更新 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/更新 SAYAKA 画像1

久しぶりの更新になって申し訳ありません>_<

今日からまた更新頑張りますので読んでくれたら嬉しいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全76件)
  • 兵庫のたかみ 
    5/16 11:48

    ちょっと心配してました(。-_-。)更新楽しみにしてますね♪( ´▽`)
    兵庫のたかみ
  • みづき 
    5/16 11:50

    久しぶりにさーちゃんのブログ見れて良かったです!
    これから更新楽しみにしてます(^_^)
    兵庫/みづき
  • はるてち。 
    5/16 11:53

    さやーー(T_T)
    んと心配だった(T_T)でも元気そうでよかったよ(*^_^*)♪♪ダイバー行くから待っててねー
    ゃんちゃん♪
  • SAYARINA. 
    5/16 12:10

    最近更新してないから心配でした(´・_・`)
    でも元気でよかったU+2661U+2661U+2661
    体調崩さずがんばってねo(^▽^)o
    更新まってるね〜⊂二(^ω^)二つ
  • さきっちゃん 
    5/16 12:22

    更新ありがと!コメント頑張るね

  • 美穂@神奈川 
    5/16 12:31

    さーちゃん待ってたよ〜

    更新ありがとう!

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    5/16 12:45

    更新ありがと
    これからもちょくちょくコメントするから読んでね

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/16 12:54

    さーちゃん待ってたよヽ(;▽;)ノいつもたくさん更新してくれるから、どうしたのかと思った!
  • りさやか 
    5/16 13:02

    さーちゃんまってたよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    さーちゃんだいすき(*^^*)りさ
  • ゆっきん 
    5/16 13:08

    さーちゃんめっちゃ心配だったよー(´・_・`)
    更新ありがとー(*^^*)
    また更新待ってるねー*\(^o^)/*

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/16 13:11

    さーちゃん待ってましたよ(;_;)♡♡♡今日からまたコメントきますからね!さーちゃん大大大っ好き///
  • りんりん 
    5/16 13:13

    待ってたょん♪毎回絶対コメするからねU+203CU+203C忙しいのに更新ありがと

  • 夏恋@もえ. 
    5/16 13:15

    待ってたよー( ^ω^ )♪

    またこめんとするねーヽ(・∀・)ノ


    大阪/KAREN@もえ.
  • YUZUKI 
    5/16 13:15

    さーちゃん更新ありがとーう♡またいっぱいコメントするね〜(✿´ ꒳ ` )ノ
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/16 14:01


    さーちゃん待ってました!心配しました…さーちゃんの笑顔見れて嬉しいです(T^T)
    また更新待ってます


    新潟/杏奈
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:17

    もちろん毎回チェックしますよんU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1楽しみにしてますねー(*´Д`*)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 優芳xxx 
    5/16 14:36

    さーちゃんだー(*>ω<*)
    もー可愛いすぎる//
    がんばってね**
  • りーとん 
    5/16 14:38

    さーちゃん待ってた(o^^o)
    もちろん♪絶対読むよー!☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 15:35

    更新待ってましたあ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/16 15:51

    更新待ってました

    絶対読

  • 大阪☆咲子 
    5/16 15:51

    さーちゃん待ってた

    いっつも仕事忙しいもんなぁ( i _ i )

    無理せずがんばって

    さーちゃんだいすき

  • *せな* 
    5/16 16:22

    さーちゃああああん!(*´∀`)待ってたよ!
    っと心配して
    久々にさーちゃんの笑顔みれて幸せです。ありがとう
    理はせずにね!頑張ってね
    ーちゃんが!だいすき!(*´∀`)埼玉*せ
  • . 
    5/16 16:23



    忙しいのにありがとう(*^_^*)読むにきまってるでし



  • nao☆nao 
    5/16 16:42

    ダンス&ファッション☆リーダー、よろしくー!(^_-)-☆
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/16 16:43

    まってたよぉ


    いそがしいのにありがとー(o´∀`)b

    これからもコメントするね!!

    さーちゃん大好き*なのは//
  • MEGUMI★★ 
    5/16 17:07

    更新ありがとう(*^^*)☆
  • 大阪のなお/14 
    5/16 17:28

    まってたよー(^ ^)

    更新ありがとう!
    あしたで、中間テスト終わるんだー!
    さーちゃんみたら、元気でたよ♪
    ありがとう!
    頑張って!って、いって〜
  • さき 
    5/16 17:29

    いつも読んでるよー\(^o^)/SAYAKA大好き

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:34

    さーちゃん
    しぶりのコメントになってしまいました (;_;)(;_;) ごめんね 。さーちゃんずっと読んでるよ 〜 !!☆彡
  • ジャガイモゴリラ 
    5/16 18:07

    これからも絶対読むしコメントもするよ♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 18:24

    さぁーちゃんダンスの基本DVDレッスンBOOKかったよん!YURINOのみていた天音もかいました(*^_^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/16 18:52

    久しぶりすね!^_^
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/16 19:18

    さぁちゃん更新待ってましたー!ゆりのとの2ショットもありがとう( ̄∀ ̄)
    た載せてね//
  • MOMOKO 
    5/16 19:56

    忙しいのに更新ありがとう

    あっ、宮崎コンビ
    愛い

  • ひろきち 
    5/16 20:20

    更新待ってました!! これからもブログ読ますよ(^○^)
  • keigo 
    5/16 20:31

    待ってました!ヽ(*´∀`)ノ
    忙しいのにありがとー!(>_<)U+FEAF4
  • なおぽん 
    5/16 20:43

    さーちゃん
    待ってた、待ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノおかえりなさい♡(((o(*゚▽゚*)o)))更新楽しみにしてるね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    5/16 20:50

    さーちゃん更新待ってたよ
    忙しいのにありがとう!ちゃんと読むからね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 1028%《E-girls LOVE》 
    5/16 20:53

    SAYAKA可愛いー

  • みどり 
    5/16 21:11

    心配だったー♡♡
    病気かな?と
    勝手に妄想してたもん(笑)
    これから更新まってるね
  • 莱夢 
    5/16 23:41

    暇な時に更新してくれるだけで私の力になりま

  • 神戸★さあか 
    5/16 23:57

    さーちゃん更新ありがとう
    ょっと心配やったー(>_<)急がしかったんかな?無理しんといてな!!これからもさーちゃんの更新楽しみにしとるよ♪
  • ゆうちゃん 
    5/17 04:47

    大丈夫だよ

    更新

  • AyaKa 
    5/17 07:09

    更新ありがとーうU+2661
    さーちゃんだいすき
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/17 09:05

    くれますくれます。
  • Kenta 
    5/17 21:41

    さーちゃんLOVE☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • *〜愛彩〜* 
    5/18 00:03

    さーちゃーん!うちもテストで途切れ途切れのコメになってました(´・_・`)さーちゃんが更新してくれた分だけコメしまくります
    ので更新待ってます♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • はるおっち 
    5/18 01:24

    さーちゃん忙しいのかな?(´・_・`)
    あんまむりしないでね!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    5/18 18:26

    さぁちゃん!
    ほんまに久々のコメになっちゃった(´・ω・`)
    さやゆり嬉しー!(∩´∀`∩)
    さやゆりに逢いたいよー! 西宮/まほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:41

    さぁちゃん毎日おつかれさ
    ひなもぜんぜんコメントできなくてごめんね、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)