いえーい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえーい。KAEDE 画像1

韓国料理たべきたよ(*^_^*)

幸せ〜〜♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • 愛子 
    5/18 20:26

    いいな
    マジお腹空いたけど仕事

  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 20:28

    おーいーねー♡いまねー里佳焼きおにぎり食べてるよ(笑)なんか焦がしてる(笑)
  • みーちゃん 
    5/18 20:42

    韓国料理食べたんだーーU+2661U+2661いいなー!ひさびさに食べたい!!ゆりかえショット多くて嬉しいな(*^^*)またまってるね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/18 20:48

    ちゃんかえー(*^_^*)♡♡♡いいなぁ、いいなぁ♪食べたいなぁー♪今、Happy Talk聴いてるよ♡ちゃんかえはHappinessの曲で何を一番聴いてるのかな!?気になるー♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 20:52

    キムチ食べたー??
    今めっちゃ食べたい(笑)
  • 香織 
    5/18 20:57

    2たりとも最高U+2661
  • みほ..* 
    5/18 21:00

    いいね(*^^*)かわいいよ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/18 21:08

    yeahー!!
  • TETSUYA 
    5/18 21:18

    K&K写真見たいな
  • Nao **゚ 
    5/18 21:23



    いいねー(^O^)




  • リョウ 
    5/18 21:27

    韓国料理いいなー!新大久保にお出かけかな〜^ ^幸せな時間過ごせてるみたいでよかった♪レッスン終わってバイトいってきます!また更新待ってるね
  • ふう 
    5/18 21:27

    韓国料理いーですね(*^o^*)U+2661沢山食べて体力つけてかっこいいダンス待ってますよ(*^o^*)!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/18 21:30

    楓と結莉乃の2ショット!

    可愛すぎー
  • みゆう* 
    5/18 21:31

    いいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))なに食べたのかな?♡韓国料理とか食べたことないから、食べてみたい!でも全部辛かったりしたら…Σ(・□・;)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 21:35

    かわゆす!

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 21:35

    韓国!何料理だろ?スンドゥブ食べたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/18 21:54

    可愛い

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/18 21:55

    うわわわ羨ましいいいい゜*。(*´Д`)。*°あたしの体がサムギョプサルを欲してるσ(´~`*)楓ちゃんはなに食べたの?(^_^)

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    5/18 22:02

    いーなー☆あたしも久しぶりに韓国料理食べたいな♪
  • ゆぅ 
    5/18 22:02

    いいねぇ(ノ∀`)
  • さくぴょん 
    5/18 22:07

    いいなぁ( ´艸`)辛いのすきす
    あー中目黒のスンドゥブ食べたくなってきた♬かえちゃん大好きっ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 22:17

    いいねぇ!! 俺も食べたいo(^▽^)
  • kenji 
    5/18 22:30

    韓国料理かぁ、いいですね(^^)食べたくなっな(笑)
  • soul魂 
    5/18 22:39

    良いな
  • えーし 
    5/18 22:55

    韓国料理いいねー(^o^)/幸せな気分になれたみたいで良かった(^O^☆♪僕も韓国料理食べたいな〜(^ ^)
  • さおぴ 
    5/18 22:56

    なにたべたの!?トッポギ?(笑)o(^_^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 22:59

    カワイイ!
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:05

    YURINOちゃんとおでかけしたんだよね
    韓国料理いいなあ


    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/18 23:09

    お!美味しかったんだろうな〜( ´▽`) 俺の姉ちゃんとかも韓国料理好きで新大久保とか行ってたなー 俺自身も結構好き
  • GREEのかっちゃん 
    5/18 23:18

    韓国料理、最近食ってないなー!
    定番中の定番、スンドゥブとか(笑)後、他にも色々好きやねんー!韓国料理を初めて食べたのが、中2の時で少し遅めでした!これからも、色々食べてみたなぁーと思います(°∀°)
  • モンチ 
    5/18 23:18

    韓国料理か\(^o^)/羨ましいな〜(笑
    韓国料理結構好き!韓国は辛いイメージがめっちゃ強い(^^)スンドゥブとか(笑)
  • ゆっち 
    5/18 23:42


    いーね

    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    5/18 23:45

    たべたい!
  • かえりん*しおりん 
    5/19 00:22

    いいね!韓国料理!うちは勉強してたよ!かえでちゃん好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ハッピーメイカー 
    5/19 03:32

    いえーい今さっき起きた(^^)/笑 
    前の日朝5時まで起きてたから。。。笑 
    夜ご飯も食べずに寝てた(^^;) 
    んで今カレー食べてる(*^_^*)ふふふ 
    韓国料理イイね☆ 
    幸せ〜〜な時はボクを思い出してね(^^)vうししっ 
    かーちゃんと一緒にご飯食べたい♪♪♪ 
    あっ!それより!! 
    無事でよかった!!! 
    寝てたけど心配してたよヽ(゚Д゚)ノ笑 
    かーちゃん1人なら絶対ついて行くよ(`ε´)シンパイ 

    さーて、お風呂入ろー( ̄∇ ̄)
  • あいかえで 
    5/19 05:56

    いいなぁ*\(^o^)/* なに食べたのかな?スンドゥブとか?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 麻実 
    5/19 08:21

    楓ちゃんあんにょん
    韓国ってワードにつられてきたよ\(^o^)/

    韓国料理いいな♡
    なに食べたの
    私、一ヶ月も韓国行ってないんだㅠㅠ
    韓国不足すぎて病気になりそうと思ってたら、ほんとに風邪ひいたㅠㅠ
    完全に禁断症状だわㅠㅠ
    スヨンちゃんにも一ヶ月会ってないし、
    そろそろ私死ぬかもㅠㅠ
    韓国ではなんだかんだ毎週現場があるのに、ずっと行けてなくてほんと病むㅠㅠ
    めんぶんだよㅠㅠ
    ふぉる…ㅠㅠ

    そういえば、ソシの新曲MVみた
    MVに出演してる小春さんてダンサーさん知ってる?
    小春さんが楓ちゃんに似すぎなんだけどㅋㅋ
    MV撮影行ったんだけど、一緒に行った子も元々いーがさんのファンの子で
    その子が楓ちゃんに似てるって言い出してから、楓ちゃんにしか見えなくなったㅋㅋ
    まじで激似だわㅋㅋ
    MV私も映ってるから捜さないでねㅋㅋㅋㅋ
  • 牛若丸 
    5/19 08:56

    おはよう楓ちゃん\(^_^)/偶然だぁ☆自分も昨日の夜、韓国料理店行って来たよ(*^。^*)【サムギョプサル】めちゃくちゃ旨かったよ(^_−)≡★
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:31

    いーないーなぁ ♡

  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:34

    いいねーーー(≧∇≦)!!!韓国料理スキー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)