KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

今日はこんなメイクでしたん


ファッションはLDHモバイルにアップしたのでみてくださいねん


 
  • コメント(全66件)
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/18 22:20

    このメイクも可愛い(^o^)
    るみもナチュラルだけど大人っぽく見えるメイクしたーい( ̄3 ̄)KARENちゃん教えて〜(笑)
  • まこ 
    5/18 22:23

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かわいいー♡
    もうかれんちゃーん
    あいたいー。・°°・(>_<)・°°・
    もうほんっとかわいい!

    更新してくれてありがとう
    これで明日もがんばれる♡
    テストも終わったし、明日お手紙書くね

    今日もおつかれさまでした
    明日もがんばってね♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆偉都美☆ 
    5/18 22:25

    更新ありがとーー!
    今日ゎなにしてたんかなー

    おつかれさまんさ

    かわいーキャレンちゃん!

    やばぁあい!E-girlsイメチェン流行ってるねっ!早く会いたーい
    だいすきー

  • ☆キリーク☆ 
    5/18 22:26

    KARENちゃん綺麗〜(*≧∀≦*)
    モバイル見てみるね(^-^)v

  • りほ 
    5/18 22:28

    夏恋たむのメイク大人っぽくて大好き(≡・x・≡)

    ファッションも大好きよん
    夏恋たむ、今日はOFFだったのかなー?
    大好き(≡・x・≡)

    神奈川のりほたむ
  • あんな 
    5/18 22:28

    かわいーU+2661
  •  
    5/18 22:30

    かわいい(*´ω`*)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/18 22:31

    更新ありがと!!! 服ももう夏っぽいね^o^ レコチョクのイベント当たったからKARENいると良いなー(≧∇≦) 今日前髪作ってないね個人的には前髪ないほうが好き
  • ともぉみ 
    5/18 22:31

    可愛いU+2661きゃれりーなのメイクも見たーい!
  • ふう 
    5/18 22:38

    KARENちゃんかわいいです(*^o^*)!今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 22:40

    かわいいね!(b^ー°)
  • Jr. 
    5/18 22:41

    カワイイ(*´д`*)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/18 22:41

    夏恋疲れてない?Σ(|||▽||| )大丈夫
    久々の更新ありがと!!!U+1F495
    ほんとに夏恋に会いたすぎーる!!!
    また大阪きてねU+1F495それと、K&Kの写メも待ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    大阪@もえこ
  • soul魂 
    5/18 22:42

    可愛い(^-^)
  • まぁちゃん 
    5/18 22:46

    かれんちゃん久しぶりだね(T_T)忙しいのに更新ありがとうU+2661
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/18 22:48

    めっちゃかわいい!
    仕事大変だと思うけど頑張ってね


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 22:51

    カレンちゃん美しいね!
  • . 
    5/18 22:52



    かれんちゃん♪かわいい

    なんか夏っぽい感じがする!(^^)洋服かな〜?♪♪お風呂上がったらmobile見てBBS書く

    ルミネのときの色紙にfashion見たいですって書いたから嬉しいです♪ありがとう(*^_^*)かれんちゃん大好き!かなこ


  • さおぴ 
    5/18 22:53

    いいいいー!かわいー!北海道のさおぴ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/18 22:54

    かれんちゃん♡久しぶりのコメントかもぉ(´-ω-`)最近はひたすらLesson1聴いてます♡今日もお仕事だったかな?いつもほんとにおつKARENです♪♪♪ゆっくり寝てね♡
  • LDH xoxo 
    5/18 23:10

    きゃれーん♡♡♡可愛すぎる(#^_^#)だぃすき♡♡♡º*
  • マメちゃん♪♪ 
    5/18 23:14

    夏恋インカメラ慣れてきた〜?笑
    ナチュラルだね(o・・o)/~
    今からかれんずファッションもみてきまーす(●´ω`●)
  • みおちん 
    5/18 23:20

    きゃわわぁぁ
  • ♭ ゆみ. 
    5/18 23:25

    わー♡♡久々のファッションたのしみるんるーん(゚∀゚)これから見てくるね!かれんちゃん可愛すぎ(;_;)(;_;)あいたいよー(;_;)(;_;) 秋田/ゆみ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/18 23:26

    mobileみたよーー!!めちゃめちゃかわいかったです!!\(^o^)/あの柄着てるかれんちゃんサイコーです!!\(^o^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/18 23:27

    かれんちゃん可愛い〜♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/18 23:29

    コメント出来てなくて、ほんっとにごめんね、
    れんたんほーんまにかわいすぎ!ほんまにだいすきすぎる。
  • ゆっち 
    5/18 23:37


    チェックする


    岐阜/ゆっち
  • *ともKAREN* 
    5/18 23:42

    久々更新ありがとうU+2661KAREN元気そうでよかった。安心!今日のメイクもいいね♪わかったーこれからモバ見てくるね♪( ´▽`) *神奈川.ともは*
  • さきっちゃん 
    5/18 23:47

    チェックする
    きゃれんかわいすぎっ!
  • yukina 
    5/18 23:57


    かれんかわいすぎ!
  • なかじ☆EX24k★ 
    5/19 00:06

    KARENちゃん可愛すぎる(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 00:15

    きゃれんのメイク好きー!!!
    大人っぽいよねーー

    なんか、メイクにこだわってるとこある??
  • yuuki 
    5/19 00:30

    かわいい!可愛いです!

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/19 01:13

    なんかいつもと違うメイクな気がする★
    可愛いー(*^^*)

    なんでも似合っちゃう夏恋ちゃん
    大好きだあ\(^o^)
    愛知県/16/英理
  • 武者修行ゾンビ 
    5/19 01:17

    最近は綺麗系からナチュラルな可愛い系になったよね
  • 莱夢 
    5/19 01:35

    大人っぽくなった気がしますー!
  • あきら 
    5/19 05:11

    可愛いし、キレイだぜ〜
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/19 06:06

    ゆりです♪いーねー
    ャレリーナかわいーo(>ω<)o

  • 牛若丸 
    5/19 09:11

    おはようKARENちゃん(^o^)v♪
    日に日に大人っぽくなっていくKARENちゃん凄く素敵っす☆☆☆
  • E-Girls だいすきー★★ 
    5/19 09:15

    かわいすぎるー(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/19 10:43

    可愛すぎるど

  • ハッピーメイカー 
    5/19 10:43

    かわいーです(*^_^*) 
    それだけしか出てこーん(`ε´)ぶー笑 
    ファッション見たよ☆ 
    夏っぽくて、グリーン好きやから惹かれます〜〜(゚ロ゚)おーステキ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/19 11:25

    かれりんおはよう♡♡メイクUPしてくれてありがと〜ヽ(。>▽<。)ノ!!今からmobileチェックしてくるね!(笑)
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:09

    きゃれん、相変わらずの可愛さ\(//∇//)\

    兵庫のたかみ
  • 夏恋@もえ. 
    5/19 15:52

    ゎー、

    もお可愛すぎるって

    メイク真似するっ
  • #7 さやぽん 
    5/19 18:22

    もーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    キャレリーナ
    かわいすぎる♡♡♡
    大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽ
  • ことみ 
    5/19 19:47

    かれんちゃんかわいすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・。モバイルも見たよ〜!!!
  • SAY  
    5/19 19:51

    しゅうかちゃんに似てるねやっぱり(´∀`)
  • アッキー 
    5/19 23:14

    ミルね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)