イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

今日はイベントに足を運んで下さりありがとうございました


普段あまり喋らないのでトークの時は緊張しましたが、お客さんの反応が良かったので嬉しかったです(^^)

来て下さった方ありがとうございました

ダンスMOOK本まだチェックしていない方は是非チェックしてみて下さいね(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • りーとん 
    5/18 20:54

    今日は行けなかったけど、買ったよー♪
    早速練習してます( ^ω^ )
  • しぃこ 
    5/18 20:56

    さーちゃん!1回目しか見れなかったけど握手もできたし、楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))色紙見てねーん(人´∀`)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/18 20:58

    まだ買ってない!近いうち買います♪♪
  • りさやか 
    5/18 21:00

    今日いったよー( ´ ▽ ` )ノさーちゃんめっちゃかっこいいし、可愛かった♡
  • もか 
    5/18 21:06

    お疲れさまでした(^o^)
    SAYAKAちゃん、あの緊張もすごく可愛かったですよ
    本とDVDはゆっくりじっくりチェックしま〜す(^^)v
  • ひろきち 
    5/18 21:14

    さぁーちゃん今日もお疲れ様でした(^o^)明日本買うよー♪
  • まあちゃん @浜松 
    5/18 21:16

    さーちゃんお疲れさま(^_^)さーちゃんのトーク聞きたかったなあ(ToT)♡♡♡♡♡♡でも、なかなか会いに行けなくてもさーちゃんのこと本当に大好きだからね(;_;)それだけは忘れんでね(;_;)♡♡♡♡♡♡本当にさーちゃん大好き\(^o^)/
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/18 21:24

    おつかれさまあ♡♡あなたのダンス、相変わらずキレッキレだったあ!ちなみに、お腹ちらちら見えてたよ?てへ 気づいてくれてありがとおね☆お手紙読んでね!私はムック本とDVDでさーさんになります。真顔 疲れてると思うからゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね(*^o^*)22日23日楽しみにしてるう!ふぁいてぃん♬*** 横須賀/ひとみーご
  • しおりんご 
    5/18 21:29

    お疲れ様でした!U+2661今日さぁーちゃんに会いたかった(((o(*゚▽゚*)o)))トークも聞きたかった(>_<)本チェックしました!U+2661
  • はまやらわ 
    5/18 21:30

    トークすごい上手だったと思うよ!(^^)
    ダンスはせっかくさーちゃんが見せてくれたから家でやってみます!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 21:34

    お疲れ様でした〜(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 21:34

    おつかれさまんさ

    早くあいたいね!
  • ゆうさく 
    5/18 21:36

    プレゼントUPしてくれると嬉しいです

    なんかお願い事すみません
  • yummyちゃん? 
    5/18 21:36

    お疲れ様ですU+203C 行きたかったあU+203C
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 21:39

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ2回とも楽しかったです!♡さーちゃんのオーバーなダンス可愛かったあ(^。^)♡
  • かっ彩 
    5/18 21:41

    さーちゃん
    早速呼んでみました
    (笑)今日本当に楽しかったで
    ありがとうございました

  • HAGIDAI 
    5/18 21:52

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しかった!本当に!最近イベントにも行けないことが多くてさやかに会う機会も少なかったけど、今日やっと会えてよかった(>_<)ダンスレッスンも一緒に踊って楽しめたし♪ちょっとふざけすぎたけど(笑)ダンスって難しいな。って改めて思ったわ(°_°)やっぱり俺もサッカー辞めてダンスやるべきかな〜!なんて、そんな夢見てるんじゃなくて、さやかがダンス頑張ってるように俺はサッカー頑張りたいと思います(笑)でもダンスって本当に面白そうだし、凄くはまっちゃいそう…。ちゃんと本も買ったから家でレッスン頑張ります( ´ ▽ ` )ノ久々に楽しい時間ありがとね!また更新待ってまーす

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/18 21:54

    お疲れさま


    関西にもきてねー♪

    まだ、買ってないんだぁー!!

    はやく買わなきゃっ!!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • MOMOKO 
    5/18 21:58

    はやくチェックしないと

    テスト終わったらすぐ買いにいく

    おつかれさま

  • さきっちゃん 
    5/18 22:01

    お疲れさま( ^ω^ )行きたかったなー!とにかくさーちゃんに会いたいです>_<

  • ゆぅ 
    5/18 22:03

    テスト終わったら見るね(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/18 22:09

    早く欲しーい( ̄^ ̄)!!!
    姉もその本が欲しいっていってて、どっちが買うかもめてるww
    あー、早く見たいな

  • #7 きょんたま 
    5/18 22:14

    え、その本めっちゃほしい!!書店とかに売ってるのかな?だったらすぐにチェックしに行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆりほ∞りほ 
    5/18 22:15

    お疲れさまで
    さーちゃんのトーク聞きたかったー!!本まだ見れてないんやけど、絶対絶対チェックします

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 22:16

    行きたかった~(>_<) でも大阪なんで、行けなかったです、すみません(>_<)

    ダンスMOOK本絶対買いますね!!
  •  
    5/18 22:31

    おつかれさまです!
  • soul魂 
    5/18 22:40

    お疲れ様♪
  • AyaKa 
    5/18 22:41

    買ったよー

  • *〜愛彩〜* 
    5/18 22:44

    イベントいいなぁ(*^o^*)
    ーちゃんに会いたいです!本買いましたよ♪今日は一日バイトだったので明日みます!さーちゃん大好きばい!愛彩♪
  • Ryohei 
    5/18 22:47

    さーちゃんのトークが聞きたかったのです(>_<)
    大阪、来ないかなぁ…♪(´ε` )

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 22:56

    お疲れ様!DVDレッスンを毎日見てさぁーちゃんのように動けるように成りたいと思います。
  • Kurumi 
    5/18 23:09

    買ったよー\(^o^)
  • みどり 
    5/18 23:17

    今日ね行こう
    思ったけど課題に追われて
    結局いけなかった(; ;)
    さあちゃんあいたい
  • りんりん 
    5/18 23:17

    明日買う予定
    ぁちゃんが表紙だから金欠だけど買っちゃう笑笑♪
  • 松莉奈 
    5/18 23:26

    買いましたー(//∇//)これで成長しますっ(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/18 23:29

    いけなかったー。
    ごめんね。
    さーちゃんすきすぎる。
  • ゆっち 
    5/18 23:40


    イベントお疲れ様\(^-^)
    まだ本チェックできてない
    今度チェックするね


    岐阜/ゆっち
  • えったん 
    5/18 23:54

    まだ本しか見てないけどさーちゃんたくさん載っててヤバかった(((o(*゚▽゚*)o)))それにすごいわかりやすい
    れの撮影大変だったんだよね(>_<)おつかれさま!真似っこして踊ってみるねU+266B
  • さや 
    5/19 00:02

    あ、さっそく買って見たよU+2661これでダンスがんばって踊ってみる〜♪♪♪
  • 大阪のなお/14 
    5/19 00:47

    かったよ♪( ´▽`)
    イベントいけなかった…。
    また、あいにいきたいな、
  • さき 
    5/19 01:03

    昨日買ったー(*^◯^*)
    やっぱ、基本って大事だね‼!基本がちゃんと出来るように、大きく踊れるように頑張らなきゃ( ^ω^ )♪
    この本、気に入った♡!
  • 莱夢 
    5/19 01:38

    お疲れ様でした(*^^*)
  • あきら 
    5/19 05:18

    まだ売ってな
    22日くらいに届くみたいだから絶対買う

  • 牛若丸 
    5/19 09:08

    昨日のダイバーシティでのイベント&手会行かせてもらいましたよ♪((o(^∇^)o))♪さーちゃんのダンス&トーク最高〜でした(^o^)v
    握手会でも笑顔を絶やさず対応してくれて、本当に嬉しかったし、何よりも癒されました(*^.^*)
    本当にありがとう〜
  • はるおっち 
    5/19 09:21

    昨日わお疲れさまです!

    さーちゃんめっちゃ可愛かった

    ところどころ笑ったりしててリリイベよりも多くさーちゃんみれた

    色紙書いたんだけどみたかな?
    今日も一日がんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    5/19 10:47

    さーちゃん! 
    昨日はイベントお疲れ様でした(*^_^*) 
    そやね!さーちゃんあんま喋らんもんね。。。笑 
    でもでも!喋ったら絶対おもしろいよー(≧∀≦) 
    声かわいーし♪♪♪ 
    元気に喋ってる姿はそれはそれはステキなんやろなー( ̄∇ ̄)わー笑 
    本もチェックしてみます(^^)v
  • *せな* 
    5/19 11:17

    昨日お疲れさまでし
    せなも行きたかったよ〜(T∀T)!テストが近くて(T∀T)でも昨日その本ゲットしました
    てたらダンスやりたくなっちゃいました(笑)
    ーちゃんが!だいすきっ
    玉*せ
  • 神戸★さあか 
    5/19 11:45

    さーちゃんお疲れ様!!!本絶対買うな(`∀´)

  • SAY  
    5/19 19:53

    これって、本屋には売ってるのかな(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)