ダテメガネ。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ダテメガネ。KAREN 画像1

お兄ちゃんに
プレゼントしてもらいましたー


ありがとぉ


KAREN

 
  • コメント(全88件)
  • 莱夢 
    5/19 01:28

    流星くん優しいですね♪
  • ゆーや 
    5/19 01:34

    兄妹仲良しやなぁー( ̄▽ ̄)
  • ゆうたん 
    5/19 02:05

    流星くん優しいね!
  • みきちー。 
    5/19 02:06

    流星くん優男だね ♡なかよし兄妹\(^-^)/
  • アツシ-A24 
    5/19 03:06

    流星君のプレゼント歪みねぇな。おしゃれだよ夏恋ちゃん。
  • あきら 
    5/19 05:08

    流星優しい
    いい兄ちゃんだよ
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/19 06:01

    ゆりです♪キャレンかわいーo(>ω<*)o てか服装が私の服装と被っていてテンション上がったー\(^ω^)/
    日一緒の服装してたんやね(*゚v゚*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:18

    カレンちゃんオハヨー!
  • つばジーに 
    5/19 06:42

    夏恋おはよー\(^o^)/
    テメガネいいね(((o(*゚▽゚*)o))) メッチャ似合ってるやん(≧∇≦)流星くん優男じゃん(*^_^*)笑 俺は今から部活〜(。-_-。) また更新まってるよ(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • まこ 
    5/19 07:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよう(*>ш<*)
    めっちゃ似合ってる♡♡
    本当にかわいい!
    KARENちゃんボーダーのワンピだ
    去年の夏、タンクのやつ着てたよね?♡
    あれめっちゃ好きで、わたしも探したんだけど
    似合わなかったの(笑)
    今年はこれたくさん着るのかな?♡♡

    今日も一日がんばってね!
    わたしは部活だよー
    がんばってきます♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • #10 今市あややん 
    5/19 07:50

    きゃれりーなおはよお(^.^)優しいお兄ちゃんだね♪下関のあややん(18)
  • あんな 
    5/19 07:50

    優しいお兄ちゃんだね!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/19 07:54

    流星くん優しい!♡
    藤井兄妹ほんまに憧れるー\(//∇//)\
  • 小瀧 みゃお 
    5/19 08:03

    きゃれりーな

    おはy



    流星優しい


    よかったね

  • 小瀧 みゃお 
    5/19 08:06

    流星、妹思いやね


    藤井3兄妹好

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/19 08:08

    流星くん優しいー♡
  • #7はるぴょん 
    5/19 08:17

    おにいちゃんやさし〜♡♡
    しかもにあってるょ!!
    はるぴょん*京都
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/19 08:24

    きゃれん♡似合う〜!!!お兄ちゃん優しい♪♪もうサングラスも欠かせない季節だぁーー!
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    5/19 08:36

    流星くん優しいー♡

    きゃれん似合っとる☆彡
  • 牛若丸 
    5/19 09:22

    可愛いい〜☆似合ってるよKARENちゃん(^o^)v♪お兄さんに感謝だね〜
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/19 09:43

    知的な感じ〜(^O^)お兄ちゃん優しいね

  • ゆり 
    5/19 09:44

    流星くんすき
  • みほ..* 
    5/19 10:15

    よかったね(*^^*) いつもと違うw
  • ふう 
    5/19 10:34

    かわいい(*^o^*)!KARENちゃんメガネ似合いますね(*^_^*)U+2661家族仲良しっていいですね*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    5/19 10:34

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    兄ちゃんにもらったんや!! 
    イイね(*^_^*)かわい☆
  • MOMOKO 
    5/19 10:38

    よかったねん

    お兄ちゃん優しい〜

    キャレンちゃん、可愛すぎ
    き〜

  • Flowerだけが大好き。Chika 
    5/19 10:46

    流星くん優しすぎ
    んと藤井3兄妹好き!!!!
  • маиаё☆*... 
    5/19 10:58

    流星くん優しすぎ(>_<)
    もしよかったら少クラのときの流星くん面白いよって伝えてください!
  • kasumi 
    5/19 11:24

    流星くん優しいねーーー(U+22C8・U+25E1・)U+2730羨ましい!似合ってるよ、良かったね
    ちも優しいお兄ちゃん欲しいなー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 11:30

    めっちゃ似合ってる☆彡お兄ちゃん優しいね♡♡あゆのお兄ちゃんもそんな優しいお兄ちゃんだったらなぁ(´・_・`)(笑)羨ましい!!
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:08

    流星くん優しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲良しやぁ♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • りほ 
    5/19 12:32

    優しいお兄ちゃんだね\(^o^)/
    そしてメガネ似合いまくり
    大好きー!
    神奈川のりほたむ
  • nao☆nao 
    5/19 13:19

    にあうー!(^_-)-
  • marin*。 
    5/19 13:23

    流星くんさすがだー!!
  • MUCHIKOなピラタ 
    5/19 13:49

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!キターッ!!私の好物姉妹ネタU+2665U+2665U+2665そして兄姉ネタU+2665U+2665U+2665流星くんツアー頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))藤井兄弟拝みます
  • Rinawest 
    5/19 14:13

    いいなぁ♪うらやま
    おにぃ優しいなぁ!!
    姉妹、兄弟と応援してます。♡
  • ☆mana☆ 
    5/19 14:24

    流星さすが!
    妹思いの優しいお兄さんだね\(^o^)/
  • スター 
    5/19 14:37

    うらやましい!流星優しい☆彡
    兄妹頑張ってほしいです(*^-^*)
  • ♭ ゆみ. 
    5/19 15:25

    ええええ、流星くん優しいね♡♡♡素敵なお兄ちゃんで羨ましい(*^_^*)かれんちゃんもお兄ちゃんになにかプレゼントとかするの? ゆみスマホ壊れて画像ぜんぶ消えちゃった。めっちゃショック_| ̄|○またかれんちゃんの画像たくさん保存しよー♡♡ひさびさにカレンクみたいですー! 秋田/ゆみ
  • SAKI 
    5/19 17:36

    すごいかわいい(*^^*)
    優しいー、よかったねー!
  • #7 さやぽん 
    5/19 18:20

    すごい可愛い♡♡
    似合ってるよ(*´˘`*)
    優しいお兄さんだね♡♡
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    5/19 19:43

    へー!良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ仲良しだね♪♪かれんちゃんにすごいあってる!お兄さんセンスいい♪萩花ちゃんは何かもらってたの??
    あっ!!ねえ!かれんちゃん!やっとテストおわったんだよー!!かれんちゃんのお陰でがんばれた
    回は余裕をもってできたよ♪またすぐ期末あるけど、またがんばるね!後わたしには悩みが増えてしまった(>_<)
  • みゆちゃん 
    5/19 22:02

    流星ーーー!!
    流星プレゼントしてくれたんや!
    良かったやん\(^o^)/
    流星にありがとうだね。
    夏恋ちゃんも流星に
    プレゼントしなきゃだね☆
  • アッキー 
    5/19 23:13

    カワウィー

    似合ってる

  • 大輔 
    5/19 23:57

    流星くん優男〜(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 11:30

    やばっ!! めっちゃ似合ってます!! めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • マメちゃん♪♪ 
    5/20 19:28

    優しいお兄ちゃんだねっ(=・ω・)ノ
    そんな優しい人になりたいっ(o・・o)/~
    やっぱり似合うのもわかるんやね(゚∀゚)
  • 由華 
    5/21 03:57

    お兄ちゃんネタ書くと、やっぱコメ伸びるね(笑)。

    お兄ちゃんがいるエンターテインメントの世界、ほんと好き〜!!
    先週のMステ見て思った…セクゾンだったけど(笑)。
    アイドルって素晴らしい!
    夢がありすぎるわ〜〜☆
    夏恋ちゃんのお兄ちゃんのコンサートに行ってみたいなぁー(>_<)!!

    昨日は、お兄ちゃんが載ってる雑誌見てきたよ〜!
    POTATOで大阪の動物園に行ってたけど、夏恋ちゃんも行ったことある?
    思い出があったりするのかなーって気になった
    お兄ちゃん達は、夏恋ちゃん念願の綿アメ作ってたね〜(笑)。
    あと、duetでお兄ちゃん、メガネにハマってるって言ってたね〜!
    だからかーー!!
    自分のメガネを買うときに、夏恋ちゃんのことが思い浮かんでプレゼントしたくなったのかな??
    素晴らしすぎる兄妹愛(*^^*)☆

    先週のライブにお兄ちゃんも観に来たらしいね
    パフォーマンスを観てもらえてよかったね!!
    お兄ちゃんは、夏恋ちゃんのことが本当に可愛くてしかたないんだろ〜なぁ〜って思うわーー\(^O^)/
    私も3つ年上のお兄ちゃんがいたからさ
    うちのお兄ちゃん、私のこと大好きな人やったもん(笑)。
    親よりも厳しくて、めっちゃ心配してきたりね(^^;
    だから、流星くんの気持ちがめっちゃくちゃ分かる〜〜!!
    そして、私も夏恋ちゃんが可愛くて仕方ないし、心配やー(>_<)笑

    まあ、私のお兄ちゃんは今はもう居ないけどね〜アハハ…(^^;
    兄妹って上からの愛の方が強いと思うから、夏恋ちゃんもお兄ちゃんのこと大切に想わないとね〜☆
    だから、悪いことはしちゃダメよ(笑)。
    これからも3兄妹仲良くね〜\(^O^)/
  • ま い ん * 
    5/24 13:26

    おにいちゃん、いーねU+2661
  • はるか 
    6/11 21:14



    流星優男−笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)