おりお。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おりお。KAEDE 画像1

きのう、りおと(*^_^*)


おりお大好き



KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • 愛知のちさと 
    5/18 14:00

    かわいいなぁ

  • じゅり 
    5/18 14:03

    りおちゃんだんだん大人っぽくなってるね(^^) 2人とも大好き

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    5/18 14:04

    きゃーかわいすぎる



    ■そのか□
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 14:05

    やーば。かわいすぎ

    おりおりおりおーーー!!
    超かあいいって。かえでもだよー

    Wあんな見たい・・・。
  • みほ..* 
    5/18 14:07

    かわいい♪(´ε` )何か雰囲気が似てる!
  • えーし 
    5/18 14:16

    めっちゃ可愛いー!おりおりおりおーほんま癒されるよね(^ ^)最近bunnyのみんなどんどん大人っぽくなってるー(^O^)
  • さくぴょん 
    5/18 14:17

    うちも大好き(*^。^*)かえりおコンビいいわ〜
    されます♪かえちゃん大好きっ

  • 大阪☆咲子 
    5/18 14:20

    かわいー(T . T)

  • 兵庫のあやちぇる! 
    5/18 14:24

    かえでちゃんU+2661またまた莉生ちゃんとの2shotありがとうU+2661いつも載せてくれるね(´;ω;`) ほんとかわいい(´;ω;`) U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 14:33

    おりおりおー

    まるで、姉妹のようだ…笑

  • 優芳xxx 
    5/18 14:46

    りおちゃん可愛いすぎる//
    姉妹みたーぃ
  • soul魂 
    5/18 14:58

    可愛い(^-^)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/18 14:59

    おりおりおりおーっ♪♪♪いまちょうどLIVE DVDみよってもうすぐウォンビーロングだけん、さらにテンションあがったー!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/18 15:30

    おりおりおーもしろい!
  • ハッピーメイカー 
    5/18 15:42

    りおちゃんちゃんと見たらメッチャかわいーね(≧∀≦)うししっ 
    昨日やっとキャッチフレーズの三回目のやつ見て(^^;)笑 
    可愛すぎた!!! 
    みーんなかわいーってキュンてしてたもんね(゚ロ゚)キュン☆ 
    あー、娘ほしーです( ̄∇ ̄)ふふふ 

    今日はちょい早くおーわりっと(^^)v
  • リョウ 
    5/18 15:46

    おりおりおりおりおー( ̄▽ ̄)!二人とも可愛い♪りおもカエデのこと大好きだと思う^ ^また更新待ってるね
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/18 16:06

    かえぽんとりおちゃんずっと前にも写メブログに載せてたよね(^_^)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/18 16:15

    かえちゃんいっぱい莉生との2shot載せてくれてありがとう( i _ i )この2shot大好き!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 16:27

    オリオリオー
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/18 16:31

    なんか姉妹みたい(*^_^*)かわいい(*^_^*)りおちゃんも楓ちゃんのことだいすきなんだろうなぁ♪

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    5/18 16:45

    りおちゃんかわいすぎっ
    にしたい( ^ω^ )ハスキーボイスやばーい!
  • りな 
    5/18 17:32

    りおちゃーん♪!
    大好きなお二

    かえでちゃん、お姉さんって感じがする笑!
    2人とも可愛いー(*^_^*)♪

    BIGLOVE、里
  •  
    5/18 17:54

    かわいい(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    5/18 18:07

    可愛い
    イルド眉毛、おりおりおりお〜

    二人とも美人や〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 18:16

    二人とも愛いすぎ!おりおりお〜(⌒▽⌒)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:30

    おりおりおりおりおー!! ワイルド眉毛KAEDEです!! 2人ともめっちゃ可愛い*\(^o^)/* 楓ちゃん本間にお姉さんて感じする!! めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/18 18:32

    家族にも大好きって言われたことない…
  • 牛若丸 
    5/18 19:36

    りおちゃんも楓ちゃんも本当に可愛いいっす( ☆∀☆)♪
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/18 21:57

    楓ちゃん莉生ちゃんコンビらぶ♡♡♡
  • あかな 
    5/18 23:47

    二人ともかわいいね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:21

    うん、やっぱりかわいぃ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:38

    和むーかわいさ(*^^*)キュン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)