あい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あい。KAEDE 画像1


そして、本日も
ブルーライン。

KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 17:53

    むっちゃかわいー

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/16 17:54

    かわいい〜(゚∀゚)U+2661他にも色んなのやってほしい〜!KAEDEちゃんすきだよーヽ(^0^)ノ ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • さくぴょん 
    5/16 18:02

    かえちゃんはまってるね〜(*^^*)
    も似合ってるからずるいよなぁ☆もっとおしゃれできるよーに今をがんばろ!今しかできないことをやらないとね(*^_^*)かえちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    5/16 18:06

    あいあい!これはわかる〜〜(^_^)b 
    かーちゃんのすっぴんぴんが一番好きやけどやっぱメイクしてるのもイイね(*^_^*) 
    かーちゃんステキやなー♪♪♪ 
    グリーンないん?? 
    ボクならグリーンする(≧∀≦)うししっ 

    よーしっ!おーわりっと!! 
    今日も暑かったー(`ε´) 

    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー
  • アンドロメダ 
    5/16 18:14

    きょうはまゆさんみにきてませんか?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 18:16

    楓ちゃんカワイイ!
  • LDH TiAmo 
    5/16 18:22

    きゃわたんたかたん(*´▽`*)
  • 宮っあぬん 
    5/16 18:22

    めっちゃくちゃ似合ってますよ!
  • リョウ 
    5/16 18:24

    はい、可愛い!ネイルとブルーラインがホントにいい感じだね♪雨降ってきちゃったけどテンションあげてこー!また更新待ってるね
  • えーし 
    5/16 18:26

    めっちゃ似合ってる!ほんま可愛い(*^^*)かえでちゃんはまったみたいやね(^ ^)
  • うさぴょん 
    5/16 18:27

    かえでちゃんかわいすぎ
    んでも似合う( ´ ▽ ` )ノ☆これからバイト(T . T)雨降ってるしカミナリなってる
    えでちゃん思って頑張るね!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆美咲☆ 
    5/16 18:28

    bunnyちゃんたちとの思い出写真みたいです!
    お願いします
  • 三代目田崎まりまり 
    5/16 18:31

    かわいい。かわいい。かえっぽまりな今度こそ痩せるから!応援してて!カービーダンスわずだよ(笑)なんかいいダイエット法教えて欲しい(>_<)だいすき!

    茉里奈より
  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:40

    KAEDEちゃん可愛すぎる♪ ブーム到来!?(笑) イイね♪
  • あかな 
    5/16 18:46

    ブルーラインやっぱりすき!他にどんな色がおすすめ〜??
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/16 18:59

    ブルーラインかわいーい
    かまつ毛が綺麗すぎる。゚(´つω・`。)゚。ブルーライン似合うって素晴らしいなぁ(´ー`)

    ゆかえで♪♪
  • モンチ 
    5/16 19:07

    今日もブルーラインか!ネイルも可愛い(^-^)
    浜雨降ってきたー(°_°)そっちはどうかな?頑張ってね(#^.^#)
  • ふう 
    5/16 19:08

    ブルーラインかわいいです(*^o^*)ネオンのネイルもかわいい(*^o^*)!夏いーですねぇーU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/16 19:12

    ブルーラインかわいー(^O^)/
  • MOMOKO 
    5/16 19:21

    可愛い

    もー、夏です

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 19:24

    ブルーラインはまっちゃいましたねU+2661ほんまにハーフみたいです(*´艸`*)可愛いしむっちゃ似合ってます☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 愛知のあほまほ 
    5/16 19:29

    ブルーライン可愛い
    ほも今度挑戦してみよ~(*≧艸≦)
  • みーちゃん 
    5/16 19:42

    かわいいー!ほんとに似合う!かえでちゃんいつ見ても大人っぽい〜U+2661すき!!
  • みゆう* 
    5/16 19:44

    かわいー♡だいすきっ!かえでぴょん、可愛い(#^.^#)♡
  • . 
    5/16 19:45



    かわいい。欲しい。


  • さきっちゃん 
    5/16 19:47

    かえでブルーのライン似合うね(^O^)美人さん度増してるよ
    ほんとーに大好きっ!!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/16 19:48

    おっ本当だ

    すごっ

  • EX馬鹿日誌 
    5/16 19:50

    ブルー(º ロ ºU+E51)
  • りな 
    5/16 19:59

    かっこいいー(*^_^*)!
    こーゆーの似合うかえでちゃん、
    ほんとあこがれー♪
    ネイルも可愛いー(^O^)!

    BIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 20:01

    今日も夏気分のかえでちゃん=(^.^)=

  • カエルのともかちゃん 
    5/16 20:08

    爪もカラフルやし夏やね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あのねーうち今テストまっただなか!!だけどなかなかとけてるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • YUME 
    5/16 20:09

    最近。かえちゃんいっぱい更新してくれるからめっちゃうれしー♡
  • 牛若丸 
    5/16 20:22

    夏先取りのメイクだね( ´∀`)楓ちゃん可愛いい〜
  • ZekiSawa*K 
    5/16 20:32

    生でみたいな〜(*´-`)青ラインうちもやろー!!!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/16 20:53

    おーいいね\(^o^)/今日暑かったけど風強かったね
  • 祐樹 
    5/16 21:03

    夏ですねぇー(笑)
  • みどり 
    5/16 21:10

    可愛いねー♡
    楓チャンだいすき!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/16 21:11

    ブルーラインといい、ネイルといい、夏だねー!(笑)夏といえば夏恋だねー!(笑)
    K&KョットみたいU+2661U+2661
    大阪@もえこ
  • nao☆nao 
    5/16 21:18

    いいねー♪似合ってるー!(^_-)-☆
  • きょうか 
    5/16 21:25

    やっぱりKAEDEちゃんブルーラインすっごい似合ってるーーっ(*ノ▽ノ)
    エメラルドグリーンのラインとかもきれいだと思うよっ(*´ω`*)
  • めゆ 
    5/16 21:37

    私もやってみたい〜(笑)やらないけど\(^o^)/
  • #7 さやぽん 
    5/16 21:48

    似合ってるー♡♡
    さすが楓ちゃん(*^_^*)
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 22:17

    似合ってるよ(#^.^#)

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 23:08

    イイね

  • 莱夢 
    5/16 23:30

    ハマってますね♪似合ってます

  • ☆ひろむ★ 
    5/17 07:58

    いいの〜( ̄▽ ̄) 清涼感が出てるよね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 09:01

    Kaedeちゃんは目ヂカラ強いから、ファンは見えてないかも;^_^A
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/17 23:43

    ブルーラインだ!まつげバッサバサ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:40

    かわいすぎるのはなぜだー? ♡
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:43

    ブルーライン超ーかわいい(。>ω<。)私もやってみる(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)