、ハンバーグ、たこ焼き、お好み焼きでおとうさんがビールといっしょに食べてきたものをいっしょに食べて好きになったのではないかと思いました。
  • ゆりのきりの 
    5/19 18:20

    うちも毎回聞き役でもいいので参加したいっす
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • キムチ 
    5/19 18:20

    今日は聞き役なのね≧∀≦ご飯楽しそー
  • モンチ 
    5/19 18:24

    楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノいつもおしゃべりな楓が聞き役なんて珍しいじゃん(笑)まぁたまには聞き役もいいかもね\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    5/19 18:26

    神戸まつりの様子をテレビでうつしてて雨の中日頃練習したダンスをみんな次々と披露してました。出店では小さい子がスーパーボールすくいをしてました。一回200円で二回なら300円でした。今は命を粗末にしてはいけないから金魚すくいはやってないんですね。たくさんすくってる子をみてまゆさんどうしてるんだろうと思いました。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 19:05

    そうなの?話し役のかえでちゃんはどこへ?=(^.^)=聞き役も話し役も両方なれるかえでちゃん素

  • ことみ 
    5/19 19:30

    かえでちゃんが聞き役!うまくできたかな?(笑)
  • あかな 
    5/19 19:43

    おしゃべりかえでまんじゃないの??笑 たまには聞き役もたのしいよね(^ω^)
  • soul魂 
    5/19 19:57

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:04

    らしくない… なんて言うたらダメやな 笑 そのうち爆発しそうだ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:28

    みんなでご飯とかはぴちゃん本当に仲良しだね(。>ω<。)♪♪♪
  • かえりん*しおりん 
    5/19 21:06

    聞き役できるん?(笑)お喋り役じゃないの??♡大好き!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 21:37

    いーないーな
    かえでちゃん、聞いてる途中につっこんでなぃよね?笑笑

  • さきっちゃん 
    5/19 22:21

    ちゃんと聞き役にまわれた?笑 かえでお喋りだから

  • みどり 
    5/19 22:39

    楓チャン聞き役珍しい(笑)
    楓チャンお喋りやもんね!
  • ふう 
    5/19 23:16

    KAEDEちゃんが聞き役珍しいですね(笑)沢山話すKAEDEちゃんが好きですけど時には聞き役ってのも重要ですよね(*^_^*)
  • 莱夢 
    5/19 23:52

    珍しいですね
  • 大阪のなお/14 
    5/20 00:56

    聞き役かあー(^ ^)
    めずらしいね
    なおゎ、いっつも話す方かなあ( ´ ▽ ` )ノ
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/20 14:09

    友香もどちらかといえば聞き役だよーおU+2661!KAEDEちゃん聞き役って何か意外かもっ笑! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • MOMOKO 
    5/20 15:14

    カエデマン、聞き役??

    めっちゃしゃべってそー
    (笑)
    可愛い
    好き。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)