おやすみなさい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさい。KAEDE 画像1


よーし、なんだかおねむになってきた。。。


大好きな音楽聴きながら、リラックスして眠ろうかな〜♪♪♪


みなさん素敵な夢を

おやすみなさい。

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 23:58

    いつみもねむーい

    今日も一日おつかれさまん

    カエデマンらぶ!
    イメチェン後のしゅうかえでみたいです
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 23:58

    おつかれさま♡また少女時代聴いてるのかな?(笑)うちけーっぽっぷ全くわかんないから教えて(笑)うちはジャスティン聴いてるよーん♡♡♡るんるーん。ゆっくり休んでね!おやすみ(^∀^)
  • みーちゃん 
    5/18 00:01

    うちもちょうど眠くなってきた〜(>_<)音楽聞きながらだと癒されるよねU+2661いつもHappinessぴとかE-Girlsとか聞いてるよU+2661いい夢見れますように!おやすみかえでちゃん!
  • みゆ坊 
    5/18 00:06

    わたしも眠たくなってきた〜(´〇`*)Happiness聴いて寝ようかな♪かえでちゃんおやすみなさい★
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    5/18 00:06

    お疲れ様〜デ
    おやすみなさい!

  • さきっちゃん 
    5/18 00:07

    うちも眠くなってきた〜だけどもうひと頑張りするね( ^ω^ )
  • 真由チャビン 
    5/18 00:08

    お疲れした(´`)
    うぢもいつも音楽聴いて寝てる( ^^)お休みかえー(*ゝω・*)ノ
  • きのりん*櫻* 
    5/18 00:10

    お疲れ様です
    やすみなさい
  • soul魂 
    5/18 00:10

    おやすみ〜
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/18 00:13

    おやすみー(^^)夢にKAEDEちゃんでてこんかなー(笑)いっぱいお喋りしたいなー☆
  • ハッピーメイカー 
    5/18 00:13

    ホンマお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    何聴くん〜♪♪♪ 
    今日も夢にかーちゃん出てきてほしー(*^_^*)ふふふ 
    かーちゃんおんりーらぶだよん(^^)v 
    おやすみ☆Chu!! 
    かーちゃんのかわいー寝顔見たいな(^ ^)
  • あしゃみーな 
    5/18 00:13

    今青山ワンセグ開発の録画みおえたとこ♪ツインタワー最高だよー(^_-)♡だいすきっ
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/18 00:14

    友香も寝たいけど、明日からテストだから寝れないよ(´・ω・`)いい点数とれるように、応援してね〜(*゚▽゚)ノ ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 00:22

    かえちゃんおつかれさま!ゆっくりしてねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • nao☆nao 
    5/18 00:26

    おやすみー!(^_-)-☆
  • ふう 
    5/18 00:34

    今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)U+2661おやすみなさいU+2661
  • 大阪☆咲子 
    5/18 00:38

    青山ワンセグ開発みたよん

    きゃわきゃわ
    るおおもろすぎ〜



    今日はワイルドに、半袖で過ごしました
    塾の帰り、さぶかった〜爆
    #知らんがな
  • ゆぅ 
    5/18 00:41

    おやすみなさい(*´∇`*)
  • えーし 
    5/18 00:47

    かえでちゃん今日はお疲れ様ー(^o^)/リラックスしてゆっくり休んでね(^ ^)今日のライブかえでちゃん結構近くで見れたからめっちゃ嬉しかったな(*^^*)
  • . 
    5/18 01:02



    おやすみなさ



  • コ・ミナミ 
    5/18 01:33

    KAEDEちゃん今日はお疲れ様でした!KAEDEちゃんはっきり見えました♡ゆっくり休んでください!
  • リョウ 
    5/18 01:56

    おねむになってきたか〜(>_<)そんな時は寝るしかない!笑 好きな音楽かけて寝るってめっちゃリラックスできるよね!楓もいい夢見てね♪なんかポーズ可愛い(笑)俺もおねむだけどバイト頑張ってきます!また更新待ってるね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/18 02:17

    今日もたくさん踊ったもんね!おつかり〜た(#^.^#)明日もかえでちゃんが幸せでありますように
    やすみ!みさはまだまだ勉強頑張るぞ=(^.^)=
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 03:29

    お疲れ様!オヤスミなさい
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/18 04:47

    楓ちゃん、お疲れ様
    ゆっくり休ん
    また、最高のパフォーマンス出来るように♡♡

    三重のりなたぴぴ
  • 牛若丸 
    5/18 06:30

    おはよう♪今日も1日頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/18 06:33

    俺も寝る時は音楽聴きながらだよ!KAEDEは素敵な夢見れたかな?(^-^) 俺はなーんにも見ませんでしたっと♪
  • yuuki 
    5/18 07:20

    おはよー!
    試合行ってきまーす
  • さくぴょん 
    5/18 08:18

    おぱよー(o^^o)今日も1日がんばろー!テスト勉強もラストスパートがんばるね!かえちゃん大好きっ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 08:32

    楓ちゃんオハヨー!
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/18 08:57

    おはよー!今日やっと地元の子たちと遊べるねん♡♡みゆ引っ越して地元離れたから会うの久々!!それまで勉強頑張るねん!!かえでちゃんはとっくに地元離れてるから寂しいやんねTT遠く遠くだ!(笑)今日もふぁいつ♡♡ぶりぶり待ってる♡大阪@えんぶり
  • めゆ 
    5/18 09:13

    おはよー!コメントし忘れる所だった((( ;゚Д゚)))笑 今日はダイバーいますよーん。かえでもいてほしかったな_|\○_
  • 三代目田崎まりまり 
    5/18 09:53

    かえっぽおはよー( ̄▽ ̄)まりなは今日はバイトだよー!!頑張る♡♡♡かえっぽも頑張ってるし(^O^)/だいすき!!

    茉里奈より
  • じゅり 
    5/18 09:58

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/は今日は勉強からのバイトだよ(>_<)! 頑張る!!かえでちゃん素敵な一日にしてね(⌒▽⌒)
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/18 10:12

    おはよー(*⌒▽⌒*)昨日はぴんく帽子見えたのかな!?めちゃくちゃ振ったよ(笑)髪の毛もワッフルっぽくて可愛かったし、新しいKAEDEも見れて、まさにHappiness♡ありがとーっ!お疲れ様!大好き♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 愛知 ゆりんご 
    5/18 10:22

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))私はHappinessのアルバム聞いてるなう!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/18 11:22

    かえちゃーん!おはよー♡♡♡
  • ヒトさん 
    5/18 11:31

    昨日ね。ずっと双眼鏡でカエサンみてたよ!こけかけてなかったかなぁ?笑、
    あいたい♡♡
  • かえ 
    5/18 12:08

    かえでっち、かわいすぎる!すきすきすき!
  • MOMOKO 
    5/18 13:34

    カエデマーン

    今日もがんばりましょか

  • かえりん*しおりん 
    5/18 13:54

    かえでちゃん、好き♡♡早く会いたいな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • あかな 
    5/18 23:47

    遅くなっちゃったコメント!あしたもいい日にしてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:22

    毎日おつかえで ♡
    らーぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)