ふわふわ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふわふわ〜KAEDE 画像1


こちら完成(^ ^)


ストレートのコテで
ふわふわに♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 19:05

    楓ちゃんカワイイ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 19:05

    やばい!!めっちゃ可愛い*\(^o^)/* 似合いすぎ!
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 19:10

    ふわふわイイっすね〜( ´▽`) めっちゃ可愛いよ!綿菓子的な髪なわけだね
  • ZekiSawa*K 
    5/17 19:11

    ふわふわ好き((o(^∇^)o)) 今日遠足行ってきた〜〜!!最後の遠足!
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 19:17

    似合ってるよ♡♡♡かえっぽ!今日ねダイエットのためにね、駅から歩いて帰ってさっきカービーダンスやったよ!!かえっぽSTYLE目指す!!かえっぽになりたい♡だいすき!!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    5/17 19:20

    ふわふわもかわいー
    えでまんどんな髪型でもかわいい( ^ω^ )大好き!
  • ゆぅ 
    5/17 19:28

    可愛いー('∀`)♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 19:31

    めちゃめちゃかわいー!!ウェービーじゃなくてアイロンてところが昔のしゅーちゃん♡♡(笑
  • TAKAHIRO 
    5/17 19:31

    おしゃれやね

    これからも頑張れ

  • まぁちゃん 
    5/17 19:38

    ストレートでもふわふわにできるんだね(*^o^*)可愛
  • みゆう* 
    5/17 19:38

    おしゃれ♡可愛い♡
    かえでぴょん可愛すぎて…(=´∀`)人(´∀`=)♡
  • あ い   
    5/17 19:39


    ストレートアイロンでできるんやぁ!

    やり方教えてほしい

  • SAKI 
    5/17 19:41

    やりかた教えてほしー(*^^*)
  • ピラシ札幌!! 
    5/17 19:42

    いやぁ可愛いね(*´∇`*)いつも本当に似合ってる!!( ☆∀☆)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/17 19:47

    えーー!!すごい!
    やり方教えて欲しいですヽ(*^∇^*)ノ兵庫/もえか☆
  • まいぴー 
    5/17 19:58

    ふううううかわいい。照
  • さくぴょん 
    5/17 19:58

    巻き巻きうまくできていいなぁ(´ー`)
    非やり方を教えてください(・∀・)♬巻くのうまくなるのひとつの目標なんだなぁ(笑)かえちゃん大好きっ

  • あいたん 
    5/17 20:01

    かわいいー(*^^*)
    かえでちゃんショート似合うっ

  • ゆーや 
    5/17 20:19

    俺もパーマっぽくしたいな思ったらストレートのやつでしてる( ̄▽ ̄)
  • . 
    5/17 20:37



    うわ〜めちゃめちゃ可愛い(>_<)


    やり方教えて欲しいな(^^)


  • さおりん 
    5/17 20:50

    やり方教えて
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 20:50

    ストレートのでどうやってやるの(´・_・`)?教えて〜!
  • きゃなこ 
    5/17 20:53

    きゃわいー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661大好きっ!
  • 美穂@神奈川 
    5/17 21:01

    可愛いいい

    ストレートアイロンでどうやるの

    神奈川/美穂(15)
  • ゆり24k 
    5/17 21:03

    とってもかわいい
    合ってるぅー
    り方知りたいな〜♪
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/17 21:05

    かえでちゃーん(;_;)かわいい(;_;)前奇跡的にストレートのできたんだけどできなくなってしまった!笑いちきさーん!笑
  • めゆ 
    5/17 21:08

    ねえなんでどんな髪型でも似合うの(−_−;
  • リョウ 
    5/17 21:09

    やば!めっちゃ可愛い^ ^♪ストレートでそこまでふわふわできるんだねー!いっちきさんすご♪また更新待ってまーす
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/17 21:12

    可愛い♡♡♡
    うちね、もうね巻き巻するのね諦めたの(笑)
    楓ちゃんみたいにしたいけどうちには似合わないし(笑)楓ちゃんだから、似合ってて可愛いだけだもん(((o(*゚▽゚*)o))) 楓ちゃん、ずっと大好きでいていい?
    ずっと大好きだよー
    いつまでも変わらない楓ちゃん! うちの憧れの楓ちゃんでいてね?(*^_^*) 楓ちゃん大好きだよー♡♡♡♡三重のりなたぴ
  • あかな 
    5/17 21:28

    やばー!かわいいね
  • 牛若丸 
    5/17 21:29

    楓ちゃん可愛いい〜☆可愛すぎだよ☆(*^▽^)/★*☆♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/17 21:37

    ふわっふわっ☆むっちゃ似合ってます(*´艸`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/17 21:47

    ふわふわ可愛

    楓ちゃん何でも似合うね

    私もふわふわやってみたーい\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • あいりん!/ 熊本 
    5/17 21:48

    ふわふわー♡久しぶりのコメントでごめんね(´・_・`)。 ほんとかえちゃんかわいすぎるー。見てるだけで癒されるー。♡ ここ数日いろいろあったんだけどね、Happinessにたくさん元気もらってました。ほんとにHappinessにあいたいよー。・°°・(>_<)・°°・。 KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • MOMOKO 
    5/17 21:56

    ふわふわー
    愛い

    ワンセグ開発みたよ

    ツインタワー大好きや。ラブ。
  • ふう 
    5/17 22:06

    すごーい*\(^o^)/*!青山ワンセグ開発見ましたよU+2661今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/17 22:35

    KAEDEちゃーん(´・ω・`)友香、明日からテストだあ!泣きそうーっ。勉強教えてくださあい(>_<)U+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • もえぴ★ 
    5/17 22:49

    ばっちり見えました
  • soul魂 
    5/17 23:10

    可愛い(^-^)
    今日も最高だったね
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 23:12

    ふわふわの方が俺的に好き!!
    らぶ〜

  • みさきちゃん 
    5/17 23:16

    ストレートでふわふわ??
    やり方教えてーーー
  • かえりん*しおりん 
    5/17 23:21

    ふわふわ可愛い♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/17 23:40

    うわーーー!めっちゃ可愛い!その髪形だいすきー!
  •  
    5/17 23:44

    かわいい(*´ω`*)
  • えーし 
    5/17 23:45

    めっちゃ可愛い(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/17 23:51

    ストレートのコテでの巻き方が本当にわからない_| ̄|○時間あったりしたら教えて!!
  • かえ 
    5/18 12:11

    かえでっち!普通の丸いこてで
    そんな風にふわふわにできる?!
    おしえてほしい!!
  • ちなぴす 
    5/18 14:59

    かえでちゃーん、これどうやってやるのー?可愛いすぎるよヽ(;▽;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:33

    すごーぉい
    な、きれいにまけないのー笑笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:40

    めっちゃ似合ってる(ToT)!可愛いすぎーーーーー(。>ω<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)