くりりん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/くりりん。KAEDE 画像1

本日はいちきのきょうかさんに
髪の毛をクリクリにして頂きました(^ ^)


くりりん。


KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • 大阪☆咲子 
    5/16 15:49

    あ、あの噂のサンドイッチーね

  • ☆偉都美☆ 
    5/16 15:54

    いっちきちーの????笑

    くるくるりんかわゆすーーー!
  • Ayami 
    5/16 15:55

    可愛い(^o^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/16 15:55

    髪をクリリンみたいにしたのかと思ってびっくりしたし(^w^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/16 16:06

    きょーたん上手( ̄▽ ̄)


    そして、かえでちゃんきゃわたんヽ(*^ω^*)ノ♡♡

    ☆あや★京都16
  • あっさん 
    5/16 16:07

    メッチャ可愛いー!(^з^)-☆LIVE前にテンションたKAEDEー(≧∇≦)KAEDE探そーっと!(^O^)/頑張ってなー(^з^)-☆もーすぐ京セラ着くよーo(^▽^)o
  • さくぴょん 
    5/16 16:13

    かわいー(〃'▽'〃)
    ょうちゃん上手だね☆テスト1日目終わったよ♬まだまだあるから頑張ります( >_<)かえちゃん大好きっ

  • . 
    5/16 16:24



    かわいい♪♪


  • 大阪のもも 
    5/16 16:33

    楓ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    杏奈最近見ないけど元気?
    また、2人の写メ待ってる〜!
    今日も頑張ってな。・゚・(ノД`)・゚・。♡
  • nao☆nao 
    5/16 16:43

    結べるし巻けるし、いいね!(^_-)-☆
  •  
    5/16 16:46

    かわいい(*´ω`*)
  • めゆ 
    5/16 16:47

    やっぱ巻いたのも似合うねー\(^o^)/おっ?音楽聴いてる〜少女時代ですか(´艸`)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/16 16:51

    KAEDEちゃんかわいさ増しすぎ!きょーちゃん上手だね♡
  • YUZUKI 
    5/16 17:04

    きょーちゃんうまっ!かわいすぎる♡
  • ともちゃん 
    5/16 17:09

    かわいい(T ^ T)

    似合ってるよー!
    きょうちゃんもさすがだねー!

    今日も頑張って!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • EX馬鹿日誌 
    5/16 17:10

    かわいい。
  • LDH xoxo 
    5/16 17:23

    さっすがイッチキチーだね♡♡KAEDEめっちゃ可愛いっ♡♡
  • ふう 
    5/16 17:27

    きょうちゃんヘアアレンジ上手だね(*^_^*)!かわいい!私も髪のばして色々アレンジしたい*\(^o^)/*
  • 美穂@神奈川 
    5/16 17:32

    可愛い

    くりりん似合う(*^^*)
    杏ちゃん上手だね!

    神奈川/美穂(15)
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:32

    KAEDEちゃんかわい
    ッチキチーすごい !!☆〃.。
  • soul魂 
    5/16 17:37

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    5/16 17:40

    いっちきちー

    カエデマン可愛い〜

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/16 17:50

    くりりん?笑
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/16 17:55

    くりりんKAEDEちゃん可愛い!はんみたんとツーショットみたいなぁ(`・ω・´)U+2661U+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • GREEのかっちゃん 
    5/16 18:07

    クリリン可愛ええー!♪
    くりりんって、ドラゴンボールのクリリンしか思いつかんし(笑)
    ストレートもすごい似合ってるし、くりりんもめっさ似合ってるしどってでもオッケーやな(°∀°)♪頑張ってー♪
  • ハッピーメイカー 
    5/16 18:12

    いちきのきょーかちゃんグッジョブやね(^_^)b 
    かーちゃん顔ちっちゃいからやっぱボリュームあるの似合いますな(*^_^*)ふふふ 
    くりりんかわいー☆
  • きのりん*櫻* 
    5/16 18:44

    可愛い
    きょーすけ上手いね(*^^*)
  • あかな 
    5/16 18:46

    くりくりかわいい似合う♡
  • モンチ 
    5/16 19:06

    きょーかなかなかやるねー( ´ ▽ ` )ノ楓のヘアメイクさんだな(笑)その長さでクリクリって結構可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    く見たいわ( ̄▽ ̄)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/16 19:08

    くりりん!(笑)こういう髪型似合う!すき!

    ゆかえで♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/16 19:13

    きょーちゃんうまっ!!
    くりりん。笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 19:26

    くりんくりんりんりんりん☆いいなっいいなっ(U+E51°U+2313°U+E51)U+2661かわいっU+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 愛知のあほまほ 
    5/16 19:30

    くりんくりんKAEDE
    っちゃ可愛いよ‼‼凄い似合ってるし‼‼愛知のMAHO
  • みゆう* 
    5/16 19:45

    くりりん似合う\(^o^)/♡いちきのきょうかさん、うまい(#^.^#)♡笑
  • さきっちゃん 
    5/16 19:46

    くりりんかえでもかわいいね(*^_^*)いちきのきょーちゃんありが

  • カエルのともかちゃん 
    5/16 20:09

    きょーちゃんうまーい(;_;)うちくりくり?へたくそだからやってもらいたいヽ(;▽;)ノ
  • 牛若丸 
    5/16 20:21

    素敵〜☆楓ちゃん(#^.^#)クリクリ似合ってるね♪
  • 愛知 ゆりんご 
    5/16 20:54

    みんな上手だね!!メンバー同士でやりあえるっていいな☆〜(ゝ。∂)
  • みどり 
    5/16 21:10

    楓チャン
    ショートのくりくり
    可愛いね!
  • きょうか 
    5/16 21:24

    くりくりのKAEDEちゃんもかわいいーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ
    まつばらのきょうかもクリクリにしてあげるっ(*ノ▽ノ)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/16 21:41

    くりくりめっちゃかわいい♡♡道産子/はるか
  • ☆キリーク☆ 
    5/16 22:33

    KAEDEちゃん可愛い(#^.^#)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 23:07

    可愛いU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    5/17 07:59

    かわい!いっちきちーに感謝だね!てか、クリリン言うたらハゲやで 笑
  • あやみ@龍杏梨 
    5/17 08:09

    いっちきと写真とってー!o(^▽^)o
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 09:04

    見事なくりりん。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/17 23:43

    髪の毛まいてるの可愛い♡
  • ユカザイル** 
    5/18 14:16


     くりりんなKAEDEちゃんもかわいい(*^o^*)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:41

    かわいぃなー

    楓ちゃんが好きすぎるっ
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:43

    かわいいいいいいーーーー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)