MCしてます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/MCしてます!KAEDE 画像1


本日!
青山ワンセグ開発!!


チームツインタワー

晴美と2人でMCしてるのでぜひ見てください


企画も面白かったな〜






KAEDE

 
  • コメント(全52件)
  • 莱夢 
    5/16 00:26

    明日も学校なので録画なんですが...
    ゃんと見ますね!!
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    5/16 00:27

    見るじぇー(^-^)v
  • ☆偉都美☆ 
    5/16 00:28

    ツインタワーいぇあ

    ばっちりばちばち録画してるょー

  • ハッピーメイカー 
    5/16 00:31

    みるみる(^^)v 
    かーちゃんメッチャ喋ってるねぜったい(≧∀≦)笑アハハ 
    楽しみ♪♪♪ 

    ってかもう寝たと思ったのに。。。笑 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日ライブ出るんやよね!? 
    がんばって楽しんでな(^^)/ 
    アメブロもコメしとくよ(*^_^*) 
    おやすみかーちゃん☆Chu!! 
    かーちゃんのやさしー顔好きだよ! 
    それ以上に中身が好き!! 
    前から言ってるよね(^_^)bうししっ
  • ピラシ札幌!! 
    5/16 00:32

    録画ばっちりしたよ♪( ☆∀☆)
    ツインタワー大好きだわ!!(^-^)
  • ふう 
    5/16 00:34

    チェックしますね(*^o^*)!ツインタワーの2人大好きですU+2661
  • さきっちゃん 
    5/16 00:37

    録画したよ〜
    しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ZekiSawa*K 
    5/16 00:38

    もうたのしみ!!!明日テスト最終日!!頑張る!!すべてわツインタワーのため(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)
  • えーし 
    5/16 00:38

    ほんまに!?めっちゃ嬉しい(≧∇≦)録画もバッチリやし絶対見る!大好きなツインタワーがMCしてるとかやばいね(*^^*)めっちゃ楽しみやな〜(^O^☆♪
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/16 00:40

    KAE晴ヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノヽ(*^∇^*)ノ
    録画ばっちりしました♫
    土曜日からテストなんです( ; ; )でも、KAE晴の写真見れたから頑張れそうです!ww
    明日も笑顔
    ♡♡
    KAEDE's smile love♡♡
    兵庫/もえか
  • リョウ 
    5/16 00:49

    マジかー!めっちゃ楽しみ♪多分リアルタイムでは見れないと思うから録画してみるね♪楓と晴美のMCめっちゃ楽しみだなー!企画も楽しみ♪よし、おやすみ!また更新待ってるね
  • 大阪☆咲子 
    5/16 00:54

    みるみるー

  • ともちゃん 
    5/16 01:05

    絶対見るよー

    聞いたときから楽しみだった( ̄▽ ̄)

    ツインタワーだから何かが起こってしまう予感( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/16 01:24

    今日やったのかと思ってメチャ焦りました(~_~;)よかったー。笑
  • キムチ 
    5/16 01:43

    見なきゃー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/16 01:46

    待ってたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんのMC!!!!楽しみだなあ
    に緊張する〜パワーくださいって言ってたのはこの収録だったんかな?ツインタワーで楽しくできた

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 02:14

    来た〜!!
    KAEDEの日!

    絶対見るよ!
    おやすみ楓らぶー

  • ☆モエカレン☆ 
    5/16 02:29

    よし!みるよ

    晴美とか!おもしろそう

    大阪@もえこ
  • ゆーや 
    5/16 03:13

    マジ?マジ?バイト早上がりして絶対投票できるように家に帰るぞ!ツインタワー待ってろー!(笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 04:06

    えぇぇぇぇ!まだやっていたの???寝ちゃっていました(T.T)
  • ☆ひろむ★ 
    5/16 06:09

    今週もバッチリ見るよ!ツインタワーでMCとか楽しみすぎるね( ̄▽ ̄)
  • soul魂 
    5/16 06:18

    見るね
  • MOMOKO 
    5/16 06:37

    うそうそうそ
    ばばば

    ツインタワー大好き大好きなんやけど

    ツインタワーでMCとかおもろそ〜

    やばばば。ツインタワーラブ。
  • shio&kr 
    5/16 06:56

    帰ったら見るねー♡ツインタワー!!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/16 07:06

    チームツインタワーでMCとか絶対おもしろしいやん!!にぎやかすぎてMCできてるか不安になる(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/16 07:14

    ツインタワーでMCとか絶対盛り上がりそう(^。^)♪楽しみにしてます♡♡
  • . 
    5/16 07:21



    おはよ

    楽しみだな〜(*^_^*)


  • きょうか 
    5/16 07:23

    KAEDE ちゃーーーーーーんっ
    MCまってましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
    すっごくすっごく楽しみ♪
    ツインタワーとか最高すぎるわんっ(*ノ▽ノ)
  • さおぴ 
    5/16 07:45

    おはよヾ( ^ω^)ノたのしみー!北海道のさおぴ(19)
  • アンドロメダ 
    5/16 07:45

    k&kようにすばらしいコンビの誕生ですね。きょうは早く寝ないといけないので残念ながらみれません。週刊EXILEはきのう見たけどジェネレーションズにかわったんですね。さやかさんはこのごろ更新はありませんがだいじょうぶですか?
  • Naoto 
    5/16 08:00

    おっと、ツインタワーのおしゃべりMCの幕開けですな

    今から放映が楽しみ(^o^)

    はんみちゃんのボケに、KAEDEのツッコミ、期待しています(^-^ゞ
  • あかな 
    5/16 08:38

    ツインタワーのMCたのしそうww
  • YUZUKI 
    5/16 09:02

    かえでちゃんのMC楽しみ〜
  • 牛若丸 
    5/16 09:48

    おはよう楓ちゃん(^_^)v青山ワンセグ開発毎週欠かさず見てるよ
    今週のチームツインタワーの2人のMC楽しみだぁ〜( 〃▽〃)
  • じゅり 
    5/16 11:48

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/えでちゃんがMCきたぁー!!!!絶対絶対見る

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/16 13:00

    おっツインタワーかー♪楽しみだ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/16 13:03

    えー!みるみる!!
  • 夏恋@もえ. 
    5/16 13:16

    ツインタワー好き~( ^ω^ )

  • めゆ 
    5/16 13:54

    きいて〜!ワンセグのやつ録画できないの(*`ω´)私以外の家族がでたらめヒーロー?的なのを見たいらしくて多数決で負けてる(笑)つら\(^o^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:17

    楽しみにしてますねー(*´Д`*)U+2661わぁーいU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1三重のきゃらめるJKまなか☆
  • *せな* 
    5/16 16:26

    せーーったい見るね♪めっちゃ楽しみだ
    れまでテスト勉強がんばる

  • 大阪のえんぶり ** 
    5/16 16:56

    え!やば!絶対見る!(笑)絶対おもろいやん!るんるんツインタワーラブチュッチュ
    阪@ぶりちゃ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    5/16 17:35

    録画バッチリですよ
    インタワーだいすき!!楽しみだな 〜 ♪.。 それまでテスト勉強がんばるぞーー!
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/16 17:57

    やばいっ!友香の大好きなツインタワーがMCだとっ(*゚▽゚)ノ?絶対見ないとーっ!! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • なおぽん 
    5/16 20:44

    ツインタワーでMC?
    絶対おもしろいね ! どんな感じなんだろ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のなお/14 
    5/16 23:55

    録画バッチリ(^ ^)
    何回もみよーっと

  • ちぃ@楓LOVE!! 
    5/17 01:32

    KAEDEちゃんの無茶ぶりサイコー(笑)
    また、ツインタワーでやってね!
  • ま い ん * 
    5/17 21:58

    見たよU+2661U+2661可愛かったぁあ( *`ω´) U+2661

    チームツインタワーU+2661らぶ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 10:41

    みたよー!毎日録画
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:44

    寝ちゃって見れなかった(T_T)(T_T)(T_T)もぉーーーショックで泣きそう(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)