もしもし SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/もしもし SAYAKA 画像1

もしもし〜(^^)

バナナ〜バナナ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全62件)
  • 大阪☆咲子 
    5/17 14:08

    わるそうなかお!笑
  • . 
    5/17 14:33



    かわいーい



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 14:33

    はい、お茶目さーちゃん_| ̄|○
  • とーも 
    5/17 14:35

    顔に元気がない(´・_・`)
  • HAGIDAI 
    5/17 14:36

    ん、もしもし?どーしたの(笑)さやかそれはツボ( ̄▽ ̄)センス感じるわ〜(笑)さやかバナナも好きなんだよね♪俺もバナナ大好きだから毎朝欠かさず食べるよ!そんなことしてないで早く食べな(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/17 14:54

    さーちゃんの顔(笑)!あー可愛いな(´;ω;`)♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/17 14:55

    伶菜ちゃんも食べてましたねーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1バナナはバナナチップスなら食べれます!(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • soul魂 
    5/17 15:00

    良いね
  • ゆりほ∞りほ 
    5/17 15:12

    はい♪もしも〜し(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんかわいすぎー!
  • さきっちゃん 
    5/17 15:22

    それやったことある!笑
  • あきら 
    5/17 15:51

    よく俺の友達もやってる
  • Ryohei 
    5/17 15:55

    ちょっとニヤリ顔がまた可愛い(*^^*)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MEGUMI★★ 
    5/17 16:03

    可愛い〜(〃^ー^〃)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 16:07

    さぁーちゃんカワイイ!
  • LDH xoxo 
    5/17 16:16

    うちとも電話しょーっ笑♡
  • 優芳xxx 
    5/17 16:18

    やばぃ//
    さーちゃん可愛いすぎる(*>ω<*)
  • まあちゃん @浜松 
    5/17 16:21

    もー、めっちゃ可愛いんだけど!!(笑)さーちゃんと電話したいー♡♡♡さーちゃんに会いたいよう(;_;)
  • さき 
    5/17 16:53

    可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/17 17:00

    もしもーし!!
    さーちゃんめっちゃかわいい!なんか企んでそうな顔してる(笑)バナナ食べたくなっちゃった!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 茨城のまなみん 
    5/17 17:37

    もしも〜し!さーちゃんですか?
    バナナ電話お久しぶりですね(^O^)/前もこんな感じのあったよね( ´ー`)?今日も頑張ってね〜
    ぁいと
  • ゆぅ 
    5/17 17:38

    久しぶりのバナナ登場だねー笑
    後ろにるりちゃんが
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/17 17:40

    バナナじゃん笑笑

    さーちゃんかわいすぎー


    さーちゃん大好き*なのは//
  • 松莉奈 
    5/17 17:43

    かわいすぎるー(*^^*)さーちゃん悪い顔してますよっ(T^T)笑
  • SYOUTA 
    5/17 17:44

    可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 17:46

    何か企んでるなその顔は!
  • りさやか 
    5/17 18:03

    かわいー♡なんか、表情面白いね( ´ ▽ ` )ノ
  • 宮っあぬん 
    5/17 18:04

    もしもしーSAYAKAさんこんばんわ♪誰と電話したかな!?
  • 牛若丸 
    5/17 18:05

    さーちゃん♪♪めちゃめちゃ可愛いい〜☆可愛すぎるよ(^_−)
  • 美穂@神奈川 
    5/17 18:18

    もしもーし!
    さーちゃん可愛すぎ

    その表情もいいね\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/17 18:21

    久々のもしもしバナナ!
  • ジャガイモゴリラ 
    5/17 18:40

    悪いこと企んでるな〜笑笑
    でもその表情可愛すぎる

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/17 19:08

    かわいー*\(^o^)/* 表情が何か企らんでる〜*( ̄+ー ̄) でもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/17 19:18

    もしもし……
  • 三代目田崎まりまり 
    5/17 19:19

    あー!バナナ電話♡

    茉里奈より
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/17 19:32

    バナナー(^O^)/
  • ひろきち 
    5/17 20:22

    さぁーちゃん♪♪バナナ電話可愛い〜♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/17 21:29

    もしもしー?あれ、?つながんないなぁ〜( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/17 22:04

    もしもーーし

    やることが可愛いですね〜

  • Mi- 
    5/17 22:42

    可愛〜♡後ろのるりちゃんもいい感じだねー♡
  •  
    5/17 23:46

    かわいい♪
  • *〜愛彩〜* 
    5/17 23:56

    なにやってるのーさーちゃーん(笑)顔も若干面白くしてるし〜(笑)でもさーちゃんほんと可愛いよー(´・_・`)かわいすぎてキュンキュンやばいです
    ナナでうちと会話してください!(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ぽんち(sapporo) 
    5/18 00:35

    その悪い顔可愛すぎるわ鼻血級だわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • はるおっち 
    5/18 01:22

    可愛い
    チョコバナナのアイス今日食べたんだ
    笑)
    めっちゃおいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *せな* 
    5/18 01:35

    コメント遅くなっちゃってごめん
    !なんだその顔は〜
    可愛いなぁ、もう(*´∀`)バナナでもしもしとかやることも可愛いわ!!!笑★もう少しテスト勉強頑張れる気がしてきた
    ーちゃんパワーすごいよ
    りがとね♪さーちゃんが大好きな、埼玉*せなでしたっ!

  • ゆうちゃん 
    5/18 08:09

    バナナ携帯も090から始まるの?

  • masaki★ 
    5/18 08:14

    表情!笑笑 可愛すぎるぞ(`∇´)
  • 大阪のなお/14 
    5/18 12:20

    顔かわいー

    バナナ、前してたよね!
    なつかしーい
  • りんりん 
    5/18 13:21

    珍しいショットだ
    の顔好き〜(*^^*)バナナ2回目だねぇ
  • 神戸★さあか 
    5/18 16:33

    バナナなつかしー(笑)さーちゃん悪い顔しとるー(笑)可愛いす
    さーちゃん大好きや

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:34

    バナナ前もやってたねー!笑笑
    バナナが似合うぜー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)