いくりさ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いくりさ!KAEDE 画像1


おひさしぶりのいくりさ(*^_^*)


一昨日、いくりさとるりとさーちゃんと色んな話をずーっとしてました(^ ^)♪♪♪


楽しかったな〜〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • 片寄 
    5/18 15:35

    可愛いすぎだ

  • EX馬鹿日誌 
    5/18 15:36

    きゃわたん(′・ω・`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 15:37

    げききゃわ

    しゅうかえでーーー!みたい!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 15:37

    楽しそうなメンバー(笑)
    らぶりさー

  • Naoto 
    5/18 15:39

    最強♪
    お気にペア、サンキューです(^-^ゞ
  • ☆美咲☆ 
    5/18 15:43

    もっとツーショットお願いしますm(_ _)m
  • リョウ 
    5/18 15:47

    いくりさめっちゃ久しぶりー!みんなでガールズトーク楽しそうだな〜♪かなり盛り上がりそう^ ^また更新待ってるね
  • ハッピーメイカー 
    5/18 15:49

    いくりさちゃんかわいーおねーさん(*^_^*)ふふふ 
    メッチャやさしそー☆ 
    みんなでどんな話したんでしょ(≧∀≦)うるさそー笑 
    やっぱ喋ってるかーちゃんちょー好きだよー(`ε´) 
    ワンセグ開発おっもろかったー\(^o^)/わー笑 
    かーちゃんといーっぱい喋りたい♪♪♪
  • みほ..* 
    5/18 15:54

    いくりさちゃんだ(*^^*)2人ともかわいいな
  • panigales11992012 
    5/18 15:54

    4人しかぁ来てなかったぁょU+3030

  • さくぴょん 
    5/18 15:57

    唯一の女子大生(〃'▽'〃)ほんと大学生憧れ
    早くテスト終わってみんなで遊びたいー(>.<)かえちゃん大好きっ

  • ゆぅ 
    5/18 16:00

    可愛い♪( ´▽`)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/18 16:02

    可愛いよねーU+2661
  • かえりん*しおりん 
    5/18 16:09

    かえでちゃん♡今休憩中だよ!うちもかえでちゃんとお話ししたいな…♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/18 16:27

    なんのお話してたのか気になる゜*。(*´Д`)。*°あたしも今日友達と遊んできたんだけど、永遠と喋ってた!そういう友達っていいよね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 16:31

    おおおお♡るりもいたのね♡♡♡みんなでなに話したのー?♡
  • さきっちゃん 
    5/18 16:44

    いくりさ久々

  • ゆっち 
    5/18 16:51

    いくりさー

    なんの話してたの?
    岐阜/ゆっち
  • marina 
    5/18 17:07

    いくりさ元気?いくりさとのツーショットありがとう♡ 京都/まり
  • りな 
    5/18 17:34

    ガールズトークはやっぱ楽しいよ

    どんな話してたのー笑笑
    かえでちゃんはお喋りさんだから
    きっとたくさん話すんだろうね笑
    かえでちゃんの写真の髪型大好き

    またやったら写真のっけて欲しい

    BIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    5/18 18:07

    おっひさー!笑 ほんと楽しそうだな〜 ま、俺は男だからよく分からないかもだけど
  • ばってぃー 
    5/18 18:12

    きゃあ

    いくりさとKAEDEだぁー(≧∇≦
    ちょーきゃわたん(≧∇≦
    ほんといいなぁー
    うちもそこに入りたかったー(≧∇≦)
    またいくりさと撮ってのせてほしいー(≧∇≦
  • えーし 
    5/18 18:12

    二人とも可愛いー!いくりさめっちゃ久しぶり(^ ^)
  • もえぴ★ 
    5/18 18:14

    昨日いくりさ、ずっと映っとった
  • MOMOKO 
    5/18 18:14

    いくりさーー
    気??

    二人とも可愛い〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 18:16

    久々〜いくりさ〜(^O^)(笑)いくりさお姉さんだね!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:28

    おー!! いくりさ、久々〜!! 見れて良かった*\(^o^)/* 2人とも可愛い!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 18:31

    コンパとか行ってん?とかかな…
  • 三代目田崎まりまり 
    5/18 18:37

    かえっぽの髪型かわいいね♡♡♡ショートでいろいろアレンジしてるの見たいな♡♡♡だいすき!

    茉里奈より
  • soul魂 
    5/18 18:42

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/18 19:37

    いくりさちゃん本当に久しぶりだぁ〜( 〃▽〃)楓&いくりさ♪最高〜だね( ´∀`)
  • みゆう* 
    5/18 21:32

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    5/18 23:46

    たのしそう。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 09:48

    たのしそーぅ

    かわぃーなぁ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:37

    いくりさだー!きゃわたん(。>ω<。)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)