顔。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/顔。KAEDE 画像1

わたしって
男顔。



KAEDE



 
  • コメント(全71件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 23:05

    そうかな?目とかめっちゃ女の子の目だなあって思う=(^.^)=かえでちゃんは顔立ち綺麗だから大人の女性顔だね(^ω^)
    えでちゃんに会いたいな、、。大好き!

  •  
    5/15 23:06

    いやっKAEDEちゃんはほんと美人
  • さくぴょん 
    5/15 23:08

    ワイルド眉毛があるからじゃない?(*^^*)でもそこがかえちゃんのよさなんだよなぁ( ´艸`)
    んと美人さんでうらやまぴ♪かえちゃん大好き

  • えーし 
    5/15 23:15

    かえでちゃんはめっちゃ女の子顔やん(^ ^)可愛い時もあるしかっこいい時もあって顔が整いすぎてる証拠やね(*^^*)
  • れぴ 
    5/15 23:15

    かえちゃんだいじょーぶ。わたしも。ばく だけど、かえちゃん美人さんだからだいじょーぶ
    x わたしいくら化粧しても..ww
  • アイ 
    5/15 23:17

    モデルさんなら、何者にもなれるって感じでとってもいいことなんじゃないかな(^^)

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/15 23:18

    美人すぎるよー♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/15 23:19

    それはそれでかなりイイじゃん!カッコよくて美人とか( ̄▽ ̄) 眉毛が凛々しいもんね!KAEDEは男として産まれてもモテるだろうな〜
  • まゆな。 
    5/15 23:36

    楓ちゃんは美人すぎますヽ(;▽;)ノ♡♡
    今ねー!Twitterでしょうこちゃんとずっと楓ちゃんの話してたのー!笑
    逢いたくなっちゃったよ〜楓ちゃ〜ん(>_<)!
  • GREEのかっちゃん 
    5/15 23:37

    んなことないですよー!
    みんな言うてますけど、かっこ可愛いってかんじやで
    まず僕からしたら、めっさ可愛いからな(笑)
    男顔なんかじゃないよ!
  • ♪♪♪ 
    5/15 23:44

    男顔って美人さんが多いんだよ♪
  • あかな 
    5/15 23:48

    男顔かな〜??でも美人なのは間違いない!(^ω^)かえでちゃんハーフみたいに顔立ちはっきりしててかっこいい♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 23:51

    かえぽんは美人さん!ほんと整ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやみ@龍杏梨 
    5/15 23:52

    いけめん♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/15 23:56

    イケメン(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • 莱夢 
    5/15 23:57

    そうなんですかね?美人さんなのは確定

  • えっりー 
    5/15 23:59

    かっこいいよ\(^o^)/
  • あいかえで 
    5/16 00:01

    男顔というかかっこいい系の女子!笑
    すっぴん美人だし綺麗すぎて羨ましいほんとに。・°°・(>_<)・°°・。 眉毛いけい
    かえでちゃんに会いたいよ〜 アルバムリリイベの豊洲ららぽ以来会ってない(´・_・`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 00:01

    カワイイ!
  • 牛若丸 
    5/16 00:03

    うん!男前にみえる時たまにあるけど、やっぱり楓ちゃんは綺麗系の美人さんだと思うよ(///∇///)
  • みさき 
    5/16 00:08

    美人かつイケメン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かえりん*しおりん 
    5/16 00:29

    顔濃いからちゃうー?♡♡ハーフみたいな美人さん♡♡かえでちゃん( ; ; )今、テスト週間と進路決めで心ボロボロです( ; ; )頑張れ!の意味を込めたガッツポーズしてほしいな…(°_°)あともう一つ!りんたんコンビも載せてほしい(/ _ ; )お願いします!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ふう 
    5/16 00:36

    目鼻立ちがくっきりで外人っぽいですよね(*^_^*)!友達にKAEDEちゃんの話するとこの子ハーフでしょ?ってよく言われますよ(*^o^*)!憧れます!かわいいしかっこいい
  • さきっちゃん 
    5/16 00:38

    とてもかわいい女の子なんだから、そんなこと言わないで>_<!かえでが男ならあたしはなんだろー(笑)あたしにとってはかえでが世界一かわいい女の子なんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当に憧れてるよ

  • ZekiSawa*K 
    5/16 00:40

    外人さんみたいだからだよ!!!イケメン顔羨ましい(*^.^*)(*^.^*)綺麗なだけじゃなくてかっこいいとか最強(*^.^*)(*^.^*)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/16 01:30

    イケメンすね〜(*^^*)…じゃなくて全然美人さんすよ!(汗)
  • キムチ 
    5/16 01:46

    男顔?なのかなあー??でもかわいいんだよなあ〜♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 02:21

    YAVAI

    もう、楓うp率高過ぎ!!
    いっぱい見れてうれしいよ


    可愛いし、楓

    外人に近づいてきてるよ!

    もう、超らぶ


    また、うp待ってる

  • ☆モエカレン☆ 
    5/16 02:30

    これ!ほんとだ!男っぽい(笑)
    楓ちゃんが男だったら速攻告白しにいく
    w
    大阪@もえこ
  • nao☆nao 
    5/16 03:42

    イケメンですね!(^_-)-
  • soul魂 
    5/16 06:17

    イケメン♪
  • かえ 
    5/16 06:25

    かっこいい!かえでっち!今日髪きるよ!かえでっちくらいにきるよてい♪おそろっちヽ(*´▽)ノ
  • MOMOKO 
    5/16 06:40

    そーかー??
    エデマンは美人。
    ハーフっぽい

  • 愛知 ゆりんご 
    5/16 07:09

    楓ちゃんはかっこいいけど、男顔だからとかじゃない!!表情とか考え方とかがかっこいい(*^ω^*)
  • きょうか 
    5/16 07:24

    KAEDEさんほんとに好きすぎるっ(*ノ▽ノ)
    同い年なのにすっごくすっごく大人っぽくて憧れるっ(///ω///)♪
  • アンドロメダ 
    5/16 07:24

    よく体を動かすから、肉もたくさん食べないといけないし、そうなってくると性格も男っぽくなるのは仕方ないと思います。
  • さおぴ 
    5/16 07:46

    おとこまえ!かっこいいよ!喋るとGAP(。-∀-。)!北海道のさおぴ(19)
  • Naoto 
    5/16 08:03

    ズバリ、オトコガオです。
    それがコンプレックス?
    いや、それがKAEDEの個性、持ち味です

    カッコいいから、憧れてる人も多いかと(^-^)

    自信を持って、より伸ばしましょう(^-^ゞ
  • SAKI 
    5/16 08:06

    かっこいーし、クールビューティー(///∇///)
    男顔よりハーフ顔だよー☆
    憧れだよー!
  • めゆ 
    5/16 08:12

    男顔がイマイチわかんないんだけど、そんなことないとおもうよ〜(^ー^)ハーフっぽい顔立ちしててめちゃくちゃ綺麗!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/16 08:40

    楓ちゃんの顔立ちほんとすき!バランスもパーツも全部すき!(*^_^*)楓ちゃんのすっぴんだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

    ゆかえで♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/16 13:04

    ハーフ顔だよ。すっぴんでも、綺麗(=´∀`)人(´∀`=)
  • 夏恋@もえ. 
    5/16 13:16

    ハーフ顔ヽ(・∀・)ノ


    きれいすぎる///
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/16 13:19

    楓ちゃんカワイイ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/16 14:18

    KAEDEちゃんはカッコ良くもありクールなハーフって感じですU+2661超憧れますU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1輪郭とかパーツはっきりしとるし!私の顔のっぺらぼうですよー(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あかりん 
    5/16 15:08

    かえでちゃんのハーフ顏憧れます


    栃木☆あかり
  • AYAKA 
    5/16 18:32


    かえでまんは美人さん!

    でも男性になっても
    イケメンでモテそう!!
  • RINO 
    5/16 22:28

    私もです(笑)でもKAEDEちゃんに似てるって言われてから男顔が嫌じゃなくなりましたヽ(^o^)丿
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:04

    楓ちゃんみたいな顔になりたいー。(>_<)ほーんまにかわいすぎるの!
    なれるものならなりたいよ
    笑笑
  • (群馬)ゆかちん 
    5/19 20:45

    私はかえでちゃんの顔に生まれたかったよ(T_T)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)