ちょ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちょ。KAEDE 画像1


赤と緑。


発色が凄くて面白かったな〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 00:13

    ヘアーチョークって水で洗い流せるのー
    やったことないから分かんない(´・ω・`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 00:13

    ヘアーチョークほしいヽ(;▽;)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 00:13

    すごーい!おしゃれ!みさ的に赤好き*\(^o^)/*似合って
    内側だけ染めたら、くくったときとかに可愛いよね

  • えーし 
    5/19 00:26

    すごっ!イケイケでかっこいい(^ ^)めっちゃ似合ってるよ!さすがモデルさんやね(^O^
  • ☆モエカレン☆ 
    5/19 00:27

    似合ってるーU+1F495
    楓ちゃん聞いて!もえ、今日誕生日U+1F496
    17歳になるよーU+1F495U+1F495
    大阪もえこ
  • モンチ 
    5/19 00:27

    なんかすごい事になってるね(笑)チョークだからいろいろ出来るし面白そう!俺もやろーか

  • じゅり 
    5/19 00:34

    わーお!すごいね!!! かえでちゃん今日も一日お疲れ様\(^o^)/ あ、昨日かな?(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/19 00:39

    わあぁぁぁぁああ〜すごい!!!おしゃれ!!!髪染めたい(笑)
  • yukina 
    5/19 00:39


    すごーい!♡
    あたしもやってみたいかも(笑)
  • アンドロメダ 
    5/19 00:43

    色がカラフルなのはいいんですが、髪の毛もバサバサになっていまいち光沢がない感じがします。
  • ぱん 
    5/19 01:08


    可愛い♡どこで買ったの?
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/19 01:12


    かえでちゃん
    めっちゃ可愛


    にあってるん♪♪♪


  • soul魂 
    5/19 01:21

    可愛い(^-^)
  • 莱夢 
    5/19 01:27

    クリスマスカラー?笑似合ってま

  • ゆーや 
    5/19 01:34

    いやいや、似合ってますやん!なんでも似合うとかセコい〜(>人<;)
  • リョウ 
    5/19 01:36

    めっちゃいい感じ〜♪色合いも面白い^ ^赤やってみたいなー!また更新待ってまーす
  • みさき 
    5/19 01:46

    KAEDEがショートにしてイメチェンしてからE-girlsでイメチェンするメンバー多い気する!笑 みんな大人っぽくなってくーヽ(*゚∀゚*)ノU+2661
  • 桃黒亭ちび太。 
    5/19 01:47


    かなことももかや!(笑)
    いや、マリブラや!(笑)



  • ゚+。*ぁ-たん*。+゚ 
    5/19 02:14

    いい感じ(*^^*)
  • #7 TAKAわか 
    5/19 02:19

    えー♡進化しすぎー
  • あかな 
    5/19 02:27

    わー!綺麗についてるね!
  • ハッピーメイカー 
    5/19 03:59

    緑とかすごー(゚ロ゚)わー笑 
    緑好きやけど髪にはビミョーかなぁ(^^;)アハハ 
    でもお遊びでならキレイ(^^)v 
    赤もイイ!! 
    けどピンクのが好きかな
     
    これ楽しそーやね(*^_^*)
  • あいかえで 
    5/19 06:03

    ヘアーチョークいいねー♪
    綺麗についてる(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんは何でも似合うね

    やってみたいな〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:18

    楓ちゃんオハヨー!
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 06:57

    すごいね!そんな感じになるんだ!めっちゃ色々わかる!にしても奇抜になったもんだ
  • かえ 
    5/19 07:03

    おはよう♪かえでっち赤と
    入れたら絶対似合う(* ^ー゜)ノ
    なんでもにあうけどもっ!
  • あいたん 
    5/19 07:56

    かわいいー(*^^*)
    似合ってるU+2661
  • はるぴよ 
    5/19 08:06

    可愛い

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/19 08:07

    似合ってるー
  • にしやん 
    5/19 09:01

    宜しくお願いします
  • 牛若丸 
    5/19 09:23

    イメージ変わるね(○_○)!!
    ワイルドKAEDEだね\(^o^)/
  • kenji 
    5/19 09:36

    うわー、めっちゃ似合ってる♪ロックやな!アヴリルみたい(^^)さすが楓ちゃん♪♪♪
  • かおり 
    5/19 09:41

    ハーフみたいだからすっごい似合う♡羨ましい( ^ω^ )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 09:50

    かっこいい‼
    なんかV系にいそう\(//∇//)\

    しかもかわいすぎる

  • ふう 
    5/19 10:33

    すごいですね!個性的なかんじで!チョークってこんなに色入るんですね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    5/19 10:37

    わーお、すご
    ッコい

  • 美穂@神奈川 
    5/19 10:54

    かっこいい〜
    チョークってこんな綺麗にできるんだね
    KAEDEちゃん似合ってる!


    神奈川/美穂(15)
  • アンドロメダ 
    5/19 10:59

    モデルの仕事がいつ入るかわからないから派手に染めることができないですよね
  • アンドロメダ 
    5/19 11:06

    いままでの楓さんはどちらかというとダンスはせんたーで踊ってきて、ラジオをしたり、踊RI場とか週刊EXILEとか出てたけどちょっといそがしさがましになってファッションを楽しむ余裕がでてきたんでしょうか?
  • kasumi 
    5/19 11:23

    似合ってる♪♪てか、おしゃれだね(*・ω・*)

  • あいりん!/ 熊本 
    5/19 11:34

    ほんとヘアーチョーク早く手に入れたいー!(笑)変えちゃんがするとすっごいおしゃれになる!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    5/19 11:39

    かえでかっこいい!きいてー!青山ワンセグちゃんと録画されてた
    だからみるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:07

    いいなぁ!
    たかみも欲しい〜ッ

    兵庫のたかみ
  • panigales11992012 
    5/19 12:35

    おはょ

  • せぇら 
    5/19 12:43

    KAEDEちゃん!質問です♪KAEDEちゃんわ財布どんなの使ってますか?今どんな財布を買うか迷ってて(´・_・`)良かったら教えて下さい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/19 15:14

    青もおすすめ
  • かえ 
    5/19 15:57

    ねえーーーー
    かえでっちの画像をみせて
    こんな風に切ってください
    ていってきってもらってきた!
    まねしちゃったごめんね!☆゜
  • ことみ 
    5/19 19:37

    わお!すごい!!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:32

    すごーい((((*゜▽゜*))))めっちゃ可愛い(。>ω<。)私もやってみようかな☆彡
  • ま い ん * 
    5/24 13:25

    おっすごい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)