スッキリ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ SAYAKA 画像1

前髪切りました〜(^^)

巻いたらオンザ眉毛〜
てへぺろ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • soul魂 
    5/18 22:42

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 22:43

    SAYAKAちゃんの眉毛消えたぞぉ(^w^)(笑)
  • *〜愛彩〜* 
    5/18 22:43

    えぇー!巻くのうまい( ;´Д`)
    ちも頑張って前髪巻いてみよーかな♪さーちゃんめっちゃ可愛いです!オンザ眉毛もかなり似合ってます♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • . 
    5/18 22:44



    さーちゃんかわい〜


  • まぁちゃん 
    5/18 22:45

    可愛いさーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片寄 
    5/18 22:47


    さあやん(〃ω〃)

    さあやんのオンざ眉可愛い過ぎですよお


    さあや

    大好きだあ


    宮城*李沙
  • ゆぅ 
    5/18 22:48

    オンザかわい
  • Ryohei 
    5/18 22:49

    ちょっと!!さーちゃん!
    …………………可愛
    てへぺろ(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 22:49

    さぁーちゃんカワイイ!
  • さおぴ 
    5/18 22:52

    かわいー!北海道のさおぴ
  • ジャガイモゴリラ 
    5/18 22:54

    え!!可愛すぎて今ドキッとした
    の髪型好きだ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/18 22:59

    可愛い

  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:08

    on theでも全然可愛いー


    神奈川/美穂(15)
  • えってぃー☆ 
    5/18 23:12

    可愛い
  • ひろきち 
    5/18 23:14

    さぁーちゃんその髪型可愛い♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 23:14

    短いー!!オンザ\(^o^)
  • りんりん 
    5/18 23:16

    さぁちゃん似合ってるよー♪でも前髪長いのも好きだなぁ

  • みどり 
    5/18 23:16

    さあちゃんさあちゃん(*´∀`)
    久々すぎて…
    私もコメントくるの久々で
    さあちゃんと入れ違えだね(; ;)

    とっても心配してたけど
    何事もなく帰ってきてくれ
    良かった♡♡
    さあちゃんだいすきだよ♡
    私今日からテスト一週間前
    がんばる!
    さあちゃんポーズの写メ
    久々みたいなー!
  • もか 
    5/18 23:22

    かわいい☆顔が小さいから、何でも似合うね(^^)v
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/18 23:28

    コメント出来てなくて、ほんっとにごめんね、
    ん座眉毛可愛すぎる
    さーちゃんかわぃすぎるよーぉ。
  •  
    5/18 23:34

    可愛すぎです♡♡♡
  • あいり/神奈川 
    5/18 23:35

    いま流行りのやつですな
    む。さーちゃんわ似合うわ

  • ゆっち 
    5/18 23:36


    可愛い♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    5/18 23:47

    おんざまゆーげかわいすぎるヾ(@⌒ー⌒@)
  • えったん 
    5/18 23:53

    似合ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    しても可愛いんだからもーう( ̄ー ̄)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/19 00:00

    オンザ眉毛かっわいー((o(^∇^)o))めっちゃ似合う
    イルもめっちゃかわいかったーー

  • さや 
    5/19 00:00

    さーちゃんおんざまゆげかわいいよU+2661一回は挑戦してみたいなぁ…
  • まあちゃん @浜松 
    5/19 00:00

    オンザ眉毛可愛すぎる〜♡♡♡♡♡♡前にさーちゃん真似して前髪切ったけど、似合わないからやめちゃった(*_*)私は伸ばすよ〜\(^o^)/それで前髪編み込むんだあ♪さーちゃんの前髪編み込みも好きだからまたいつかしてね♡さーちゃん今日も1日お疲れさま(^_^)いつもありがとう(*^^*)おやすみなSAYAKA
  • masaki★ 
    5/19 00:09

    かわいいー♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 00:14

    さっきまでの前髪ばいばいきんしたねーー!!
    おんざ、かわい!!!!!
  •  
    5/19 00:16

    まって、可愛いすぎやろ。オンザ眉毛のさやかにあいたいです。だいすき。今日もお疲れさま。行けなくてごめんね。手紙届いてたらいいな
  • 大阪のなお/14 
    5/19 00:46

    おんざまゆげかわいすぎ

    このさーちゃんもいいな♪( ´▽`)
    横もきったように見えたー笑笑

  • まな 
    5/19 00:54

    さーちゃんのおんざまゆげすきだぁー♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/19 01:28

    オンザ眉毛ーっっ!!笑笑

    かわい


    なのはも、前髪きろっかなぁー!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • 莱夢 
    5/19 01:31

    かわい

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/19 02:49

    くそかわいい_| ̄|○♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:23

    さぁーちゃんオハヨー!
  • あいたん 
    5/19 07:58

    さぁちゃんかわいいー(>_<)U+2661
    ヤバイー!

    似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/19 08:09

    おはよー♡さぁちゃんめっちゃ可愛いー(ノ∀`*)
  • 牛若丸 
    5/19 09:17

    さーちゃんのリニューアルした前髪めちゃくちゃ可愛いいよ(^o^)v
    めちゃくちゃ似合ってるよ☆☆☆
  • はるおっち 
    5/19 09:20

    さーちゃん昨日わお疲れさまです

    on the まゆめちゃ似合ってる!
    生で見たいな(´-ω-`)
  • ハッピーメイカー 
    5/19 10:40

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    前髪イイねー!! 
    昔からオンザまゆげ好きです☆ 
    今度見たいな〜〜(*^_^*)ふふ
  • MOMOKO 
    5/19 10:41

    可愛い

    オンTHE眉毛可愛い

  • *せな* 
    5/19 11:23

    おんざ眉毛〜♪てへぺろとか可愛いすぎ
    なね、さーちゃんの前髪めちゃ憧れてるんだ(笑)きれいだし、量とかもほんと好き
    せっ毛だから真似できないけど(T.T) 埼玉*せな
  • kasumi 
    5/19 11:26

    可愛い
    ーちゃん何しても似合ってる♪♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 11:27

    可愛い〜!オンザ眉毛いつかしてみたいなぁ☆彡さぁちゃんほんとに似合ってる♡♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/19 11:42

    オンザ眉毛だ!(笑)めちゃくちゃ可愛いです♡私もお母さんにオンザ眉毛にすれば?って言われます(笑)さーちゃんがオンザ眉毛なら私もそうしようかな?
  • 神戸★さあか 
    5/19 11:43

    さーちゃんおはよー
    っちゃ似合っとる!可愛い
    ーちゃん大好きやでーー

  • ことみ 
    5/19 19:45

    ほんとだー!視界良好だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はまやらわ 
    5/19 20:32

    かわいい!!
    似合ってるよ!o(^_-)O
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)