本日も。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日も。KAEDE 画像1

本日もいっちきさんが
やってくれてます



ありがたき幸せ。


KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/17 14:25

    仲良し

    可愛いすぎるるー
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 14:33

    いつもいつも感謝だね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • めゆ 
    5/17 14:36

    いっちきちーさすがね(。・ω・)ノおかんじゃんww私もやって欲しい〜!!
  • とーも 
    5/17 14:36

    カエデマン!頑張れ
  • ハッピーメイカー 
    5/17 14:41

    イイねイイね(*^_^*) 
    いっちきさんに感謝感謝です☆ 
    かーちゃんをかわいくしてくれてありがたき幸せ(≧∀≦)うししっ 
    さて、今日はどんな感じになるかな〜〜♪♪♪ 
    なんか今日のかーちゃんいつもよりかわいーで
     
    さっき夢に見たからかなぁ(^^)vふふふ 

    かーちゃん! 
    今日もがんばって!! 
    楽しんでこーい\(^o^)/わー 
    ボクも。。。がんばりますo(^-^)o
  • あっさん 
    5/17 14:44

    またセット決まったら写真UPしてなー(≧∇≦)ッテカ昨日のLIVEでhappinessだけのパフォーマンス大阪初日無かったけど昨日やってたなー(≧∇≦)またLIVEがレベルUPしてたなー(^_−)−☆
  • しょぅこ 
    5/17 14:45

    今大学だよー(;_;)今日の講義半分以上寝てて話し聞いてないー(つД`)ノ笑笑大阪に今すぐ飛んで行きたいです(´・_・`)♡笑笑市來さん御上手ね‼KAEDEちゃんも羨ましい♡パフォーマンス頑張ってね‼しょぅこ
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/17 14:49

    仲良しですねー♡♡いまバイトの休憩中なう〜あのね、かえでまんに話したいこと増えた(笑)
  • リョウ 
    5/17 14:53

    本日もいっちきさんありがとうございます!笑ットできたら髪の毛見せてね〜^ ^ 今日も頑張って♪また更新待ってまーす!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/17 14:54

    今日もやってもらうんですねー☆いいなっいいなっU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1私もやってもらいたいです(∩∀`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • soul魂 
    5/17 15:01

    可愛い(^-^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/17 15:09

    いっちきさん、今日も楓ちゃんを可愛くしてくれてありがと
    せ゜*。(*´Д`)。

    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    5/17 15:13

    いっちきさん優しい
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/17 15:14

    きょうかえで、かわいい〜♪何mmのコテで巻いてるー??同じ髪型にしたーい
    阪 / えりてぃん
  • さきっちゃん 
    5/17 15:21

    いっちきありがと
    んなヘアスタイルになるのかな?( ^ω^ )
  • あきら 
    5/17 15:48

    可愛すぎる

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 16:04

    きょーーちゃんカワイイ!
  • さくぴょん 
    5/17 16:08

    やってくれる人がいるのいーなー( ´艸`)自分でセットするのって結構疲れるからねぇ(泣)テスト2日目終わったよんんん♬とりあえず土日だからうれぴ☆かえちゃん大好きっ

  • じゅり 
    5/17 16:10

    みんな優しいね(*^^*) 私もやってもらいたいな(⌒▽⌒)
  • えーし 
    5/17 16:14

    良かったね(*^^*)今京セラ向かってるよ\(^o^)/
  • みほ..* 
    5/17 16:24

    いっちきさんいいね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/17 17:06

    さすが、いっちきさんですね♪
    優女です(笑)
    今日も、楽しんで頑張ってくださいねー!!楓ちゃん探しますねーっ♪
  • YUZUKI 
    5/17 17:23

    楓ちゃんかわいー♡行かれへんけど頑張ってね〜(★´ ꒳ ` )ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/17 17:27

    きょーちゃんにやってもらえるなんてKAEDEちゃん幸せじゃん〜♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 17:33

    いっちきさーん それはありがたやだね (^-^)/ KAEDEも可愛くなったことだし俺もちょっくら頑張ってこよ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 17:45

    いっちきちゃん上手いね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/17 17:54

    私にもやってくれ〜(笑)明日まきまきしようかな(^ω^
  • 牛若丸 
    5/17 18:06

    いっちきさん優しいなぁ〜(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    5/17 18:19

    いっちきさんありがとー

    どんな風になったか見たいな♪

    神奈川/美穂(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 18:22

    ありがたき幸せ( ^ω^ )いっちきさん、ウインクしてる〜!うまいよね〜ウインク=(^.^)=今日も頑張ってね♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 19:07

    気になる〜\(^o^)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 19:19

    いっちきさん今日もありがとう( ̄▽ ̄)おかげで素敵なかえっぽが見れたよ


    茉里奈より
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/17 19:30

    いっちきさん優しっ

  • みゆう* 
    5/17 19:39

    いっちきさんすごい‼♡かえでぴょんもさらに可愛いー\(//∇//)\
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/17 21:13

    いっちきちー の サンドイッチーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いっちきさんに感謝だね(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    5/17 22:02

    いっちきちーー、すごい

    いいなっっ
    りがたき幸せ

  • かえりん*しおりん 
    5/17 23:20

    かえでちゃん!大阪にいるのね♡♡もう帰るのかな?9月は参戦するから会いたいな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/17 23:41

    いちきさーん♡ ありがたき幸せwww
  •  
    5/17 23:44

    かわいい(*´ω`*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/18 01:15

    わー♡きょーかえでー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:33

    笑笑
    かわぃーっ

    仲良しさがよくわかるっ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:41

    ありがたき幸せ とかかわいい(。>ω<。)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)