うらやまーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/うらやまーYURINO 画像1


しゅーかのピンクうらやまー

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 17:56

    いぇーい!しゅーちゃんと

    ほんまにー!羨ましい!
    ゆりの、青にしたら?笑
  • naho 
    5/18 17:56

    ゆりのもカラーしよ!笑
  • ハッピーメイカー 
    5/18 17:58

    男前やのー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    髪の毛にピンクってすごいよね(゚ロ゚)わー 
    ゆりちゃんもおでかけやんね?? 
    気をつけてね!!!
  • Na. 
    5/18 17:58

    YURINOちゃんもするー??

  • LDH xoxo 
    5/18 17:59

    それなー!あたしもピンクにしたいょー♡♡♡
  • 大阪のナッチャン 
    5/18 17:59

    久しぶりのコメントになっちゃった(´;ω;`)
    ゆりのの茶髪ひさびさに見たいな〜♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 18:10

    ピンクマン!
    萩ちゃんめっちゃ似合う(笑)
    ゆりのもやっちゃうー?w似合いそうだけど!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 18:11

    可愛いよね〜!ピンク=(^.^)=
  • 大阪☆咲子 
    5/18 18:19

    ゆりのは、オレンジ!ってかんじするU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:23

    しゅうかちゃん、ピンク似合ってますよね*\(^o^)/* てか、2人とも可愛いです\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 18:26

    平成のピンクレディ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/18 18:28

    ゆりちゃーん
    ほんまに久々のコメになっちゃった(´・ω・`)
    ゆりちゃんに逢いたいよーーー!
    さやゆりshot見たいなヽ(;▽;)ノ

    西宮/まほ
  • なつみ 
    5/18 18:35

    萩ちゃん可愛いよね♡でも、ゆりちゃんも可愛いよ♡
  • ゆぅ 
    5/18 18:36

    うんうん、めっちゃ可愛い
  • きのりん*櫻* 
    5/18 18:40

    めっちゃ可愛い!! ピンク
  • みーちゃん 
    5/18 18:48

    わかる!一回やってみたいU+2661
  • soul魂 
    5/18 18:49

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 18:53

    オレも来週…しゅうちゃんのピンクでアタマそめよーッと(^O^)v
  • あいたん 
    5/18 19:10

    かわいいー(*^^*)U+2661
  • SAY  
    5/18 19:30

    YURINOちゃんは何色にするの?YURINOちゃんすきよー♡(/ω\*)
  • のりか 
    5/18 19:39

    ゆりのちゃんの髪型見たいーーーーヽ(・∀・)ノのりかより♪
  • 牛若丸 
    5/18 19:44

    萩花ちゃんのPINKCOLOR オシャレだよね♪((o(^∇^)o))♪ゆりのちゃんのPINKCOLORも見てみたいかも(^o^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 19:55

    ね!うらやましい!絵理香も染めたいなー(´・_・`)
  • きゃなこ 
    5/18 20:00

    二人とも、BIG LOVEU+2661
  • ゆりのきりの 
    5/18 20:15

    ゆりのちゃんもやるしか

  • あみた 
    5/18 21:53

    かっこいいですよね!(゚∀゚)石川県.あ
  • さきっちゃん 
    5/18 22:02

    あたしもやりたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノでも絶対似合わない( ̄▽ ̄)
  • みほ ( *`ω´) 
    5/18 23:23

    萩ちゃんもちーたん
    ツートーン羨ましい!!
  • 莱夢 
    5/19 01:49

    ゆりちゃんもやってみます?笑でもね、ほんとに一回やってみたいですよね、
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:31

    YURINOオハヨー!魅
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:31

    むちゃかわぃーっ!!!!
    やっぱり好きやーぁ

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/19 10:49

    ゆりちゃん元気かなぁ( ´.` )だいすきょー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • Na. 
    5/19 12:03

    YURINOちゃん!

    明日お手紙出しに行きますね♪

    ゆりののかへです

  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:12

    かっこいーよなぁ♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/19 13:18

    イケメンだ〜♡♡道産子/はるか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)