うふふ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/うふふ。KAEDE 画像1

大好きなみさっちゃん(^ ^)


今日もメールでやり取りしてまする


KAEDE




 
  • コメント(全28件)
  • 愛知のちさと 
    5/18 16:09

    仲良しだね

  • ハッピーメイカー 
    5/18 16:10

    イイなーみさっちゃん(`ε´)ぶー笑 
    かーちゃん!ボクにもメールしてきてー!!! 
    ボクけっこうマメです(*^_^*)ふふふ
  • かえりん*しおりん 
    5/18 16:10

    みさとちゃんはゆなが喜ぶね♡♡♡かえでちゃん大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/18 16:18

    わ〜美聖ちゃん(:_;)!!!ほんっとにかわいい!大好き!!ありがとう(:_;)
    ゆまてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 16:21

    かわい

    ゆなちゃん、喜ぶねっ!
    メールするんや!仲良し

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/18 16:23

    みさとちゃんかわいい。゚(´つω・`。)゚。なかよしいいなぁ
    たしも年下に好かれてみたい(´д`、)(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ゆぅ 
    5/18 16:26

    ラブラブやねー(*ノ∀`*)
  • さきっちゃん 
    5/18 16:44

    ほんとに仲良しだね
    みさとちゃんだんだん大人っぽくなってきてるね\(^o^)/
  • ゆっち 
    5/18 16:50

    ほんと仲いいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    5/18 16:55

    楓チャン♡♡
    今日からテスト一週間前
    辛いな
    楓チャンあんまり見にこれな
    けど頑張ってね!
  • ZekiSawa*K 
    5/18 17:04

    みさっちゃん〜〜(^◇^)ほんといろんな人と仲良しなの羨ましい!!
  • さくぴょん 
    5/18 17:17

    ほんと仲良しすぎるよ♬これからバイト行ってくるね(・∀・)かえちゃん大好き

  • ☆ひろむ★ 
    5/18 18:05

    友達って感じのなかのよさだね〜 ほんといいお姉さんすぎるよKAEDEは(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 18:14

    またまたみさっちゃん*\(^o^)/*大好きなんだね
    愛い(^з^)-☆みさって単語ほんまドキッてする!嬉しい(⌒▽⌒)(笑)
  • えーし 
    5/18 18:15

    ほんま仲良しすぎ(^ ^)かえでちゃんはbunnyの妹ちゃん達の頼れる良いお姉さんやね(^O^☆♪
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/18 18:16

    みさっちゃんと仲いいねーU+2661!二人ともかわゆU+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • MOMOKO 
    5/18 18:19

    仲良しやな〜
    愛い

  • リョウ 
    5/18 18:20

    みさととも仲良いねー!てか楓はみんなと仲良いよね^ ^みさとも妹って感じがする!みさとが羨ましい〜(>_<)笑 また更新待ってまーす
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:27

    仲いいですね!! 本間に楓ちゃんは、姉って感じします!! はぁ〜、こんな姉欲しい!! みさとちゃんも可愛い*\(^o^)/*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 18:29

    オレも大好きって言われたいなぁ~
  • soul魂 
    5/18 18:47

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/18 19:38

    仲良しやね二人とも(#^.^#)
  • 美穂@神奈川 
    5/18 19:49

    可愛い

    ほんと仲良しだね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あかな 
    5/18 23:46

    なかよし♡
  • 山口@TaKu 
    5/19 00:25

    可愛い〜(*^^*)
    でも杏奈ちゃんがええな〜( 〃▽〃)
  •  
    5/19 01:54

    あーもうKAEDEちゃんほんまにありがとう。みさっちゃん(;_;)♡元気そうでよかった
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:47

    いーないーなぁ。
    ひなともやってー!
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:36

    うわっやばたん(。>ω<。)2人ともかわいいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)