天音。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/天音。YURINO 画像1



天音。すてきな本!
YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • ココナッツ 
    5/15 21:28

    マジでステキすぎたぁー!!
    もっとEXILEが好きになれる本
  • Na. 
    5/15 21:29

    YURINOちゃん久々です♪

    YURINOちゃんの笑顔みたいです



    栃木の奈々
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/15 21:30

    めっちゃ良いよね

  • アンドロメダ 
    5/15 21:35

    あつしさんの声きいて自殺をおもいとどまったひともいるみたいですね。
  • アンドロメダ 
    5/15 21:37

    フラワーのれいなさんかだれかあつしさんから本もらったとブログに書いてました。たぶんサイン入りだとおもいます。ゆりのさんは本屋で買ったんですか?
  • のりか 
    5/15 21:38

    私もよみたいです!ブログ感動しました!のりかより
  • ともちゃん 
    5/15 21:59

    私も今読んでる途中ー!

    まだ初めなのに泣きそうになりながら読んでるよ!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆっち 
    5/15 22:07


    うちも読みたいから
    今度探してこ


    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    5/15 22:09

    読みたいよ>_<
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/15 22:10

    俺も読みたいです*\(^o^)/*また、買いに行こっと!!
  • . 
    5/15 22:13



    読みたいな!(*_*)


  • 大阪☆咲子 
    5/15 22:18

    ほしい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 22:19

    明日E−GIRLSのダンスlesson本と一緒に買います(*^o^*)
  • まぁちゃん 
    5/15 22:30

    読み出したらとまらなくてずっと読んでた(笑)ATSUSHIさん本当に尊敬(T_T)U+2661U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/15 22:44

    わたしまだ読んでない(>_<)早く読みたいな♡道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    5/15 22:56

    あっちゃん本出してたんやね!! 
    読みたい(*^_^*) 
    今度本屋さん行ったときにチェック♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/15 23:06

    みさも買いに行こうっと!
  •  ななたろす 
    5/15 23:35





     ほんっとに素敵な本!!(>_<)



     ななたろす
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/15 23:52

    探さないと☆〜(ゝ。∂)
  • 牛若丸 
    5/15 23:57

    昨日と今日で読みましたよ(^^)v
  • 莱夢 
    5/16 00:04

    買いに行きたいです><
  • E-xile@MIKIDAI 
    5/16 00:21

    今読んでるー
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    5/16 00:37

    あやもほしいなあ(o_o)!昨日は学校休んだの(´Д` )頭痛とストレス(泣)ゆりちゃんに早くあいたいなU+2661ゆりちゃん大好きU+2661
  • あいり/神奈川 
    5/16 00:54

    読み終わりました(;ω;)
    う感動です。色んなひとに読んでもらいたいとおもいました(;ω;)(;ω;)(;ω;)

  • キムチ 
    5/16 01:48

    私も買いました!まだ読んでないので楽しみだあ〜♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/16 02:16

    ほしいなぁ〜
  • あみた 
    5/16 03:31

    あみもかう!石川県.あみ
  • soul魂 
    5/16 06:14

    買ったよ♪
  • MOMOKO 
    5/16 06:46

    いいなっっ

  • *〜愛彩〜* 
    5/18 00:04

    うちも最近結構読んでます♪( ´▽`)素敵な本ですよね!繰り返し読みたくなる本です★YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/19 12:05

    買ったよーっ
    まだ読んでないの笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)