ヘアチョーク。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ヘアチョーク。KAEDE 画像1



今日、ゆりのとヘアチョーク買ったからやってみたよ



ちなみに、ピンクと水色(^ ^)!!



KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/18 23:30

    可愛いU+2661

    この写真外人さんっぽいよ〜!!

    KAEDEらぶ


    HIROTO
  •  
    5/18 23:33

    ヘアーチョーク前からめっちゃ欲しかったんですよ!
    どこで売ってますか
  • ゆっち 
    5/18 23:34


    すごーい!可愛い(*≧∀≦*)
    うちもほしい


    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    5/18 23:34

    耳の下が紫なのはわかります。額の生え際は脱色してるようにみえます。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/18 23:35

    e-girlsとレコチョク限定イベント当選してたのに当選メール見忘れて招待状もらえなかったことに今気づいきましたT^T最悪だ(涙
  • あいり/神奈川 
    5/18 23:35

    あれいいよね(・ゝ・)

  • ゆりのきりの 
    5/18 23:36

    まりなも買ってたよ
    ちもやってみたい!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/18 23:36

    KAEDE更新ありがと

    きゃーー(┳◇┳
    おそろ(≧ε≦)
    嬉しい♪〜θ(^0^ )
    うちは赤やけ

    勉強終わりにテンションあがるわ(^з^)-☆Chu!!
    なんかKAEDEにずっと言ってたからKAEDEの口からいってもらえると嬉しいな\(☆o☆)/
    ねー今日の全身コーデみたいなあ(≧ε≦)
    きゃわたん!(b^ー°)
    あーKAEDEに会いたいよ

    また更新してね。


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/18 23:37

    ヘアチョーク買ったんや!U+1F496可愛いよねU+1F496
    大阪@もえこ
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 23:37

    おー!かわい
    ちゃんや!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/18 23:38

    やっぱPLAZAのかっ

    それとも違うやつ


    全身コーデみたいな

    また更新して

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/18 23:38

    あたしも愛用中!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/18 23:39

    ヘアチョークめっちゃほしいーっ\(^o^)/♡♡♡LIVEのときつけていこーかなって思いよる!ほんとは染めたいんだけど、受験生だけん我慢我慢。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 23:42

    ヘアチョーク!!めっちゃ気になってんの!どんな感じー?
  • あかな 
    5/18 23:44

    ヘアチョークって色落ちにくくないー?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/18 23:45

    あー!それしってるー!
    かわぃーい

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/18 23:46

    ヘアチョークやってみたいです!
    兵庫/もえか

  • さきっちゃん 
    5/18 23:46

    ヘアチョークいーな

  • みーちゃん 
    5/18 23:49

    ヘアチョークやってみたいー!!2人でやった写真見たいなU+2661U+2661ピンクお似合い(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:51

    可愛い

    KAEDEちゃんピンク似合うね♪
    うちもやってみたい

    神奈川/美穂(15)
  • モンチ 
    5/18 23:55

    でた!それこの前テレビでやってた\(^o^)/わざわざ染める事なく気軽に出来るから女子には大人気だね( ´ ▽ ` )ノ
    ピンクと水色可愛い^_^萩花はピンク入れちゃったから楓が何色にするか気になる( ̄▽ ̄)まだ染めるかわからないか(笑)
    っ!そういえば、今日さやかとか出たイベント見てきたよ\(^o^)/さやか頑張ってた(笑)早く楓のパフォーマンスも見たいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    5/18 23:56



    わ〜すごい♪
    やってみたいなあ



  • さや 
    5/18 23:59

    かわいいーU+2661結構気になってたんだ〜ヘアチョークU+2661いいね
  • えーし 
    5/19 00:03

    ヘアチョークいいねー(^ ^)めっちゃ似合ってる!最近結構流行ってるみたいやね(⌒▽⌒)
  • さくぴょん 
    5/19 00:07

    すごーい(*'▽'*)
    ーゆーのしたことないからやってみたいなぁ☆女の子はおしゃれ楽しまなくちゃねっ!(笑)かえちゃん大好きっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/19 00:14

    ほしいほしいほしいーっヽ(;▽;)ノゆりののも見たいなー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/19 00:15

    うわあ
    愛い*\(^o^)/*いいね!ヘアチョーク!ヘアチョークで三つ編みしたら絶対可愛いよね(=゚ω゚)ノやってみたいなあ( ^ω^ )

  • あしゃみーな 
    5/19 00:22

    すてきー♥
  • じゅり 
    5/19 00:35

    私もヘアチョーク買いたい
    今度買おうっと\(^o^)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/19 00:39

    ヘアチョークって初めて聞いた!さすが楓ちゃん!いろいろ詳しいな(^Д^)
  • きゃなこ 
    5/19 00:49

    体育祭でいつもやるよーU+2661今年も赤組だから真っ赤に毛先に赤やる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/19 01:21

    可愛い(^-^)
  • リョウ 
    5/19 01:35

    ヘアチョーク買ったんだー!ヘアチョーク俺もやったことあるけど面白いよね〜^ ^自分の好きなようにできるし、シャンプーしたら落ちるからありがたい♪すごいいい感じだと思う^ ^似合ってるよー!また更新待ってるね♪
  • ハッピーメイカー 
    5/19 03:52

    ヘアチョーク!?(゚ロ゚)へー 
    そんなんあるんやー☆ 
    あっ!やっぱかーちゃんピンク似合うやーん(^^)/うんうん 
    んでかーちゃん横顔かわいーね(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんの横顔好きやなー(^ ^)♪♪
  • みほ ( *`ω´) 
    5/19 04:30

    えー買ったんー(笑)
    みほ、ゆりちゃんにヘアチョーク
    プレゼントしたのに〜(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 06:55

    YURINOも萩花の髪うらやましがってたもんね( ̄▽ ̄) ピンクと水色か〜 どんな感じになるんだ
  • 三代目田崎まりまり 
    5/19 07:00

    かえっぽ似合
    りなもこの前ヘアチョーク買った


    茉里奈より
  • 牛若丸 
    5/19 09:20

    ヘアチョークかぁ〜楓ちゃんおしゃれ〜☆(*^.^*)☆
  • ふう 
    5/19 10:35

    かわいい(*^o^*)!萩ちゃんとピンクおそろになりますね*\(^o^)/*!藤井3姉妹ですね*\(^o^)/*笑
  • MOMOKO 
    5/19 10:39

    カッコいいなあ〜

  • *せな* 
    5/19 11:20

    へあーちょーくめっちゃ気になってた!
    ちゃん可愛い
    合ってるね
    なもやってみたいな〜ん♪ピンクとか挑戦してみたいっ!
     埼玉*せな
  • kasumi 
    5/19 11:25

    似合ってる♪可愛い

  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:33

    かえでちゃんめっちゃ可愛い(。>ω<。)私もヘアーチョーク気になってたからやってみようかなっ♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)