yeah!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/yeah!!!KAEDE 画像1

今日も天気がいーから
いい一日になりそーだ(*^_^*)


みんなも素敵な一日をっ


KAEDE



 
  • コメント(全36件)
  • 丸めがね 
    5/18 12:40

    体調崩してしもたーーー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 12:40

    ほんまいい天気(^ ^)
    兵庫は快晴だよ!東京も?こんなにいい天気だと出掛けたくなるね〜*\(^o^)/*かえでちゃんが今日もHappyでありますよう

  • soul魂 
    5/18 12:42

    今日も暑いね!!
  • じゅり 
    5/18 12:43

    今日は快晴だね\(^o^)/ こんな日にはどこかお出かけしたいとこだけど、私は勉強頑張ります!!かえでちゃん素敵な一日にしてね(*^^*)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/18 12:44

    めっちゃ天気いいですね♫
    でも、今日から中間テスト始まったんです( ; ;
    だから、テンションは曇りですwww
    何なうですか???
    兵庫/もえか
  • 美穂@神奈川 
    5/18 12:46

    いい天気だね
    KAEDEちゃんにとって素敵な1日になりますように…


    神奈川/美穂(15)
  • しゅーまる 
    5/18 12:49

    お出かけしたいけどテスト前だから家でおとなしく勉強してなきゃな(T ^ T)かえでちゃんにとって素敵な一日になりますよーに☆
  • ハッピーメイカー 
    5/18 12:51

    かーちゃんいえー(^^)/ 
    天気さいこーあつーい(^^;)笑 
    かーちゃんがいてくれたらステキな一日になるな絶対(≧∀≦)うししっ 
    昨日のかーちゃんなんか可愛かったな
     
    なんでかなー??
     
    昼からもがんばるぞー\(^o^)/わー
  • nao☆nao 
    5/18 12:51

    ほんといい天気!多摩川でバーベキューの人達いっぱいだ!(^_-)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    5/18 12:55

    熊本もすっごいいい天気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お出かけしたい気分だけど、今日は一日テスト勉強がんばるね(:_;)!かえちゃんも素敵な1日をおくってくださーい。♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/18 12:58

    おっはよーo(^o^)o♡♡♡昨日のLIVEで、はしゃきすぎたから肩凝りまくりの足裏痛いです(笑)KAEDEちゃんは大丈夫!?大好き!!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • YUZUKI 
    5/18 12:58

    兵庫もいい天気〜♪出かけたくなるけどバイトやー。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/18 13:06

    きゃえでちゃんも素敵な一日にしてねー(p^Д^q)


    ☆あや★京都16
  • ふう 
    5/18 13:07

    今日もいい天気ですね(*^o^*)!洗濯日和なので私は洗濯でもしようかな*\(^o^)/*!KAEDEちゃんも一日頑張ってください(*^o^*)U+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/18 13:10

    楓♪楓♪楓♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 13:11

    暑い〜

    素敵な日にしてね!
  • お茶の国王子 
    5/18 13:27

    カリーナ・ジョサンフ(^ ^)♪♪♪♪静岡/18
  • さくぴょん 
    5/18 13:28

    いい天気は気分を上げるよね(*^。^*)けどテストー(泣)これが終われば良いことたくさんだからのりきらないと!かえちゃん大好き

  • MOMOKO 
    5/18 13:29

    今日も暑いな

    ハッピーな一日になりますよーに

  • ピラシ札幌!! 
    5/18 13:30

    楓も素敵な日にしてね♪(*^^*)
  • えーし 
    5/18 13:31

    今日もめっちゃいい天気やね(^ ^)昨日のライブで声出し過ぎたからめっちゃ喉痛い(笑)かえでちゃん結構近くやったからめっちゃ嬉しかったな(^O^)かえでちゃんも素敵な一日をっ!
  • あいたん 
    5/18 13:40

    かえでちゃんU+2661
    ネイルかわいいー(*^^*)
    いい一日になりますように
  • panigales11992012 
    5/18 13:43

    観に来たよ5時のトークショーのみかな?出演
    さんに会えるだけで
    れるから いいやぁ
    今日は暖かいからバドってまU+3030す

  • ☆モエカレン☆ 
    5/18 13:43

    楓ちゃーーーん!
    テスト期間なう。だから遊べない
    楓ちゃんはいい一日を過ごしてねU+1F495U+1F495
    テストがんばる!
    大阪@もえこ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 13:44

    こんにちは!! ネイル凄く似合ってます\(^o^)/
  • みほ..* 
    5/18 14:08

    テスト前だー。だから今週はひきこもりです(´Д` )楓ちゃん!Power送ってー!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/18 15:29

    yeah〜
  • EX馬鹿日誌 
    5/18 15:37

    こっちわちょい曇りですねぇ〜(´・Д・)」
  • リョウ 
    5/18 15:45

    おはよー!天気いいね♪これは間違いなく良い一日になると思うな〜♪天気良いからレッスンまで日向ぼっこなう!(笑)絶対寝ちゃう(>_<)楓も素敵な一日を過ごしてね♪また更新待ってまーす!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/18 16:27

    かえでまんおはようさん!りなぽんはバイト終わり帰宅ちゅーなりー( ´艸`)
  • さきっちゃん 
    5/18 16:46

    部活終わって予備校行くよ(^ ^)!かえでも頑張ってね\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/18 19:36

    今日も快晴♪良い天気だったね☆
    やっぱり天気が良いと、気分も晴れるね\(^_^)/
  • みゆう* 
    5/18 21:33

    かえでぴょんのブログ更新されてるだけで、毎日幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • あかな 
    5/18 23:47

    かえでちゃんはすてきな日になりましたか〜?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:22

    かえでちゃんかわいぃ ♡
    やばいよーぉ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:38

    かえでちゃん大好き!本当憧れ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)