バイバイキーン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/バイバイキーン SAYAKA 画像1

この長い前髪もこれでバイバイキーン(^^)

切ってスッキリしてきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/18 20:26

    New Hair楽しみ〜
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 20:27

    今日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノスダンナとの2ショットありがとー

  • ☆美咲☆ 
    5/18 20:27

    またまたバッサリですか!早くみたいです♡
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    5/18 20:34

    今日はおつかれ様(´;ω;`) U+2661DVDみてるけどやっぱかわいすぎだわさーちゃん。前髪またきるのか!さっきさーちゃんに憧れて前髪きったって言ったのにwwwわたしもきろーっとwwwU+261C
  • なほちん∞ 
    5/18 20:36

    イベお疲れ様\(^o^)/
  • そのっち 
    5/18 20:37

    ゆいっちとはるてちが幸せそうだったよ〜♡
    よかったねえ
  • みーちゃん 
    5/18 20:43

    うちもこの前前髪切ったよーU+2661あとで載せてね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 20:51

    ばいばいきーんヾ(´∀`)ノ
  • みやとも 
    5/18 20:52

    また、可愛くなったーー♪
    ホンマにいっつも可愛いなー(*^^*)
    早く会いたいなー(*´ω`*)
    いつ会えるかわからへんけど、それまで頑張る!!
    だから、さーちゃんも頑張ってください(^^)d
    ずっと応援してます!!(^^)v
    さーちゃん大好きやで!\(//∇//)\
    //兵庫のみやとも
  • もか 
    5/18 20:54

    今日はイベントありがとう(^o^)
    すごく楽しかったよ〜♪
    また、新しいSAYAKAちゃんに会いたいです☆
  • あゆこ 
    5/18 20:55

    前髪きるんだねースッキリした前髪をまた載せてね♪
  • ジャガイモゴリラ 
    5/18 21:01

    バイバイキーン後楽しみに待ってるね

  • りさやか 
    5/18 21:01

    前髪切ったら見たーい!
    イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • まあちゃん @浜松 
    5/18 21:17

    スッキリしてらっしゃい\(^o^)/(笑)切ったらまた見せてね♪
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/18 21:25

    On the 眉毛?わら
  • ANNA,luvゆーか 
    5/18 21:25

    さーちゃんとスダンナだー♡もーなんでそんなかわいいの?

    うらやましいー♡
  • はまやらわ 
    5/18 21:30

    伸びてるな!って思ってた!!笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 21:35

    さーちゃん前髪伸ばさないの〜(´・_・`)?
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 21:35

    かわいすぎ!

  • yummyちゃん? 
    5/18 21:37

    か、可愛いーU+2661U+2661U+2661
  • HAGIDAI 
    5/18 21:42

    え、さやか前髪バイバイキーンしちゃうの?ってことは…。あそこへGOって感じか(笑)前に前髪短くした時からは大分伸びたよね〜(=゚ω゚)ノやっぱりさやか的には前髪短いほうがしっくりくる感じなんだね!それならバイバイキーンするべき(笑)行ってらっしゃい♪また更新待ってるわ

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/18 21:50

    さーちゃんお疲れさ


    スッキリいいねー!

    早くみたいなぁーっっ!!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • MOMOKO 
    5/18 21:55

    バイバイキーンなん??

    スダンナや〜

    二人とも可愛
    好き

  • さきっちゃん 
    5/18 22:01

    写メ楽しみにしてます\(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/18 22:02

    また見せてね(*´∀`)
  • ゆりほ∞りほ 
    5/18 22:09

    いーねいーね(*゚▽゚*)早く見たーい
    れから、昨日さーちゃんめっちゃかっこよかったです!!キレッキレダンスで、遠くから見ててもすぐにわかったよー
    んまに感動しました(T ^ T)♡さーちゃんだいすき!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 22:16

    良いですね*\(^o^)/* UP宜しくお願いします\(^o^)/ 楽しみやo(^▽^)o
  • soul魂 
    5/18 22:40

    可愛い(^-^)
    さーちゃん好

  • AyaKa 
    5/18 22:41

    ばーいばーいきーんU+1F606
  • *〜愛彩〜* 
    5/18 22:45

    最近前髪短いの流行りですか(*^o^*)
    前髪短いさーちゃんほんと可愛くて大好きなんです(笑)めっちゃ似合ってる!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • Ryohei 
    5/18 22:46

    つ、ついにその時が

    バイバイキーン(笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みどり 
    5/18 23:17

    可愛い
    何しても似合うよ。
  • りんりん 
    5/18 23:18

    ばいばぃかあ。さみしいねU+203C前髪長いさぁちゃんも好きだょ

  • ゆっち 
    5/18 23:42

    ばいばいきー


    岐阜/ゆっち
  • 大阪のなお/14 
    5/19 00:48

    ばいばいきーん(^ ^)

  • 牛若丸 
    5/19 09:15

    おはようさーちゃん
    前髪バイバイキーンなんだね…(#^.^#)でも前髪をリニューアルしたさーちゃん見てみたいです(*≧∀≦*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:31

    さーちゃんかわいすぎでしょー
    ーちゃすきやー!
  • ハッピーメイカー 
    5/19 10:48

    バイバイキーンしてメッチャイイと思います(^^)v 
    ってただオンザまゆげが好きなだけやけどね(^^;)笑アハハ 
    見たいな〜〜♪♪♪
  • あっきー 
    5/19 15:30

    可愛いな(≧∇≦)
    前髪を切って可愛い差が増すのは知っている(笑)
    さーちゃんとスダンナのショット最高だよぉー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)