らぶ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/らぶ。KAEDE 画像1


今日も楽しかったです。
沢山の幸せ(^ ^)


さいこーーーう♪♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • ゆぅ 
    5/16 22:26

    お疲れさま(*^^*)
  • サイバイマン 
    5/16 22:28

    ボクも最高にハッピーです(°▽°)/
  • えーし 
    5/16 22:30

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(*^^*)ゆっくり休んでね(^o^)/明日行くからめっちゃ楽しみやな〜(^O^☆♪テンション上がりすぎてやばいよ(^ ^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 22:35

    楽しめてよかったね

    幸せそぉ(*U+263B-U+263B*)
    いつみ、明日からテスト…(´・_・`)
    さっきWishのPVみたよーん
    いつもたくさんのHappinessありがと

  • 美穂@神奈川 
    5/16 22:35

    お疲れ様!
    楽しめてよかったね
    ゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪☆咲子 
    5/16 22:37

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    5/16 22:37

    よかったねん

    写真めっちゃハッピーって顔して

    可愛い

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/16 22:38

    おつかれさま!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/16 22:40

    お疲れ様ーヽ(^0^)ノ♡♡♡私は明日行くからね☆KAEDEちゃんが出てきたら、ぴんく帽子片手に飛び跳ねるよ(笑)ワッフルKAEDEが見たいなぁ♡大好き!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • さくぴょん 
    5/16 22:46

    今日も1日お疲れ様(*^。^*)明日はテスト2日目(>o<)がんばってくるね!かえちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    5/16 22:46

    かーちゃんを想いながら寝てた(*^_^*)らぶ。 
    楽しくてさいこーでよかった(^^)v 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    かーちゃんがんばったから次はボクの番やね。。。 
    あとでお仕事やからワンセグ開発見れんなぁ(^^;)うー笑 
    でもでも!がんばるo(^-^)oうししっ 

    やっぱメイクしてるかーちゃんかわいーよなー(≧∀≦)笑アハハ 
    ボクの待ち受けのかーちゃんもさいこーにかわいーけ

  • YUZUKI 
    5/16 22:49

    楽しかったんが伝わってくるわー♪笑 明日もHappinessな日になりますよーに
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/16 22:53

    早く青山ワンセグみたいな〜。^o^
  • リョウ 
    5/16 22:53

    今日もお疲れ様♪沢山の人の笑顔が見れてよかったね^ ^今日は気持ちよく寝れそうだねー!ケアも大事だからしっかり休んでね♪明日授業始まるの遅いから友達と遊んでくるねー!また更新待ってまーす!
  • panigales11992012 
    5/16 22:57

    ゆっくり寝れそう
    やつぅみU+27B0

  • 大阪のえんぶり ** 
    5/16 22:59

    美優も最近クラスが楽しくなってきた!文化祭の話とかし始めて、楽しみになってきた♡♡幸せって思えることが幸せ!(笑)かえでまんのぶりぶりが見たいのです。大阪@えんぶり
  • みほ..* 
    5/16 23:03

    楓ちゃんの幸せが伝わってくる!おやすみ(*^^*)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 23:09

    お疲れ

    俺も幸せU+2047だ

    らぶー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/16 23:10

    楽しいのはなにより素敵だねー(* ̄∀ ̄)♡♡
    明日もhappyな一日になりますようにー♪♪

    ☆あや★京都16
  • まぁちゃん 
    5/16 23:11

    かえでちゃんお疲れさま(*^o^*)U+2661ゆっくりケアして明日も頑張ってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/16 23:14

    おつかれさまー(^ω^)めっちゃ笑顔♡♡♡いまラストシンデレラみてて全力でニヤニヤしてるなう(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 23:15

    おつかり〜た(#^.^#)たくさんの幸せのなかで過ごせるのは最高だよね
    日もかえでちゃんの笑顔キラキラしてたんだろうなあ、、かえでちゃんに会いたいっ!
    好き
    日も頑張ってね(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    5/16 23:24

    KAEDEちゃんお疲れ様です!! ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう(*^^*) ふぁいと

  • 莱夢 
    5/16 23:28

    楓ちゃんお疲れ様でした!!幸せな1日、明日もそうなりますよう

  • あかな 
    5/16 23:36

    たくさん幸せ感じれてよかったね!あしたもいい日にしよ♡
  • モンチ 
    5/16 23:40

    お疲れー( ´ ▽ ` )ノ今日も幸せだったんだ
    明日も気合い入れてがんば

  • 神戸★さあか 
    5/16 23:53

    KAEDEちゃんお疲れ

  • めゆ 
    5/16 23:55

    おつかれさま\(^o^)/私は今日バイト前に、部屋の片付けできたからいい感じだぜっ!笑
  • ラウド 
    5/16 23:58

    可愛いよー(^o^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/17 00:05

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/17 00:26

    お疲れ様〜(*^_^*)
    ゆっくり休んでね?

    楓ちゃん、楓ちゃん
    土曜日バイト休むか
    一日限定 ネイルしてみたよ〜♡♡♡ 楓ちゃんっぽくしてみた(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃお気に入りヾ(@⌒ー⌒@)ノだけど日曜日取らなきゃ行けない(T_T)
    一日限りのネイル楽しみます!(笑)三重のりなたぴ
  • あっさん 
    5/17 00:30

    お疲れーo(^▽^)o今日京セラ見に行ってたよー(^з^)-☆ライジングサンの時にTAKAHIROさんの後ろでKAEDE踊ってたよなー(≧∇≦)モニターにメッチャ写ってメッチャテンションたKAEDEーなったわー(^O^)/メッチャ楽しそーに踊ってんのみて最高やったー(≧∇≦)明日は行けへんけど大阪ラストも会場におるみんなを笑顔にしたってなー(^з^)-☆今日はゆっくり休んで明日に備えよーっ!!(^з^)-☆
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/17 00:35

    KAEDEおつかれーっ♡!体調だけはくずさないでねぇ(´・ω・`)♡明日も頑張ってね!おやすみ! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/17 00:38

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)ノゆっくり休んで下さいヽ(*^∇^*)ノ^_^
    兵庫/もえか
  • しー 
    5/17 00:54

    せーの
    おやすみー(笑)
    ツインタワー大好きー♡
  • . 
    5/17 01:02



    お疲れ様です(*^_^*)ゆっくり休んでね



  • soul魂 
    5/17 05:24

    お疲れ様♪
  • あいかえで 
    5/17 05:44

    かえでちゃんお疲れ
    昨日バイトから帰ってきてすぐ寝ちゃったからコメントできなかった(´・_・`) 今日も頑張ってね

  • 牛若丸 
    5/17 05:56

    おはよう楓ちゃん\(^_^)/今日も楽しい事、幸せな事があると良いね♪((o(^∇^)o))♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/17 06:05

    おはよ

    今日も頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ふう 
    5/17 07:12

    おはようございます(*^_^*)私も昨日Happytalk聞けて幸せでしたU+2661今日も頑張ってください(*^o^*)!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/17 07:13

    楓ちゃんおぱよう♪朝から楓ちゃんの幸せそうな笑顔見れてあたしも幸せ!今日も楓ちゃんの笑顔いっぱいの1日になりますように(*^_^*)あたしも頑張ろーっと♪

    ゆかえで♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 07:56

    めっちゃハッピー感出てるね!さいこーーーう♪♪♪♪笑 ♪が多いね
  • さきっちゃん 
    5/17 08:07

    かえでが幸せならあたしも幸せ
    く会いたいな(*^_^*)
  • りな 
    5/17 08:09

    お疲れ様ー!
    あたしも素敵な1日にしよっ♪
    かえでちゎんは笑った顔が
    一番可愛いー(*^_^*)♪

    BIGLOVE、里
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 09:00

    最近毎日楽しんでますね〜
  • nao☆nao 
    5/17 09:57

    昨日ラジオ出勤前に途中まで聴いたよ!KAEDE SelectのLoving bellのくだり良かったです♪♪録音してるから帰ってKAREN Selectも聴かなきゃ☆

    青山ワンセグ開発もみなきゃ!(^_-)-
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/17 23:42

    かわいー。楓ちゃんの笑顔だいすき!幸せになれる!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:40

    楓ちゃんの笑顔で元気になります

  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:42

    かえでちゃんのスマイル見ると私は幸せになるよーーー(。>ω<。)ありがとう(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)