二回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/二回目 SAYAKA 画像1

二回目も頑張ります>_<

一緒にダンスして楽しみましょ〜ね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • ゆっち 
    5/18 16:55

    二回目がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 16:57

    頑張れ―!!
    みおちん次はツインやぁー

  • ハッピーメイカー 
    5/18 16:58

    一緒にダンスとか楽しそー(*^_^*)♪♪ 
    イイなー☆ 
    みんなで楽しんでね\(^o^)/わー 
    イイ顔してる(^^)vうしし
  • 片寄 
    5/18 17:02


    さあやん(´-ω-`)

    二回目もファイティンです


    さあやん大好きです


    宮城*李沙
  • ジャガイモゴリラ 
    5/18 17:04

    俺もいきたいな〜!!2回目も頑張って

  • りさやか 
    5/18 17:05

    さーちゃん二回目頑張って( ´ ▽ ` )ノさーちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • Gunboy 
    5/18 17:11

    このジャージE-girlsの新しいの
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/18 17:12

    いきたいなぁー!!

    がんばってねーっっ!!


    さーちゃん大好き*なのは//
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 17:31

    さーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ楽しんできてね〜
  • うさぴょん 
    5/18 17:34

    E-Girlsジャージピンクversion⊂((・x・))⊃?!かわいい♡あたしも欲しい♡いまバイト終わってこれからおばあちゃんとステーキ食べいく

    イベント頑張ってね
  • しゅーまる 
    5/18 17:34

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    5/18 17:41

    頑張ってね♪( ´▽`)さーちゃんからダンス習いたいよ!
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 17:44

    がんばってね

  • まあちゃん @浜松 
    5/18 17:56

    さーちゃん♡♡♡♡♡♡今日はさーちゃんとみおちんの2ショットが多くて嬉しいなあ♪もー、ほんとさーちゃんに会いたい(;_;)いつ会えるかな
  • MEGUMI★★ 
    5/18 18:02

    頑張ってね((o(^∇^)o))
  • さき 
    5/18 18:02

    行きたかったよぉ(T ^ T)♡

  • はまやらわ 
    5/18 18:12

    アイソレが全くできないですT^T
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 18:14

    頑張ってね(^O^
  • MOMOKO 
    5/18 18:19

    がんばってね
    しんで

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:25

    頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます(^^)/~~~
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 18:27

    基本ステップでも、Sayakaちゃん見ると、上がるなぁ~
  • えったん 
    5/18 18:32

    二回ともいい場所で見させてもらったよ(*^o^*)握手の時にお話できたりそのあとも手ふってくれたりありがとう
    おちんとの色紙とプレゼントもよかったら見てねー!おつかれさまでした
  • soul魂 
    5/18 18:47

    頑張ってね(*^^*)
  • きゃねこ 
    5/18 18:54

    みおちんとのツーショットめっちゃ可愛い!
    本当、大好きな2人が2人とも出てくるイベントだったので残念すぎますε=\__〇_
    イベント楽しんでくださいU+2661U+2661
  • ゆりほ∞ゆり 
    5/18 18:58

    さーちゃんとみおちんかわええー

  • 牛若丸 
    5/18 19:41

    一回目のイベント&手会に参加したよ♪ダンスレッスン生で見たの初めてだったんで、何か新鮮だった(^o^)♪握手会もさーちゃんのの握手と笑顔に本当、癒されたよ\(^o^)/

  • ゆりほ∞りほ 
    5/18 21:59

    二人ともかわ
    っちゃイベント行きたかった( ; ; )でもでも!次さーちゃんに会えるの楽しみに頑張ります

  • さきっちゃん 
    5/18 22:03

    お疲れさま( ^ω^ )ジャージかわいい

  • AyaKa 
    5/18 22:43

    おつかれさま

    そのジャージかわいいー!
  • AyaKa 
    5/18 22:44

    おつかれさま

    そのジャージかわいいー!
  • Ryohei 
    5/18 22:44

    今日のイベントは、さーちゃんと一緒にダンスできたんかぁ!!行きたかったぜぇ´д` ;
    大阪にも来てよー(=゚ω゚)ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • りんりん 
    5/18 23:19

    かっわぃ〜
    きたいU+203C行きたいU+203Cけど遠い、遠すぎるーU+203C大阪にも来てね
  • 大阪のなお/14 
    5/19 00:49

    いきたかったよー(・・;)
    大阪きてー!
  • 莱夢 
    5/19 01:53

    さーちゃん、2回ともお疲れ様でした(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:47

    いつもお疲れ

    最近コメント出来てなくて、ほんっとにごめんね、

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)